【募集】半年以内にプロポーズされる婚活講座♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

お待たせいたしました。



わたしのスキルのすべてをつめこみました、



半年以内にプロポーズされる婚活講座@名古屋



image



今の男性が結婚相手に求めていることをご存知ですか?


それは、家事ができるとか 優しいということ以外に


トップに躍り出るのが、包容力と、経済力なんです。



わたしはあなたの絶対的な味方で、


いざとなったら、がっつり稼いであなたを守ってみせます。


という女性が必要とされている時代。



わたしの強みは、包容力。


一緒にいたら、このマインドうつります。




どうやって、包容力を身に着けてアピールするのか?



結婚には、間違えちゃいけないプロセス(順序)があります。



今、この瞬間からやるべきことがあります。


あなたは楽しく忙しくなることでしょう♪




今回の婚活講座では、


わたしが多大なる影響を受けて、結果を出した


ぐっどうぃる博士・Drユキコ・蝶々 などの著名な方々の本から


特に効果がでたものをメソッドとして、テキスト化。



実際の体験をふんだんに盛り込み、




メモ出会う前~出会い編



メモ出会い~お付き合い編



メモお付き合い~1か月編



メモ1か月以降~編




のシーン別に、


キスマーク絶対にやってほしいこと


ドクロ絶対にやってはいけないことを



男性の気持ちを解説しながら、丁寧にお教えします。

 



外見も内面も、わたしにお任せいただいたら


半年後のプロポーズに最速でナビゲートします。




こんな方におすすめです

チェック かなり本気で結婚したいと思っている
チェック 最速で結果を出したい、そのための方法が知りたい
チェック 新しい人と出会いたい
チェック 婚活を楽しく進められる、信頼できる仲間が欲しい
チェック 高橋あいの大逆転ストーリーを吸収したい
チェック 自分の何が結婚を遠ざけているのか、わからない
チェック本当は、憧れの結婚式や結婚生活を叶えたくてしかたない


【ご案内】



主催:高橋あい

『主役づくり』デザイナー。つけまつげスタイリスト。

1980年生まれ、名古屋出身。高校卒業後、化粧品業界へ。

すべての女子がHAPPYな主役になるためのヘアメイクとマインドを日々研究し、美人講座を名古屋・東京で開催。
9月より、特に人気があり、さらに自分自身も得意で思い入れのある『つけまつげ』の1dayレッスンを名古屋・大阪で開始する。

プライベートでは中学生の男の子の母。シングルマザーを10年経験し、2年前に再婚。豊かで幸せな毎日を送る♪
自身の経験をオープンに活かす婚活講座やお茶会も大人気で、8月からはしあわせなママのワークライフスタイルをテーマとした『子育てとシゴトを両立するコンサルティング』を開始。


■日   時:     10月17日 (土) 13:00~16:00

■参 加 費:     20,000円

(ご自身の飲食代は別途お支払い下さいませ)

■定   員:     8名

■場   所:    名古屋 or 金山の 個室カフェ またはイベントスペースを予定しています
             お申し込みいただいた方に詳細をお伝えいたします。 


■お申込み:  こちらのメールフォーム よりお申し込みください。
※お申し込み後、自動返信メールが届きますので内容をご確認ください。
自動返信メールが届かない場合は、迷惑メッセージフォルダをご確認の上、お手数ですが別アドレスから再度お申し込みください。 



必ずご確認下さい

※女性限定イベントです。

※悪質なネットワークビジネス、特定の宗教や団体への勧誘目的でのご参加は固くお断りいたします。
※キャンセルには、所定のキャンセル料がかかる場合がございます。