最高の恋愛は、自分の意見を言える女性であること! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

こんにちはヴィドール  高橋あいです。


恋愛の学校・代表 広中ゆ~すけさんがブログを紹介してくださいましたハート

ありがとうございますハート
(個人的に、同級生で誕生日が近くて血液型も同じでしたので、2秒で親近感を持ちました♡)


image



高橋あい 婚活講座第2弾♡
ドレスが近づく♡モテる女になれる17のレッスンハート

から、先行して 私が大事にしているモテマインド香水をシェアさせて頂いております星




昨日は、こちら

1・気を遣うのをやめて、心から楽しもう

2・あなたの魅力がわからない人に執着しない


詳細はこちらの記事に書きましたやじるしモテる♡17のレッスンを公開♪




今日は、めちゃくちゃ大切なことを書きます。
メモの準備はいいですか?ヴィドール





3・他の女になろうとしない

皆さんのお話を伺っていますと、

ありのままでは恋愛がうまくいかない
 と強く思っている方が多いなと感じます。

もちろん、人それぞれのパターンや思考のクセはありますし

それは、こんな風に考えるとうまくいくよ!というアドバイスは 取り入れてほしいんですけれど、



どんだけ頑張っても、自分以外にはなれないんですねひらめき



お酒を楽しく飲むのが好きなのに、

お酒を飲まない女性を演じたところで、

演じた自分をいいと思った相手
が近づくだけで、

お付き合いが進むにつれて、小さなムリが、大きな苦しみを生んだりします。




絶対に、自分を殺してはダメです。



俺、ナチュラルメイクが好きなんだよね~ と先手を打ってきても、

別にナチュラルメイクにしなくていいです 笑 

(だいたい、男性は本能と言ってること違いますし、理想の彼女と現実の彼女も違うので 気にしなくてOK)




その考え方、どうなのー!?と思ったら、

好かれたい相手でも遠慮なく、自分の意見 言っちゃってください。



ここ、本人に言わず、私に

【あのひと、こんなこと言っててイヤでした~】と報告して下さるのですが、

本人に言っていいですよニコニコキラキラ



そこで、(この女強気でイヤだな) と思う男性とは、

結婚生活どころか、プロポーズされませんからニコ

気にしなくていいのまつげ美人4 



自分らしい恋愛にたどり着く、最短ルートでもあります。

ぜひ、自分の意見を相手に言ってねハート



私も、男性に愛されたくて、 (実は愛を受け取れない女性だっただけですが)

へろへろになるまで努力しました。



そのへろへろっぷりは、省略しますが

恋愛がうまくいかない女性の気持ちは、一緒に海まで走りたいくらい よくわかります。



そして、最初はうまくいっていても、だんだん相手にのまれてしまったりするのも

よくあるパターンです。



来月のレッスンでは

自分らしさについてのワークシートをお渡しして、

一緒にやろうと思っています!




皆さん、すでにハイスペックなオンナであることを、受け入れちゃってくださいね

魅力も装備も、すでにあるのです。(それをどんどんレベル強化していけばバッチリ)



他の誰かになろうとしないで、

自分を殺さず、ストレスのない恋愛を楽しみましょうゆびわピンクポイント



image
※いいね!と思ったら シェア&リンクして下さると、嬉しすぎてやる気出ます!笑



【満席になりました】
婚活講座・改め、モテる女になれる17のレッスン
1人だとわからなくなる、男性との距離の縮め方・コミュニケーション もう悩みませんよポイントニコ

お申込みは、こちらです口紅ドレスが近づく♡モテる女になれる17のレッスン。



★つけまつげ講座受講者様限定・フォローレッスン1月30日 満席

ドレスが近づく♡モテる女になれる17のレッスン。2月13日(土)募集中(満席)

★大人のつけまつげ講座 次回レッスンは2月27日(募集開始までお待ちください)



矢印 フォロー大歓迎です矢印
InstagramInstagram♡ 

https://www.instagram.com/ai_realmind


高橋あい