2割増し♡ 恋する♪大人のつけまつげ♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』



image


こんにちは♡ 高橋あいです!

恋愛や自立マインドについての記事が続きましたが、

今日はメイクのお仕事の話です♡




ヘアメイク全般 させて頂いておりますが、わたしは 『つけまつげ』 を専門にしています。



来週は、第7回となる(!!)大人のつけまつげ講座 まつげ です。




ハート毎回満席の講座の様子



ハート直近のレポ。12月12日の講座Wハート


ハート美人と判断されるまでは、〇秒!!Wハート

やじるしあ、キレイな子だな♡ デートしたいな~♡






というわけで、

朝から、準備をしています♡

image
届いた材料を検品。

image
大人まつげに必須♡誰でも綺麗に自然につけられる!

ピンセットとのりは、お1人ずつお渡ししています♡




マインドも大事だけど、見た目も大事口紅キラキラ


どうせ無理だわ・・と思うようなハードルの高いことを考えるのではなく、

自分を2割増しにすることを意識するだけでいいですハート




いつも、しつこく言っていますが、

とにかく、女子は キレイすぎるぐらいでちょうどいい!! ですから

キレイにすることだけは、意識していてほしいです♡




ふと鏡に映る姿が、可愛いだけで

なんの根拠もない自信があふれてくるものです。

こんなもんかな・・と 自分を低く見積もらず、

もっと可愛くなれることを望むこと


あなたが人生に望むだけで、現実はぐいぐい『美人なあなた』をつくりはじめます。

あと2割増しできるかなー の ポジティブな気持ちがあればいいんです♡




恋を呼ぶ鍵はーと
大人のつけまつげ講座 2月27日の募集は、明日スタートさせていただきますまつげ


こだわりの講座のため、6名限定です。
いつもの2割増しの綺麗を取りにきてくださいませ~♡




恋愛のレッスンはこちら!

ただいま、募集中口(残2名様になりました!)
やじるし【午後の部】【残3名様】ドレスが近づく♡モテる女になれる17のレッスン


↓レッスン内容を一部先行シェアさせて頂いております♡オススメです!
(ぜひご参考にしてください!)
やじるしケンカは、5分以内に こぶしでわかりあう♡
やじるし最高の恋愛は、自分の意見を言える女性であること!
やじるしモテる♡17のレッスンを公開♪



※ いいね!と思ったら、シェア&リンクして頂けると、めちゃくちゃやる気でます~!笑




★つけまつげ講座受講者様限定・フォローレッスン1月30日 満席

★ドレスが近づく♡モテる女になれる17のレッスン 2月13日(土)午前の部 満席
やじるし午後の部残3席♡です 募集中(残2席)

★大人のつけまつげ講座 次回レッスンは2月27日(1月23日募集開始)   



矢印 フォロー大歓迎です矢印
InstagramInstagram♡ 

https://www.instagram.com/ai_realmind


高橋あい