大人のつけまつげ講座@名古屋♡ ② | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 image 

今から7年くらい前、
大好きな彼に振り向いてもらうために 劣等感を乗り越えようと無我夢中だった。

どうしたら 整形せずに北川景子になれるんだろう?
こればかり考えていて、つけまつげを初めてつけた時 これだ!と思った。

まつげ次第で、たれ目がねこ目になる。衝撃だった!

たくさん乗せれば、もっと目ヂカラアップするのかな!?

で、たくさん乗せて写真を撮ったら、目がつぶれていた

そうか・・
目をキレイに見せるには、まつげを何本、どうやって配置するかが大事なんだ。


来る日も来る日も、狂ったようにまつげの研究に費やした。




努力の甲斐あって、
その人にあったまつげを、最強に美しく瞬時につけることが可能になりました♡


どうやってつけたんですか!!!!

必ず言われるセリフで 昨日も何度も飛び交いましたが


そう、

わたしのまつげは、違和感なく、痛くなく、重くなく、

ふし目がちでも美しい、大人女子のためのつけまつげ。


ミリの世界でギリギリを責めるのはお手の物です!


image 

わたし 真剣だと おっさんになります。

本当はジャージ上下でやりたいくらいです。


昨日もわたしのオヤジっぷりに吹き出した人が数名・・(笑)

キラキラしたあいさん♡ だけを想像していると、

職人・あい太郎 に衝撃を受けるかも(笑)


image 

キレイになると、

髪型ももう少し華やかにしたい~!

洋服かえたい~~!

あれもこれも、レベルアップ!させなきゃ釣り合わない!ってなります♡♡


遠慮は無用だよ♪ とびきりの美女になってくださいね!♡

人生変わるから♡♡
 
 
image 
下まつ毛にビューラーをしてください。とお願いして

下まつ毛にどうやってビューラーをするのか、練習して頂きました♪


image 
お1人ずつ、アイラインを入れる場所が違うので、

アイレシピ♡ にメモしてもらいました♪

image 

今日使ったまつげをお教えするので、みなさんすぐに買いに行かれます♪

まつげコーナーで迷わなくていいから、さらっと買ってさらっとつけちゃってね!



【お知らせ】

つけまつげ講座・美人講座を受講頂いた方を対象に、
眉毛&まつげ フォローレッスン会を開催します。

平日を予定しております。ご希望者様はいらしてくださいませ^^


わたしの講座には、性格も見た目も美しく 意識の高い素敵な女性陣が集まります。
ぜひ、楽しく交流しながら 練習して頂けたら♪ と思います!

また募集開始時にお知らせいたしますね♡




レポートは まだまだ続きます♡♡
 


ハート講座・レッスンスケジュール

■9月5日 大人のつけまつげ講座@名古屋 終了いたしました

■9月25日 キラキラマネーお茶会@名古屋 受付終了いたしました
10月17日 【募集】半年以内にプロポーズされる婚活講座♡ 受付終了いたしました
10月28日 大人のつけまつげ講座@名古屋1dayレッスン 募集開始前 
11月7日 半年以内にプロポーズされる婚活講座@東京 募集開始前
11月7日 大人のつけまつげ講座@東京1dayレッスン 募集開始前
11月21日 半年以内にプロポーズされる婚活講座@大阪 募集開始前



ハート個人コンサルティング(¥20,000/90分)
お申込みフォーム 9月は平日のみ受付中 お日にちご相談下さい

InstagramInstagram♡ ⇒ai_realmind


高橋あい