モテる♡17のレッスンを公開♪ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

こんにちはおねがい 高橋あいです。


パートでも、社員でもない 自由な働き方で
子育てをしながら、好きなことをするライフスタイルハートを発信しています。



image


来月の講座、【満席】ドレスが近づく♡モテる女になれる17のレッスン。
満席になりました。ありがとうございます♡

⇨増席しました♡詳細はこちらです♡





今日は、モテる女になれるハート17のレッスン。から、
2つ、抜粋してみたいと思いますpen.



1・気を遣うのをやめて、心から楽しもう
2・あなたの魅力がわからない人に執着しない




1・気を遣うのをやめて、心から楽しもう

皆さんのお話を伺っていると、

すごく気を遣っているんだな・・と思います。



失礼のないように・・

もう会いたくないと思われないように・・

ガツガツしてると思われないように・・



大丈夫です。そんなに臆病にならなくっても、男性は優しいですハート
(女性より繊細でピュアです)



もちろん、女性の気遣いを嫌いな男性はいませんし、
細やかな女性らしさは 必要かもしれません。


でも、男性が嬉しいのは、
心から楽しんでいる笑顔やしぐさ です。


わたしが楽しむことで、相手も楽しくなるんですハート


自分が心から楽しむなら、LINEやメール、どうなると思いますか?


ありがとうございました!楽しかったです。

というお礼メールが、

私なら、

今日は楽しすぎたのか、エレベーターで行先ボタン押すのずっと忘れてました~(笑) また誘ってくださーい!

と、なったりします。


心から楽しむだけで、それは相手に伝わっていくんですね。
がつがつしてると思われてもいいじゃないですかハート。
あとから、ガードが固いところを出していけばいいだけのコトハート




2・あなたの魅力がわからない人に執着しない

うまくいかせようと、頭をひねる女性に限って、

うまくいかない相手に執着していることが、非常に多いです。




うまくいかない相手とは、あなたの魅力がわからない相手です。

それは、あなたのせいなんかじゃありません。

これは、食べ物と同じで、好みは仕方ないんですね。




わたしは、普通のサラリーマンに非常にウケが悪いです(笑)

もう、話していると、この人わたしダメだろうなってすぐにわかりますので、

早々に退散します(笑)


どのマーケットで需要があるか、わかっていると

恋愛はもちろん、男友達もつくりやすいですハート


うまくいかない相手に執着することは、

自分の自信を削ぐことになり、自らネガティブに進んでいくようなものです。


どストライクです!!という男性と仲良くなるほうが、

何万倍もラクで、自信がつきます。



どストライクと言われる男性との出会いがないです・・と言う方は、

ちょっとダメな男性・危険な男性にチャレンジしてしまいがちな、傷つきたがりのドM女性か、

見切りが早くて 心も閉じている女性のどちらかです。



オープンな気持ちでいれば、自分に近づいてくる男性がわかるようになりますし、

その方と仲良くなれるようになります。



ぜひ 執着せず、オープンに楽しんで、恋やドレスを引き寄せましょうね~はーと


image


{33C067CB-E8DF-41B0-9F8E-283AC0162256:01}






【満席になりました】⇨増席中です
婚活講座・改め、モテる女になれる17のレッスン
1人だとわからなくなる、男性との距離の縮め方・コミュニケーション もう悩みませんよポイントニコ

詳細はこちらです♡



★つけまつげ講座受講者様限定・フォローレッスン1月30日 満席

★ドレスが近づく♡モテる女になれる17のレッスン 2月13日(土)午前の部 満席
やじるし午後の部残3席♡です 募集中

★大人のつけまつげ講座 次回レッスンは2月27日(募集開始までお待ちください)   



矢印 フォロー大歓迎です矢印
InstagramInstagram♡ 

https://www.instagram.com/ai_realmind


高橋あい