【つけま講座】振替開催日と、きらきらリニューアル内容! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』


11月26日に開催予定だった、
『大人のつけまつげ講座』 ですが

1月27日(水)に開催させて頂くことになりました   
 

皆様の素早いお返事や、親切な対応により、振替日を決めることができました。
本当にありがとうございます


今日、皆様にメールさせて頂いておりますので、お手数をおかけいたしますが、
届いた確認のため、一言ご連絡くださるとうれしいです



これが、現行のお値段最後の講座とさせて頂きます。

リニューアル後の講座内容は、主にこちらです。


【みなさんで】 美人フェイスのつくりかた講義

【マンツーマン】 お顔立ちの分析と、コンプレックスを消す 美人フェイスのつくり方
(眉デザイン・ハイライトの位置・チークの高さと入れ方)

【マンツーマン】 それぞれの目に合った、1番合う つけまつげをセッティング

【マンツーマン】 オトナのリップ講座・合うリップカラーでお仕上げ

【マンツーマン】 雰囲気がぐっと変わる ヘアセット

質疑応答・お写真タイム




オシャレをしてきてくださいと言っていますが、

先日の講座では、みなさん
『こんな可愛くなるなんて いますぐ洋服買いにいきたい~~!!』 と言っていらっしゃいました


あとね、ほぼ全員
お仕上げ後の ご自分のお顔 を見て、

わーわたし、、かわいい。。
(・・・絶句)


って言うんですね。


その瞬間が、1番わたしのアドレナリン     どばーーー!の瞬間。(笑)
この瞬間いつも涙出そう!!(笑)


そんな素敵な時間を、今回の振替レッスンからスタートさせていただきます

image 
 image 
 image 
 image 
 
次回の新規レッスンは、2月の土曜日開催を予定しています。
年始に募集開始させていただきます。

来てくださった方に、最高の感動と喜びを感じてもらえるよう!
パワーッアップして全力でがんばります   
 



<募集中のレッスン>
現在募集中のレッスンはありません 次回つけまつげ講座は2月開催予定


InstagramInstagram♡ ⇒ai_realmind

高橋あい