バレンタインチョコはあげなくていい♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』


image

おはようございます♡ 高橋あいです!

ただいま、募集中口
やじるし【午後の部】【残3名様】ドレスが近づく♡モテる女になれる17のレッスン


レッスン内容を一部先行シェアさせて頂いております♡
(ぜひご参考にしてください!)
やじるしケンカは、5分以内に こぶしでわかりあう♡
やじるし最高の恋愛は、自分の意見を言える女性であること!
やじるしモテる♡17のレッスンを公開♪



今日は、

5・バレンタインチョコはあげなくていい♡


今度のレッスンは、2月13日なのですが
翌日は、バレンタインデーですよね!



皆さん、チョコレートは付き合ってる彼にあげていますか?



わたしは、主人には一度もあげていません。




あ、うそ! 去年はチロルチョコを一個あげました。

銀座のチロルチョコ専門店で、【高橋】というチョコを買いました。

一個。(笑)



ちなみに、主人の誕生日もお祝いしませんし、

クリスマスにも何もあげません。


ちょうラブラブな付き合ってる時から♡あげないシステムにしています。





なぜかと言いますと口



片方が、あげる人になると、

もう片方は、もらう人 になるからです。




わたしの講座やコンサルでは、

しつこーく 『やってあげなくていいよ!』 ってお伝えし続けています。



やればやるほど、相手は『やってもらう人』になるからです。





女性同士は、やってもらったら、お返しする。

頂いたら、お返しする。




というようなことを、自然にこなし絆を深めますが



男女関係では、どちらかが尽くすことになるのが 一般的 で、

それが、女性が尽くすほうになっていると、

恋の寿命が短い
のが 悲しい真実ですガックリ




手作りのチョコレートをもらった男性が、

うまー ありがとー! と思うことはあっても

手作りなんて、家庭的だな♡ もっと大切にしよう♡

とは思わないものです。




こちらの労力と見合ってない見返りしかありません(笑)





男性は、お金をかけた分アメゴールド 女性を大切にする傾向があります。

相手にお金をかけられたら、大切にできないのです。

ハンターだから(笑)




それを知らなかった若いわたしは、

食事をご馳走になったら、ポールスミスのハンカチをお返しするような

律儀なオンナでした(笑)

そして、誕生日にはマフラーを、クリスマスには名刺入れ、

男子が喜ぶプレゼントを一生懸命渡す、オンナでした。

一生懸命愛するほど、見返りがなかった・・ほろり




これが、うまくいかない女性の思考なんですね。ポイント





ちょっと言葉が上からですが;

追いかけさせて、お金使わせてあげるのが 女性のマナーWハートでもあるのです。

自分の人生にとってプラスになるような、いい女を自分のモノにして、喜ばせ続けることが、


男性にとっては、とっても嬉しいことであり、幸せなのです。


私たちは、相手が選んだ甲斐がある 素敵な女性の振る舞いをすれば いいんですヒール


自分をさげすんだら、男性のプライドを傷つける 『さげまん』 です♡にこ


image
もらう人・高橋あいの 主人の贈り物で作られた左手♡



今年のバレンタインチョコを買っちゃって悩んでいる方、

自分で食べてね♡


image
※ いいね!と思ったら、シェア&リンクして頂けると、やる気でます~!笑




★つけまつげ講座受講者様限定・フォローレッスン1月30日 満席

★ドレスが近づく♡モテる女になれる17のレッスン 2月13日(土)午前の部 満席
やじるし午後の部残3席♡です 募集中

★大人のつけまつげ講座 次回レッスンは2月27日(募集開始までお待ちください)   



矢印 フォロー大歓迎です矢印
InstagramInstagram♡ 

https://www.instagram.com/ai_realmind


高橋あい