1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-20 18:12:56

nice breakfast!

テーマ:食いしん坊日記
こんばんは☆
グロスマン社からの荷物、ようやく本日夕方に通関許可下りました...。
リサからのプレゼント、バルサミコ酢をしのばせてしまったのがいけなかったようです><
いやはや、勉強になりました!

週末ですし、ちょっぴり疲れてしまったので、ここでブレイク^^
合間合間に、アメリカ滞在記を書きたいと思っているのですが、今日は久々に、食いしん坊日記といきたいと思います。
でも、Instagramにアップした食べ物の写真だけでも膨大ですので、今日は朝食編です(笑)。

今回は、グロスマンさん宅で4泊、そしてホテルで3泊いたしました。
グロスマンさんのお家はご存知のとおり、本当に素敵なのですが、食卓で写真を撮ることをあまり好まれません。
なのでこっそり、撮影したのがこちらです♪
{6EBB5291-CC42-4167-BAB0-55BB327008CF:01}
メインは美味しいコーヒーと、グラノラやスコーン。

{F4EF98F3-0285-4A34-8951-61E06959BEFD:01}
そしてオレンジジュース。

{287B2814-C9A6-4F4A-A6A2-1886BB0E15FF:01}
新鮮な果物をカットし、ジンジャーパウダーとオレンジジュースを少し加えた、フルーツボウルも出ました。
(牛乳のパッケージ、可愛いですよね)

{EE2A1634-A470-4A39-9536-95AC4856C064:01}
そしてあるレストランのメニューで「エッグベネディクト」を発見。
とても食べたかったのですが週末限定メニュー。
残念がっていたら、グロスマンさんが作れるわよとおっしゃり、一緒に作りました。
バターとレモンたっぷりの、オランデーズソースがポイント。
もう、絶品でした!

ホテルでは、朝食がついていました。
{96E32EF5-2E71-4EAF-9AFC-150BD2913F60:01}


やはりシリアル、フルーツ、ヨーグルト。

そして様々なパンをトーストで自分で焼いて、いただきます。

ベーグルに、クリームチーズとジャムもつけて、幸せでした。


いやはや、食卓も絵になります。

{40ACD569-AFA0-4339-96E6-0DC74960830A:01}


私も普段から、こういう素敵な朝食をセットしたいと、反省するのでした。。。





AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-06 18:28:02

BETTE'S OCEANVIEW DINER

テーマ:食いしん坊日記

こんばんは☆

とうとう関東地方も梅雨明けとのこと。

暑い中ご来店くださった皆様、ありがとうございました。



そろそろ、アメリカ日記も打ち切りにしようと思いつつ…。

美味しいレストランのことをアップしてほしいと、お客様からリクエストいただきましたので♪


3年ほど前にグロスマンさんに連れてきてもらって、忘れられなかったアメリカン・ダイナー。

その時の記事がこちら→


photo:01

BETTE'S OCEANVIEW DINER  【ベティーズダイナー】と呼ばれているようです。

カリフォルニア、バークレーの中心部、4th Streetに位置するこちらのダイナーは、絶えずお客様で溢れています。
名前を書いて、しばらく待つと名前が呼ばれます。
時間によっては1時間待ちの時もあるそうですが、この日はお隣の本屋さんで20分ほどお買いものして戻ると
「テラス席でよければ」とのこと♪


photo:02

メニューの絵からもわかるとおり、60’s風のカウンター席あり。


photo:03

ジュークボックスもあるんですよ^^

厨房はとっても忙しそうでした。

まずは、カフェラテ。

photo:04


これが、感動の美味しさなのです☆

ラテ大好きなグロスマンさんも「ここのラテがベストかも!」とのこと。


photo:05

そして、この日いただいたのは、ワッフル。

メープルシロップをかけていただきます。

外はかりっと、中はふわっと。

ありきたりの感想ですが、久々のワッフル、最高に美味しかったなぁ。

photo:06


バナナスフレパンケーキ。

他にも卵料理、サンドイッチとメニュー豊富で、毎日通いたいほどです。

しかも、朝6時からやっています^^


本を読みながら、犬の散歩がてら…そんな街の人たちの日常シーンが目に浮かびます。

そして、お隣には、テイクアウト専門店もあり。

オリジナル・パンケーキミックスも販売しているので、今度行ったら買って帰ろうと思います♪


あぁ、明日にでも行きたいなぁ。

日本に上陸したら、絶対人気店になること間違いなしですね☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、来週は9日(火)を臨時休業させていただきます。

その分、ワークショップのご案内や、オンラインショップにアップする商品のご紹介など、盛りだくさんお知らせいたしますので楽しみにお待ちくださいませ!


それでは、素敵な週末をお過ごしください☆





iPhoneからの投稿

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-05 06:45:12

Love Supermarket!

テーマ:食いしん坊日記

おはようございます。

生あたたかい風が、ちょっぴり息苦しい朝です。



海外のスーパーが大好きです!


夫も海外出張に行くことが多いので、いつもお土産はスーパーの食材や雑貨類をお願いしています。


photo:01

ずら~りと並ぶ、乳製品☆


photo:02

やっぱりこういう並べ方はアメリカならでは!
どんだけ~^^
でも、カラフルですね~。


photo:03

これは、同じ商品をライバルのスーパーで購入した場合の価格比較。
おもしろいですね。


photo:04

新鮮なお花もこんなにたくさん。


photo:05

簡単に作れる焼き菓子ミックスはお土産の定番。
パンケーキミックスなど、目移りしちゃいます♪


photo:06

シリアルコーナーも、この迫力☆
ナッツ類がお安いしオーガニックものがたくさんあるので、必ず購入します。


photo:08


ハートに穴があいたシリアル発見!


photo:07

ダンキンドーナッツ、日本復活しないかなぁ。
なんて、日本で見かけない商品にバッチリ反応してしまいます。


スーパー内に必ずある「デリコーナー」も必見!
その充実ぶりったら、一人暮らしだったら絶対利用しちゃいます。


今回、Wholefoods, Trader's Joe, 99c Shop, Target, Paradise Foodsと見てまわりました。
相当興奮してますね~、まだまだ写真が盛りだくさんありました。
エコバッグもどれもかわいくてたくさん購入、ちっとも「エコ」でないのでした(汗)。


それでは!
本日もよろしくお願いいたします☆






AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-28 18:22:54

エッグスンシングスへ。

テーマ:食いしん坊日記

こんばんは☆

もうそろそろ梅雨入りとのこと。

今週は日曜日に二階のクラフトルームでフリーマーケット開催します。

そのため、でかけたい気持ちを抑えて、日曜日は家の中の片づけをがんばりました。


子ども達は、お友達と西荻窪のスタンプラリーのイベント「ハロー西荻」に行ってしまいましたので、ちょっぴり息抜きということで夫婦で荻窪のル・クール・ピュー へ。


ランチが11時からやっている貴重なお店です。

photo:01

荻窪駅の南側にある、小さなフレンチレストラン。
無添加のパンやケーキも売っています。
ランチメニューはひとつしかありませんが、800円台でスープ、サラダ、デザートと珈琲または紅茶付き。そしてパンのおかわり自由。
お店で作っているいろんな種類のパンが楽しめます。とにかくおいしいのです♪
食後のコーヒーも淹れたて。厨房にはシェフひとり。
素晴らしいコストパフォーマンスのお店で、地元に愛されているのがよくわかります。

食べログ載せておきます→


そして、月曜日。

定休日ですがめずらしくお教室を入れず、運動会で振替休日となった息子とでかけることに。

娘は学校があるので、内緒でデートというわけです。

...といっても、2時からサッカーの練習があるので、遠出もできず。

「どこに行きたい?」

と聞くとすかさず、

「原宿」

と答えたので、ずっと行きたかった原宿のエッグスンシングス に行きました。

photo:02


着いてみてびっくり!

同じように振替休日のお子さんが多く、9時半に着いて1時間待ちでした。

皆さん考えることは同じですね^^

photo:03

テーブルに並ぶ、パンケーキ用のシロップにワクワク♪
グワバ、ココナツ、メープルシロップ。
確か、ハワイのお店もこんな感じだったかな?
新婚旅行で行ったので、すっかり忘れてしまいました。


photo:04

ほうれん草とベーコンのオムレツ。

サイドはトースト、ポテト、パンケーキが選べますが、お芋大好き息子は迷わずポテト!

オムレツは中がトロリとしていて、美味でした♪



photo:05

そして、パンケーキ!
ホイップクリームは噂どおり^^
でも、甘すぎないんです。苺の甘酸っぱさとマッチして、これにシロップかけてもちょうど良いかんじでした。

ふたりでシェアしていただいたのですが、お腹いっぱい。
お昼御飯なしで、息子はその後のサッカー練習に行きました。


食べログも載せておきますね→

せっかくの原宿。

表参道の方にも足をのばしたかったけれど、息子の目的は「サッカーショップKAMO」に行くこと。

仕方なく駅前に戻り、じっくりサッカーグッズを眺めて満足げなのでした...。



それでは!

先程、Online Shop の方に商品アップいたしましたので、よかったらアクセスください。

今週もどうぞよろしくお願いいたします♪




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-06 16:34:14

REFECTOIRE

テーマ:食いしん坊日記

う~ん…。

一時間かけて書いた記事、一瞬にして消えてしまいました・°・(ノД`)・°・


そこで、今日はお知らせブログはお休み!


久々に食いしん坊日記です。


花粉症にはつらいこの季節…ですが、やっぱり春。

たまには遠出したいなぁ。

というわけで、定休日の久々にお教室が入っていない月曜日に、お友達に連れて行ってもらいました。


遠出、といっても荻窪から丸の内線に乗って、新宿三丁目で副都心線に乗り換えたらすぐ到着!

たったの30分で都会に着いた(驚)。

明治神宮前駅を出たら明治通り沿いにある、昨年秋にできたばかりの【タケオ・キクチ】のフラッグシップビルの3階にあります。


【REFECTOIRE】

サンドイッチがとても美味しいと聞いて、楽しみにしていました。


エレベーターをあがっていきなり素敵な空間。
RED HEART STORE
美味しそうなパンやキッシュがずらり。


こちらは、レジでお料理を先に注文するシステム。

番号札を持って、席を探します。


RED HEART STORE
ここはニューヨーク?な素敵な眺め。日当たりも良いです。

「refectory」とは、英語で細長い食堂の意味。なるほど~!



RED HEART STORE
お水はこちらから、セルフサービス。

このジャー、ほしい☆



RED HEART STORE
食べ終わったらトレーやカトラリー類をこちらに自分で持っていきます。



RED HEART STORE
手描きだと、ちゃんと分別する気になりますね^^


さて、肝心のお料理。

ちょっと欲張っちゃいました。


オープンサンドイッチ。
RED HEART STORE
フレッシュなお野菜。彩りが春!

フォークとナイフでいただきます。固めのパンなので、ちょっぴり無口になってしまいました。

トリュフがちりばめられてアクセントに。


RED HEART STORE
オニオングラタンスープ。アツアツです。


そしてデザートとコーヒー。


RED HEART STORE
これは秋の色だったなぁ。カシスソルベと栗のプリン。

初めての組み合わせ。うん、コーヒーに合う大人のお味でした。


チョコクロワッサンとブリオッシュをテイクアウト。翌日の朝食にしました。

いつもと違う高級な味に「美味しい!」と子ども達^^

いつも美味しい場所に案内してくれるグルメ友達。ありがたいなぁ。


【REFECTOIRE・レフェクトワール】 (2013年3月現在のデータです)

住所: 東京都渋谷区神宮前6-25-10 タケオキクチビル3F

℡: 03-3797-3722

営業時間:11:00~21:00 

食べログ




RED HEART STORE
写真が綺麗な雑誌、マーサ・スチュアート・リビング。

夫のアメリカ出張のお土産に、必ず買って帰ってもらいます。

表紙は桜!和食器にこんな風に飾るの、素敵ですね。

出張先のカリフォルニアでは、桜が咲いていたそう。

綺麗なお花と美味しそうな写真が満載で、見ていると旅行に行きたくなります。



このところ、お知らせブログばかり。

やっぱりtwitterですまさずに、日常生活もブログに書きとどめておくことをしなければ、とあらためて思うのでした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日7日(木)、8日(金)は臨時休業させていただきます。

両日とも保護者会とお葬式があるため、お問い合わせ等も9日以降とさせていただきます。

9日(土)のご来店、お待ちしております。


いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-30 22:40:20

Macaron et Chocolat

テーマ:食いしん坊日記

こんばんは☆

めずらしく、子ども達が寝た後書いています。

今日も商品紹介を書こうと思っていたのですが、近頃食いしん坊日記がない…とあるお客様にご指摘いただいたので方向転換。

昨年の秋にオープンした、西荻のお店をご紹介したいと思います。


その名も【Macaron et Chocolat】。

マカロン専門店が西荻に出現!

すでに雑誌やテレビでも紹介されているので、今更な気もするのですが、もうすぐバレンタインデーですしね♪


RED HEART STORE
夜遅く伺ったので、これでは様子がわかりませんね(;^_^A



店内のマカロンショーケースはこんな感じ。
RED HEART STORE

いろんな色、味にどれにしようかしばし悩みます。



実はチョコレートや焼き菓子もおすすめ。
RED HEART STORE
フランスで修業をされたという、若い男性がおひとりでやっていらっしゃいます。

そういうお店が多いのも、西荻らしさで好きです。


RED HEART STORE
コロンとしたマカロン。どうしてこんなに愛らしいんでしょう。

こんなに小さな、ミニマカロンもありましたよ^^

ユーロ型のチョコレートもなかなかでした。

今度はケーキをオーダーしてみようかな。


【Macaron et Chocolat】(2013年現在のデータです)

杉並区松庵3-2-15 グレイス西荻1F

℡ 03-5941-6648

定休日 月曜日

営業時間 11:00~19:00

ホームページはみつけられず。facebook ページがありました。



最後に、スイーツつながりで。
RED HEART STORE
なんとこちらはパンチで抜いた紙でできています!

こんなカード、贈られたら嬉しいなぁ。是非作ってみたいです。

2月2日まで、期間限定でただ今当店で展開しているパンチバンチ・コーナーに作例として飾らせていただいていますので、お手にとってご覧くださいませ☆


それでは、おやすみなさい(^-^)/




いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-22 18:22:56

Love CHEESE☆

テーマ:食いしん坊日記

こんばんは☆

今日は久々の食いしん坊日記です。


栃木県、那須といえば乳製品!

道の駅や牧場で美味しいソフトクリームをいただいたり、牛乳を飲んだり。


そんな中でも、偶然見つけたこちら!
RED HEART STORE
THE CHEESE GARDEN です。



とっても天井が高くて開放的なスペース。
RED HEART STORE




いろいろな種類のチーズがずら~り。
RED HEART STORE

オリーブオイルや、ワインなどもあります。
RED HEART STORE




RED HEART STORE

ケーキ工房もあり、その場でチーズケーキを作っています。


もちろん、試食が満載!

子ども達なんて、恥ずかしいくらい食べまくっていました...。


そちらで一番人気だったのが、レアチーズタルト。

購入すると保冷剤入りのケースに入れてくださいますので、帰宅するまで安心です。



RED HEART STORE
併設レストランもありました。



RED HEART STORE
次回は是非、モーニングを食してみたいです。


チーズに合うワイン...は購入せず。

近くのサッポロビール 那須 森のビール園 へ。


RED HEART STORE
限定のプレミアムビールを購入しました。



RED HEART STORE
クリスマスツリーのように飾られて、とても綺麗でした。

今週末、チーズとともに楽しみたいと思います。


さて、昨日は息子のお誕生日。

ケーキはご近所、モイスェンさんにお願いして、特別に息子の一番好きなチーズケーキをホールにしていただきました。


RED HEART STORE
なんとモイスェンさん、息子にクッキーをプレゼントしてくださいました!


デコレーションはできませんと言われていたので、生クリームでも買って飾らなくっちゃと思っていたのが予定変更!


シンプルに、クッキーを真中に飾って、キャンドルとモイスェンさんから頂いた花火をつけて

RED HEART STORE

ご覧ください、この嬉しそうな顔!!(季節感なく半そでなのはお許しを!)

そして美味しさのあまり悶絶しておりました。


...というわけで、チーズが続いております(;^_^A


おまけ。

那須の道の駅で発見、の牛さんフィギュア。


RED HEART STORE
なんだか北海道にいるような錯覚に。

栃木良いとこ、また行きたいです。



いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-07-20 13:52:58

Lindt Cafe Kichijyoji

テーマ:食いしん坊日記

こんにちは(‐^▽^‐)

今日はとっても涼しくて、夏バテの体には優しい一日。

近頃お知らせブログばかりで食いしん坊日記がない、と皆様にご心配いただいております(;^_^A

そこで、今日は久々に、甘いもの、そして新店舗の情報デス。


大好きなスイスのチョコレート、リンツ。

前の会社で輸入お菓子の担当もしたことがありまして、リンツのチョコレートにはちょっぴり思い入れがあります。

そのショコラティエ・カフェが先月吉祥寺にオープンしました。


RED HEART STORE

東急裏のゆったりとした店構え。

中には広々としたソファ-席と、カウンター席があります。

なんといっても嬉しいのは、9時オープン!

ありがたや~。

近頃、休日の吉祥寺は人混みがすごくてとてもではありませんがゆっくりできません。

でも平日の朝早くならば、ゆったりとくつろぐことができます。

さらに9時オープンなら、開店時間も気にしなくていいのです(^O^)/


私がいただいたのは、クレープ♪
RED HEART STORE

塩バターキャラメルのソースがいい味出してます!

モチモチっとした生地のクレープ。上にはカリカリっとしたトッピングとバニラアイスクリーム。

お値段も素敵☆ですが(笑)うん、堪能させていただきました^^

他にアイスチョコレートドリンクやソフトクリームなど、暑い季節にぴったりなメニューやケーキ、プリンなどいろいろあって悩みました。



【店舗情報】(2012年7月現在の情報です)

リンツ ショコラ カフェ 吉祥寺店

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14

℡ 0422-27-1906

営業時間:9:00AM~10:00PM

Blog もあります。


営業時間前のお楽しみの場所がまたひとつ^^

それにしても吉祥寺の東急裏はお洒落なお店がたくさん増えましたね。

ただ、いかんせん改廃が激しくて…ここもずっと残ってくれますように。





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-11 12:18:09

広島で。

テーマ:食いしん坊日記

こんにちは!

小雨が降ってきました。今朝は髪をざっくりと切りスッキリ^^


さて、昨日に続いて、今度は広島食いしん坊日記。

もちろん、今回も夫の下調べに感謝、美味しいものたくさん食べました♪

お好み焼きはもちろんのこと、旬の牡蠣は何回食べたことか。


でも、画像を眺めていると…

ちょっと、茶色が多いのが残念(笑)


中でも印象深かったのは宮島。

厳島神社の方に向かうまでの間をずらっとお店が並び、鎌倉をほうふつとさせます。


RED HEART STORE

清盛にちなんだものが多いのですが、誘惑がいっぱいの場所でした!



RED HEART STORE
こんなかわいらしいお地蔵さんも。

まさに観光地なのですが、どこか風情があります。



RED HEART STORE
夫婦で気に入ってしまったのが、ここ、【牡蠣屋】さん。

入口でがんばん牡蠣を焼いていて迫力満点!

RED HEART STORE
生ガキに白ワイン…くぅ~っ。昼間っからいっちゃいました♪♪



RED HEART STORE
「牡蠣むすび」なる、かわりネタもチャレンジ!ご飯にはしっかり牡蠣のお出汁がしみています。



子ども達はもみじまんじゅうを揚げた「あげもみじ」が気に入ったよう。


RED HEART STORE
てんぷらの衣をつけて揚げると、周りはサクサク、中はふわふわに。思ったより油っこさはなかったです。



RED HEART STORE
息子は、【あげもみソフト】なるもの、食べてました。

それにしてももみじまんじゅう、いろんな種類があって驚きました!

チョコレート味、チーズ味…息子がすっかりはまってしまい、おこずかいで買いたい、と言うほど^^


RED HEART STORE
宮島の駅で、名物の【あなご飯】もいただきました。

美味しかったな~。



RED HEART STORE
風情のあるお店で、ここだけ朝から満席でした。



…と、本当に茶色いものばかり!

なので、ちょっぴりお花の画像でも入れておきましょうか(笑)。
RED HEART STORE

広島で撮ったのではないのですが。。。

ところどころ花弁の色が違っていてグラデーションがきれい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日明後日、12,13日は臨時休業とさせていただいております。

14日(土)は平常通り営業しておりますのでよろしくお願いいたします。


ご案内遅くなりましたが、次回のステッカーアートアドバイザーコース、募集開始しております。

お申込みはこちらからお願いいたします→







いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-20 07:32:59

That's America!

テーマ:食いしん坊日記

おはようございます。

本日も祝日のため、定休日となります。

お店のパソコンの調子がいよいよ悪く、なんとパソコンをいつも見てくれる夫が今日から一週間アメリカ出張…今週予定していたオンラインショップの新商品アップが難しいかもしれません(_ _。)

楽しみにしてくださっている皆様、申し訳ございません。

再入荷した商品の在庫追加は明日午後までにいたします(ロールのマイクロフラワーなど)。



気を取り直して、今日はアメリカらしい写真を一挙アップさせてください(笑)。
RED HEART STORE

青い空にヤシの木。これだけで癒されるのは、私だけでしょうか?


またリクエストしちゃいました、IN-N-OUT BURGER (←去年の記事です)。
RED HEART STORE

メニューはたったこれだけ。でも、すごい人気なのです。

RED HEART STORE

できあがるまでに時間がかかるけれど、番号を呼ばれるまで皆おとなしく待ちます(笑)。


他にも、ザ・アメリカな看板。
RED HEART STORE

スーパー、セーフウェイ専用の牧場なのでしょうか?牛の絵がかわいいです。


RED HEART STORE
カリフォルニアは野菜やフルーツが美味しい!スーパーに行くとその豊富さに目を見はります。

これはリサ宅でごちそうになったタコスのトッピングたち。色とりどり。

こちらでは、メキシコ料理とタイ料理が人気です。


そして、食後のデザート。
RED HEART STORE

お誕生日、祝ってもらったのです。キャンドルがかわいいです。

アメリカにしては小粒のケーキ。前はチョコレート、そして奥がチーズケーキに…なんだったっけな?

お腹いっぱいで苦しかったのですが、美味しくいただきました。最近のアメリカケーキ、かなり味がよろしいです。



RED HEART STORE
グロスマンさん宅でお食事した際のデザート。

恒例ハーゲンダッツのアイスクリームと『Mochi』=雪見だいふくのような、薄いお餅にアイスが入ったもの。

日系の食べ物がすんなり溶け込んでいるのも西海岸ならでは、です。

抹茶、マンゴー、チョコの3フレーバー。雪見だいふくの倍ほどもあるのです。

とにかくアイス、大きな冷凍庫ですので2~3フレーバーは常備してあり、さすが。


RED HEART STORE
大人気のソックモンキ―。Paper Sourceの壁に貼ってありました。

スタッフが作ったのかな。

そう、なんとbrown bag(いわゆるスーパーなどでもらえる、茶色い袋)を使って作ってあります。

私も作ってみたい~☆


スーパーの卵コーナー。
RED HEART STORE
種類が、量が半端な~い!!



以上、アメリカ~ンな写真たちでした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

メールやコメントのお返事、遅くなっていて申し訳ございません。

ハンドクラフトマーケットの準備等でバタバタしております。今しばらくお待ちくださいませ。




いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。