らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧下さりありがとうございます!

 

v(´∀`*v)ピース

 

本日は、

番外編!!(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

11月3日(祝日)

JR高松で行なわれた

香川スマートドライバーキャンペーン

に、参加させていただいたので

その様子を紹介しますね!

 

(*・ω・*)

 

ラクちゃんが、

駅構内に出現すると

あら、

早くも人だかり・・・・

 

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

イベント広場に出ると

あら、もちろん子どもたちに大人気!!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

観光の外国の人にも・・・

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

記念撮影依頼が、殺到!!

香川県警察シンボルマスコット

ヨイチくんも一緒に!

 

(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

灰色の風景に

かなり目立つ

ラクちゃん・・・

 

(●´ω`●)ゞ

 

 

 

(*⌒∇⌒*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みなさま!こんにちは!

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧下さりありがとうございます!

 

(-^□^-)

 

本日は、

番外編!!(≧∇≦)

 

10月29日(土)・30日(日)

シティホール太田で行なわれた

”ベルコ スマイル マルシェ”

参加させていただいたので、

そのときの様子を紹介しますね!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

場所は、ココ・・・

 

 

 

 

会場内は、いつものこんな感じで

賑わっていました。

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

いつも、買ってる和菓子屋さん”芝山”さん

ハロウィンの和菓子を発見!!

可愛い!!

 

(*’艸3`):;*。 

 

 

 

 

もちろん、美味しそうな食べ物屋さんが

いっぱい出店されていました!

 

(-^□^-)

 

 

 

 

 

私どもの

らく楽福祉会グループのブースです!

 

若者が、がんばっております!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

らく楽福祉会グループは、

介護

医療

保育園

幼稚園

温泉・井戸掘削事業まで

幅広くてがけております。

 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

さっそく、相談の方が来てくださいました!

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

今回も、

ラクちゃんの塗り絵をご用意!

もちろん、この時期は

ハロウィンバージョン!!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

子どもたちも、いっぱい遊びに来てくれましたよ!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

なぜか人気の、塗り絵コーナー・・・

 

(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

みんな、自由な色使いで楽しんでいましたよ!

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

可愛い・・・(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

 

一生懸命に塗ってくれて

ありがとうね!

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

なんか、お面がいい具合・・・

 

v(^-^)v

 

 

 

 

 

塗り絵教室の、おねーさん!!

 

(σ・∀・)σ

 

みたい・・・

 

 

 

 

らく楽一宮の入居者さんが

遊びに来てくれましたよ!

 

(*・ω・*)

 

 

 

 

コーヒーと、和菓子で一休み!

 

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

 

「これ、おいしいやん!」

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

職員の方も来てくれました!

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

物色・・・(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

おまけ

 

 

寿協同石材さん

庵治石でできたビリケンの置物に

職員が、そっくりだったので

記念撮影をしてみた・・・

 

(°Д°;≡°Д°;)

 

※もちろん、寿協同石材さんに許可をもらってます

 

 

 

 

さらにアップ・・・

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

記事原稿:S  写真撮影:S  編集:S

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みなさま!こんにちは!

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧下さりありがとうございます!

━━(*´∀`*b)━━



本日は、番外編でございます!

7月23日(土)
らく楽福祉事業協同組合主催にて行なわれた
バーベキュー懇親会の様子を紹介しますね!

普段、話す機会のない各ホームの職員の皆さんの
交流を図ろうという企画です!

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



ガンガン照りで、今日も暑いです・・・・

(x_x;)(x_x;)(x_x;)

”天才は無限に努力できる”らしいです・・・
これ↓




はい、
佐藤理事長も楽しまれているようです。

ヾ(@^▽^@)ノ







場所は、
らく楽一宮にて、
テントは、らく楽福祉会グループ
寺井幼稚園からお借りしました!

( ̄▽+ ̄*)




17時ぐらいに行ってみると、
すでに出来上がっている人を多数発見!

( ̄▽+ ̄*)

これから、もっと人数が増えてくる予定です・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






分厚いお肉が、美味しそう!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

お野菜も、いっぱいありますよ!!






「焼けましたよ~。」
の、声で、
肉周りに集合!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ肉!肉!




なんか、ちょっとめんどくさい感じ!

( ̄_ ̄ i)






さすが、もと料理人!!
手さばきが素敵!!
美味しそうなガーリックライスの完成です!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






もちろん!飲み放題!!

о(ж>▽<)y ☆

ビール類・ワイン・ノンアルコールビール・ジュース・お茶
などなど、
キーンと冷やして取り揃えております!

(*^U^)人(≧V≦*)/






鈴木施設長が、
自家製 ”鈴木家のスイカ”
差し入れしてくれました!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆






パクっ!
美味しいっ!

( ̄~; ̄) ムシャムシャ




あー・・・あ・・・( ̄Д ̄;;
コメントしずらいやん!!

ヾ(。`Д´。)ノ






和気あいあい!(●´ω`●)ゞ






受付なり!!( ̄▽+ ̄*)










赤いワッペンは、
車の運転はしません!
”今日は飲むんじゃい!( ̄^ ̄)マークです。

あっ、アルコールをね・・・。


( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )






対決したり・・・

(*^o^)乂(^-^*)





日も暮れてきて、いい雰囲気!!

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆






一宮の夕日・・・(〃∇〃)






そして、最後は、みんなでお片付け!

皆さん、協力的で、
あっという間に片付け完了!!

(;≧∇≦) =3(;≧∇≦) =3(;≧∇≦) =3



事前の準備、
暑い中、
当日の設営や食材の準備をしてくださった
職員の皆さん、
ありがとうございました!

楽しく参加することができました!

 ゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・ ゚☆,。






記事原稿:S  写真撮影:S


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みなさま!こんにちは!

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧下さりありがとうございます!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


本日は、
番外編でございます!!


6月25日(土)・26日(日)に
シティーホール藤塚にて開催された
ベルコsmileマルシェに参加させていただいたときの
様子を紹介しますね!

♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪







はい、場所は、JR栗林駅のすぐ隣。





今回は、
”らく楽福祉会グループ”
”らく楽歯科クリニック”
の2ブース。

ヾ(@^▽^@)ノ










歯医者さんの無料相談コーナー
が、とっても好評で
たくさんの親子連れが寄ってくれていました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










こちらは、子どもたちに人気だった
塗り絵コーナー!!

(≡^∇^≡)


ラクちゃんの塗り絵を完成させると
お菓子がもらえます!

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン








キリッと男前!!( ̄▽+ ̄*)






手前味噌ですみません・・・(;´▽`A``






美女・・・(///∇//)





入居者さんも、遊びに来てくれました!

(#⌒∇⌒#)ゞ






会場内を散策!!
「何が、あるんな?」
「にぎわっとるのー。」








「これは、何な?」




一回りした後は、2階の飲食コーナーで一休み!!

(*^U^)人(≧V≦*)/

ラーメン屋さんや、とんかつ屋さんなど有名店が
出店していて、とても賑わっております!








まったり、美味しいわん!!

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜






和菓子の差し入れに・・・





大喜びされる皆さん!!

(#⌒∇⌒#)ゞ






「美味しいわ!ありがとでぇ~!」
と、カメラにむかって言ってくれました!

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆





編集:S






いいね!した人  |  リブログ(0)

みなさま!こんにちは!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧下さりありがとうございます!

v(。・ω・。)ィェィ♪

本日は、番外編!!( ̄▽+ ̄*)


今回初めて、
希望された入居者さんと一緒にお出かけする
日帰り海鮮お食事ツアーを企画し
6月14日に行ってきました!

o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o

いつものお出かけより、ちょっと遠出!
ドライブ中の会話も弾んでいたようですよ!

о(ж>▽<)y ☆






では、
らく楽号に乗って、
レッツゴー!!

(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)






「どこ、連れて行ってくれるんな?」
「美味しいもん、食べるんやろ?」






この日は、梅雨の晴れ間・・・
企画した某部長が、晴れ男なのか快晴でございました!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






到着したところは、
鳴門にあります
”海鮮食堂 うずしお”





店内は、こんな感じ・・・






思い思いのメニューを注文して、
待っております。。。

「早く食べたいなぁ~。」

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











ん?




きました!
ボリューム満点!海鮮メニュー!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






皆さん、
いつもより早いスピードで食べてしまったんですって!!

(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+










お刺身。。。ぶ厚い!!

(@ ̄Д ̄@;)









今回、好評だったようですので、
また、次回、何か企画するみたいです・・・
お楽しみに!!


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

みなさま!こんにちは!

☆^(o≧∀≦)oニパッ



本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧くださりありがとうございます!

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


今回は、
番外編でございます!
先日、お伝えしました新入社員研修の続編!!
研修最終日・・・のはなし。

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


最終日の4月15日(金)
みーんなそろって
高松市内のバイキング形式のイタリア料理店へ
ランチに行ってきました!







一緒に行っていた職員によると、
とにかくよく食べる食べる

食べる!!( ̄~; ̄) ムシャムシャ

そして、よく笑う笑う

笑う!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

だったそうです。。。。。

楽しい食事会になったみたいです。














そして、午後からは、
いよいよ
新入社員たちが企画提案した
”桃太郎”の手作り人形劇です!


2週間新入社員たちを見守ってきた
N管理者から、ひとりひとり名前を呼ばれて登場!!

N管理者いわく、
「もう、この子たちは私の孫みたいなもんよー(T_T)」
むっ娘ぐらいにしときましょう・・・よ・・・。

( ̄ー ̄;






皆さんも、何が始まるのか、とても楽しみに待たれていましたよ!

( ̄▽+ ̄*)





そして、
はじまりました、”桃太郎”
出ました!手作り人形!!

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪






クオリティーが、高い・・・!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





後ろから、頑張る姿をパチリ!!

ヾ(@°▽°@)ノ

がんばれーーーー
`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ







桃太郎登場!
鬼退治に行ってくる!!

( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)







ナレーションも、軽やかに・・・

(*´∀`)/






鬼が島めざしてーーー!

(≡^∇^≡)






ゴリラ
ニワトリ
ダルメシアン
を、率いてレッツゴー!!

ヾ(@^▽^@)ノ




無事に鬼退治を終えて、
皆さんから、大きな拍手をもらい、
とっても嬉しそうでした。

そして、
一人ひとり、配置される勤務場所とご挨拶!

↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑















そして、
皆さんに喜んでもらいたくて心を込めて作った人形たちを
プレゼント!!

(人´∀`).☆.。.:*・






富士山とラクちゃんの貼り絵もプレゼント!

(o^∇^o)








終わった後は、もちろん反省会!!
ちゃんとしてます・・・( ´艸`)






お世話になった、
らく楽花園のみなさんに、感謝とお礼の気持ちを
色紙にしたためました。





最後に
”らく楽 花園”の屋上で集合写真を撮ったよ!

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ





これから、辛くなることも、悲しくなることも
きっとあります。
押し付けになっちゃうかもしれないけど
そんな時、
この2週間一緒に過ごした同期の仲間のことを思い出してほしいな。
この2週間、右往左往しながら見守ってきた大人たちの思いを
思い出して欲しいなぁ。


みんな、それぞれの場所で、
自分らしい
薔薇を咲かせてね!


♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪



余談・・・
この子たちは、私の孫みたいなもんよ!と言うN管理者は、
目頭を赤く染め・・・
うるうると、この日の最後に、みんなに渡すプレゼントを用意して
メッセージをしたためるのでした・・・。

・°・(ノД`)・°・


いいね!した人  |  リブログ(0)

みなさま!こんにちは!

♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)♪(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪


本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧くださりありがとうございます!

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


本日は、
番外編!!( ̄▽+ ̄*)

平成28年度
新卒新入社員研修

密着してまいりましたので
その様子を紹介しますね!

ヾ(@^▽^@)ノ



研修場所は、”らく楽花園”でございます!
オープンまじかの5階フロアです。

フロアに入ると、楽しそうな若い声が・・・(;^_^A
聞こえてきましたよ。

(‐^▽^‐)

なにやら制作中ですよ。







今年度の、
初々しい新卒新入社員6人をご紹介!

☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆



もうすでに、アルバイトで働いてくれていましたので
利用者さんへの、気遣いや言葉かけもばっちりな彼。





Hey! Say! JUMPの山田くん?の大ファンな彼女






目の輝きがとっても綺麗な彼女






持ち前のリーダーシップで、みんなをまとめてくれる
しっかり者さん






緊張していた入社式では見られなかった
笑顔が素敵な彼女






恥ずかしがりやさんだけど、だんだん目を見てニコッとしてくれて、
撮影していると、邪魔にならないようによけてくれる
優しい彼女






話を聞くと、
研修最終日に利用者さんに披露する
”桃太郎”の劇の人形を作っているんですって。

はじめになんの劇にするのかという相談に
管理者Nさん”7人の小人”の意見は、スルーして
”桃太郎”にしたんですって。
もちろん、理由があるんですよ。

”桃太郎”のほうが、
なじみがあるし、
おじいさんやおばあさんが出てきて
利用者さんたちに分かりやすいお話だと思ったんですって。
登場するサルは、ゴリラに。
イヌは、ダルメシアンに。
キジは、ニワトリに・・・。
と、変更。
ストーリーも自分たちで考えたオリジナルを
盛り込む予定だそうです。








管理者Nさんが、
人形の出来具合を確認。。。
「可愛い。よくできてるわ。」

人形のデザインからすべて自分たちで考えて
手作りなんて、かなり素敵!!


☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆






人形は、大分出来上がってきていました。
これから、小道具なども手作りするんですって。。。

(*^▽^*)





そんなこんなで、撮影していると、
アクシデント発生!!

(@ ̄Д ̄@;)


頭を縫い付けて指が入るようにしなければならない
勢いで首周りを縫ってしまったらしい・・・

.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーン

そんなこともあるさ!!( ̄▽+ ̄*)






気を取り直して、
肩もこったみたいだし、軽く体操!

管理者N:「簡単に出来る体操だから、
覚えて利用者さんに教えてあげてね!」






続きましては、
1回のデイサービスのフロアに移動して
レクリエーションのお手伝いです!

ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

フロアに入ると、
利用者さんたちが手作りした作品が
所狭しと飾られていましたよ!

。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・






こちらは、貼り絵のお手伝い!
利用者さんと、
いろんな話をしながら楽しそう・・・

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






2チーム対抗で、
どちらが早くカゴに運べるかを競うゲームです!

「頑張れ!頑張れ!」
と、はっきりと大きな声かけで
利用者さんを応援!!

L(`∀´o)がん(`|∀|´)ばってー!!(o`∀´)」






しっかりと、利用者さんの顔を見て
関わることが出来ていますよ!

(#⌒∇⌒#)ゞ






初めは、ちょっぴり緊張ぎみな彼女たち・・・






でも、少しずつ利用者さんたちの頑張る姿に
笑顔になってきましたよ!

(人´∀`).☆.。.:*・






こちらは、まわりの利用者さんたちと一緒に応援中!!

(#⌒∇⌒#)ゞ(#⌒∇⌒#)ゞ(#⌒∇⌒#)ゞ








そして、また5階フロアに戻ると・・・






車椅子の使い方講習です!

(*⌒∇⌒*)

まずは、各個所の名前を覚えます!






急に、動き出したら利用者さんは、
とても怖い思いをします。
必ず声をかけてから進みます。
と、教えてもらいました。

(*゚ー゚)ゞ






足の乗せ方を学び、実践してみる。




狭いところを通るときは、
利用者さんの腕が当たらないように
車椅子の内側に納めます・・・と教えてもらいました。

(*・∀-)☆




はい、ピース!!

v(^-^)v






利用者さんの目線を体験!








足だけでも、けっこう重い・・・( ̄Д ̄;;






「左に曲がりますよ!」
と、ちゃんと声かけできていますよ!






最後に、坂道や段差のあるところの乗り越え方を学ぶ!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

管理者Nさんが、お手本を見せてみる。
前輪を、くいっと上げると、
「怖いよ!これ怖いよ!」
管理者N:「そーでしょう。」
利用者さんの気持ちを体験・・・
だから、声かけして丁寧に扱いましょうね!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




すでに、らく楽の仲間として一緒に働いてくれている彼は、
すすすいっとこなし・・・

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!






軽く、前輪を持ち上げます!!

あら、素敵!!

(●´ω`●)ゞ





こんな感じで、新卒新入社員研修は2週間続きます!
最終日の15日は、
”桃太郎”の劇が利用者さんたちに披露されます!!
また、ブログで紹介させていただきますね!





記事原稿:S  写真撮影:S  編集:S





いいね!した人  |  リブログ(0)

みなさま!こんにちは!

(*^U^)人(≧V≦*)/



本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧くださりありがとうございます。

さて、本日は、
番外編!!

本日、平成28年4月1日
平成28年度 入社式
らく楽福祉会グループの本社にて行なわれました!

(〃^∇^)o_彡☆

そのときの様子を紹介しますね!







式が始まる直前・・・

新卒の皆さんは、
ちょっぴり緊張気味・・・
そりゃーそうですよね!

( ̄ー ̄;






そして、入社式が始まりました!!

始めに、
佐藤義則理事長より、ご挨拶!

「皆さんに、出会えたこの日を嬉しく思います。」
と、にこやかにお話されました。

ヽ(*’-^*)。






そして、各ホーム長より、一人ひとりの紹介。
趣味や、お話したときの様子など・・・

(★ ̄∀ ̄★)





入社式が終わり、
続きまして懇親会!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

役員たちとの会食でございます!


好きなアイドルなどの話で、
和やかムード!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





休憩を挟んで、
新入社員研修が行なわれました。

☆^(o≧∀≦)oニパッ






これから、一緒にがんばっていきましょうね!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






いいね!した人  |  リブログ(0)

みなさま!こんにちは!

ヾ(@°▽°@)ノ



本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧くださりありがとうございます!


本日は、
番外編!!でございます!

2月28日(日)
総本山善通寺大会陽の行事で
ゆるキャラ大行進に参加させていただいたので
そのときの様子をお届けしますね!

_φ(≧ω≦*)♪



お天気もとってもよくて
暖かい日でしたよ!

パレードまでちょっと時間があるので
ゆるキャラ仲間と記念撮影!!

ヾ(@°▽°@)ノ









子どもたちが遊びに来てくれましたよ!
一緒にパチリ!!

( ̄▽+ ̄*)






元気ダマ!!





注入ーーー!!
(# ̄ー ̄#)ニヤ

たぶん・・・









あっ、そろそろ集合時間だ!

尽誠学園チア&マーチングの皆さんと一緒にパレードです!

o(〃^▽^〃)o






でーん!!
と、先頭の真ん中を陣取る、
ラクちゃん!

о(ж>▽<)y ☆





そして、
パレードスタート!!

♪(゚▽^*)ノ⌒☆






こんにちはーーー!
ラクちゃんでーす!

ヾ(@^▽^@)ノ







はい!
タッチ!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






通りでは、フリーマーケットが行なわれ
とっても賑わっていますよ!






これ、欲しい・・・なんぼな?

( ̄∇ ̄+)








そして、
赤門前でパフォーマンス!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








可愛らしいチアリーディングの女の子たちと・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・








うどん屋の、おねーさまと・・・

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚





パレードの折り返しです!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







たくさんの人たちと
ふれあえて
楽しいパレードだったよ!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p







では、また!




いいね!した人  |  リブログ(0)

みなさま!こんにちは!

ヾ(@^▽^@)ノ


本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧くださりありがとうございます!

о(ж>▽<)y ☆



今回は、番外編!!

2月20日(土)・21日(日)
に行なわれた
ベルコスマイルマルシェ
今回も参加させていただきました!

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

そのときの様子を紹介しますね!







おなじみ、
らく楽福祉会グループのブースでございます!
われらが精鋭部隊を配置!!

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆






ご相談にきてくださった方々
ありがとうございました!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




会場を少し散策・・・
もちろん、いつも人気のお店が集まる飲食コーナー!








新鮮な野菜や果物が
なんということでしょう・・・

安い!!

(@ ̄Д ̄@;)





めぐりんりん!






さて、今回は、
来てくれた子どもたち用に
ラクちゃんの塗り絵
と、






お菓子のプレゼントを用意しましたよ!

\(○^ω^○)/






さっそく子どもたちが遊びに来てくれたようです・・・

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






どやっ!!( ̄▽+ ̄*)




激しく描けておりまする!!

( ̄Д ̄;;







達成感!!(・∀・)






「おんなじーーー!!(*^ー^)ノ」

そーだね!




さすが、こちらのおにーちゃんは、
色使いをわかっていらっしゃる!

( ̄▽+ ̄*)






完成!!
お菓子をもらってVサイン!

v(≧∀≦)v 





福光ホーム長が、ご家族で来てくれました!!






足つぼマッサージ体験にて
遊びにきていた、らく楽の職員が
気持ちよさそーにしていた・・・・。

( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)






こりゃー最高ーーーー!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃






よく、足つぼにいかれるそうで
どこを刺激すれば痛いかよくご存知で
私の足の痛いところを攻撃し、
ご機嫌なご様子・・・ヾ(@^▽^@)ノ

もちろん、私は、
「ぎゃーーー、マジ痛いーーー!」
と、悲鳴をあげてしまいました!
まわりの知らない人が様子をうかがいに来るしまつ・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




記事原稿:S  写真撮影:S  編集:S




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。