らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~


テーマ:

みなさま!こんにちは!

 

(* ̄Oノ ̄*)

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧下さりありがとうございます。

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

3月も後半、そろそろ桜が咲き始めるころですね。

ホームでも、お花見の予定を立てているので

楽しみです!

 

今回のブログは、

出張デパートが来てくれたときの様子を

紹介しますね!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

3月21日(火)

出張デパート”あすひら”さまが来てくれました!

 

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

お菓子などの食料品から衣料品まで

幅広く商品がありましたよ!

 

(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

 

皆さん、何を買おうかなぁ~と

楽しそうに悩まれていますよ!

 

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

 

 

 

 

 

 

買うものを決めたときの笑顔が

とっても素敵!!

 

(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

品物が決まると、お会計!!

 

(*⌒∇⌒*)

 

 

 

 

皆さん、大満足!!な、一日でしたよ。

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

次回は、

”らく楽 花園”の様子を紹介しますね!

 

 

 

記事原稿:伊勢島・中山  写真撮影:池田  

編集:ラクちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま!こんにちは!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧管さりありがとうございます!

 

では、

”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

暖かくなってきたかと思えば

雪がチラチラ降ったりと、

寒暖の差が激しい日々が続いていますね。

早くお花見がしたいです・・・・

 

今回のブログでは、

らく楽多肥に讃岐相撲甚句会の方々が

慰問に来てくれたときの様子を紹介しますね!

 

 

 

2月14日(火)

讃岐相撲甚句会の方々が来てくれましたよ!

 

(≧▽≦)

 

 

相撲甚句とは大相撲の巡業などで披露される

七玉調のはやし歌のこと。

拍子木の音がホール内に鳴り響くと

大相撲場所に変身!!

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

続いて

福一智子様より

”湖畔の宿”

”ここに幸あり”

オリジナル曲”赤とんぼ”を披露してくれました。

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

最後に

讃岐相撲甚句会の方々

福一智子さま

と、一緒に記念撮影を行ないました。

 

皆さん、笑顔ですごされ、楽しそうにされていました!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

次回は、

”らく楽 花園”の様子を紹介しますね!

 

 

 

記事原稿:伊勢島・長尾  写真撮影:長尾・木下

編集:ラクちゃん

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま!こんにちは!
 
(≡^∇^≡)
 
本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧下さりありがとうございます!
 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
では、
”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!
 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
 
 
春一番の知らせも届き
これから暖かくなってくるのかなーと
期待している今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょうか・・・・
 
(●´ェ`●)ポッ
 
 
今回の、らく楽多肥のブログは、
おやつ作りで
お茶とお汁粉を頂いたときの様子を紹介しますね!
お茶は、皆さんが、茶筅でたてたんですよ!
 
ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
では、今から
この茶筅を使ってお茶をたてますよ~。
と、いう
ワクワクしたいい表情です!
頑張ってくださね!
 
о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
「これ、なかなか難しいなぁ!!」
真剣な表情です!
 
(@ ̄Д ̄@;)
 
でも、お上手に、たてられていますよ!
 
(*・ω・*)
 
 
 
 
「私も、やってみるわー!」
と、皆さん、積極的に参加してくれて
嬉しいです!!
 
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
 
 
 
 
 
皆さんが、お茶をたてている間に
スタッフは、こそっと
お汁粉を作りましたよ!
 
(=^ェ^=)
 
 
 
 
お汁粉
「美味しそうにできたね!」
と、とても喜んでもらえましたよ!
 
(。+・`ω・´)キリッ
 
 
 
 
「おいしい~」
「温まるね~」
と、絶賛のお声が!!
 
スタッフも大喜び!!っす
 
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
「また作ってね♪」
その笑顔を見るとまた作りたくなります・・・
 
(#⌒∇⌒#)ゞ
 
是非、作りましょうね!!
 
(●´ω`●)ゞ
 
 
 
 
 
次回は、
”らく楽 花園”の様子を紹介しますね!
 
 
記事原稿:佐藤  写真撮影:藤本  編集:ラクちゃん
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま!こんにちは!
 
(@´з`@)ノ゙
 
本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧下さりありがとうございます!
 
ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
では、
”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
 
2月に入り、寒さが増してきた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
さて、今回のブログは、
節分に向けて
鬼のお面をつくった時の様子を紹介しますね!
 
о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
皆さん、真剣に取り組んでいますよ・・・
 
v(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
 
 
 
「えーと、ここをこうして・・・」
「どんな口を描いたらえんやろ~!」
 
それぞれにいろんな鬼が出来上がっていますね!
 
ヾ(@^(∞)^@)ノ
 
 
 
 
 
「可愛くなったでしょう~。」
と、ご満悦な表情です!
 
ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
 
「できたよ~!かっこええやろ~!」
と、ご満悦で見せてくれましたよ!
はい、大変かっこいいですよ!
 
v(。・ω・。)ィェィ♪
 
皆さんそれぞれ
可愛い鬼
かっこいい鬼
色んな鬼が出来ました~!
 
大変よろこばれていました・・・
 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 
 
 
次回は、
”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!
 
 
 
記事原稿:佐藤  写真撮影:藤本  編集:ラクちゃん
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま!こんにちは!
 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧下さりありがとうございます!
 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
では、
”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
毎日。寒い日が続いて風も強いです。
朝、寒さでなかなか起きられず
毎朝大変です。
 
しかしっ!!
らく楽多肥の皆さんは、毎日とってもお元気ですよ!
さて、
今回のブログは、初詣で仏生山にある
法然寺に行ったときの様子を紹介しますね!
 
(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
 
 
らく楽号に乗って・・・
いざ!仏生山(法然寺)へ、出発!!
 
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
この日は、とても寒かったですが、
皆さん、楽しそうに歩かれていましたよ!
 
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
 
 
 
 
 
 
順番に参拝!!
 
゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
 
皆さん、熱心に参拝されています!
何をお願いしているのでしょうね!
健康?長寿??
不老不死!?!?
 
(●‘∀‘●)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
「寒いけどお参りできて嬉しいわ~。」
 
 
 
 
 
立派な五重の塔の前で記念撮影です!
「はい。チーズ♪」
 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 
 
 
では、お一人ずつ・・・
 
ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
 
記念碑を見たり・・・
特に男性の方は、興味津々。
 
(°∀°)b
 
 
 
 
 
 
皆さん、少し疲れたようではありましたが、
キリッとされ、満足そうな表情です!
 
(≡^∇^≡)
 
 
 
 
法然寺という由緒正しいお寺に参拝することができて
スタッフ一同感謝しております!
今年も、良い一年になりそうです!
 
( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
 
来年も、一緒にお参りしましょうね!
 
(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
 
だれ。。。この以外に、
すんごい飛んでる殿方は・・・
 
(*≧m≦*)ププッ
 
 
 
 
次回は、
”らく楽 花園”の様子を紹介しますね!
 
 
記事原稿:佐藤  写真撮影:中山・安藤・長尾
編集:ラクちゃん
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま!こんにちは!

 

(`・ω・´)ゞ

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧下さりありがとうございます。

 

では、

”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*

 

 

 

年も明け、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

こちら、らく楽多肥の皆さんは、

今日も元気に過ごされていますよ!

 

今年は、酉年という事で

酉にちなんだ

書初め&ちぎり絵をしましたよ♪

どんな風に出来上がったのかな?

 

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

書初めです!!!

とってもお上手!!

躍動感があります・・・

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

こちらは、

酉のきり絵を制作中!

 

o(^▽^)o

 

 

 

 

 

皆さん、丁寧に作業されていますよ!

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

可愛らしい鳥が沢山出来上がりました!

皆さん、お部屋に持ち帰って飾り

楽しまれていましたよ!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

次回は、

”らく楽 花園”の様子を紹介しますね!

 

 

 

記事原稿:佐藤  写真撮影:安藤・佃

編集:ラクちゃん

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま!こんにちは!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧下さりありがとうございます!

 

(≡^∇^≡)

 

では、

”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

♪ジングルベル♪♪ジングルベル♪

が、街に流れてくるこの時期。

歌や、イルミネーションより

ご馳走に目がいく今日この頃です。

 

(*^▽^*)

 

わが、らく楽多肥でも、

クリスマス会を開催しましたよ!

 

どんな様子かな????

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

クリスマス会のプログラム発表です!

 

(o´・ω・`o)ノシ

 

ワクワク楽しみ!!

 

 

 

 

まずは、

”きよしこの夜”を皆さんと合唱です!

 

皆さん、一生懸命歌われていますよ!

 

ヽ(●´Д`●)ノ ~ヽ(●´Д`●)ノ ~

 

 

 

 

 

 

気持ちよく歌えた!!

 

(o^-')b

 

 

 

 

お次は、

スタッフによるダンスと歌の披露です!!

モーニング娘の”ラブレボリューション21”

の曲に合わせて皆、がんばっていますよ!

数日間、朝早く集合して特訓したそうです!!

 

(`・ω・´)ゞ

 

可愛らしいサンタさんがいっぱい!!

みんな素敵!!

 

(●´З`●)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの熱演に、皆さんから

惜しみない拍手をいただきました!!

 

(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

そして、今年大流行の”ピコ太郎”をもじって

”サジ太郎”???!!!

 

 

 

 

♪~I HAVE A PEN~

I HAVE A APPLE~APPOPEN~♪

 

こちらも、思わず歌ってしまいます・・・

 

o(^▽^)o

 

皆さんは。。。。というと・・・

「こんな流行りがあるんやのぅ~。」

と、感心・・・かつ不思議そうに見守っていました・・・

 

σ(^_^;)

 

 

 

 

続きまして、お待たせしました

クリスマスケーキ!!です!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今年は、ミルククレープ風にしてみました!

 

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

スタッフの自信作!!

どうぞ皆さん!お召し上がり下さい!!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

美味しそうなケーキに思わずスタッフが・・・・(笑)

あら、知らぬ顔・・・・・

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

ご自分でトッピングできる方にはしていただきました。

がっ!!我慢できずにパクリ・・・

それも、楽しいですね!!

 

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、美味しそうに食べていますね!

 

(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

「ほれ、食べてみぃ~!」

そのお気持ちが嬉しいです!!

 

(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

 

素敵なサンタさんやトナカイさんが・・・!!!

 

(*⌒∇⌒*)

 

 

 

 

素敵なソリに乗せたプレゼントをサンタさんから

皆さんにお渡ししま~す!!

 

ん?

ひとり女装サンタが紛れ込んでますが・・・

 

ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

皆さん、

嬉しそうに受け取ってくださいました!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

また、来年も、一緒にクリスマス会をしましょうね!!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、

”らく楽 花園”の様子を紹介しますね!

 

 

 

記事原稿:佐藤  写真撮影:中山・安藤

編集:ラクちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま!こんにちは!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧下さりありがとうございます。

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

では、

”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

今年もあと1ヶ月を切りました!

一年があっという間に過ぎていきますね!

そろそろ来年に向けての準備を・・・

と、思っている今日この頃です。

 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

さて、今回は、皆さんとおやつ作りで

たこ焼きを作りましたよ!

どんな、たこ焼きができたかな?

 

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

さぁ~、たこ焼き作り開始!!

 

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

皆さんで美味しいたこ焼きを作りましょうね!

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

上手に、くるりんと返していますよ!

いい焼き加減です!

 

 

 

 

香ばしい香りがたまりません!!

 

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

 

 

 

 

再度、生地を投入!

皆さん、がんばってー!!

 

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

もちろん、男性陣もお手伝い!!

 

 

 

 

ふわふわのたこ焼き

完成!!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

「美味しそうやろぉ~!」

嬉しそうな笑顔・・・(///∇//)

 

 

 

 

青のり、かつお粉をかけて

完成!!

美味しそうです!!

 

(#⌒∇⌒#)ゞ

 

中身は、

チーズ・チョコ・ウインナー

どれにしようかなぁ~!!

 

゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

 

 

 

皆さん、美味しそうに召し上がっていました!

 

(*⌒∇⌒*)

 

 

 

 

「また、作ろうね~!」

と、素敵な笑顔です!

 

(●´ω`●)ゞ

 

はい、もちろん、また作りましょうね!

 

 

 

 

 

次回は、

”らく楽 花園”の様子を紹介しますね!

 

 

記事原稿:佐藤  写真撮影:安藤  編集:ラクちゃん

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま!こんにちは!

 

(≡^∇^≡)

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧下さりありがとうございます!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

では、

”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

本格的な寒さになってきたかなぁ~と思ったら

蒸し暑くなったりと、

今年はコロコロと気候が変わりますね。

皆さん、体調はいかがですか?

気候についていけてますでしょうか・・・

さて、今回は初秋に畑に植えた

作物の収穫をしましたよ!

何が、採れたかな?

 

o(^▽^)o

 

ホームの中庭に作られた菜園!

大きな葉を広げていますねぇ~!

さて、何ができているかな?

皆さんで掘ってみましょう!

 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

 

 

「どれどれ、出来とるかいの?」

興味深々と確認されていますね。

 

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

上手に、クワを使って

「うんとこしょ!どっこいしょ!」

腰を痛めないように注意しながらお願いしますね!

 

( ̄ー☆

 

 

 

 

 

あっ、りっぱなサツマイモが出てきましたよ!

美味しそう~!

 

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

サツマイモを持って記念撮影!!

はい、ピース!!

 

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

「一つ、採れたよ~!!」

 

о(ж>▽<)y ☆

 

素敵な笑顔です!

 

 

 

 

こちらは、ミニトマト!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

この時期でも、採れるんですね!

驚きです!!

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

トマトを持って記念撮影!!

 

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

楽しそうにされていますね!

 

サツマイモとミニトマトの次は

カブを植えました!

また、皆さんで収穫しましょうね!

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

 

次回は、

”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!

 

 

 

記事原稿:佐藤  写真撮影・藤本  編集:ラクちゃん

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま!こんにちは!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧下さりありがとうございます!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

では、

”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

日に日に寒さがましてきていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、

今回のブログは、

らく楽多肥の

秋の大?運動会の様子を紹介しますね!

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

さぁ~はじまりましたよ!!

らく楽多肥のミニ運動会!!

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

プログラムはこのような感じ・・・

 

 

 

 

 

スタッフによる選手宣誓です。

 

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

皆さん、頑張りましょうね!!

 

 

 

 

まず始めは、玉入れです!

 

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

紅白に分かれて対戦!!

皆さん、頑張ってたくさんいれてくださいよ~!

 

 

 

 

 

 

どちらが、たくさん入っていたのかな?

皆さん、ドキドキしながら結果を待っていますよ!

 

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

 

続きましては、バトン渡しです!

皆さん、一生懸命に頑張っていますよ!

ファイトー!!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

バトンを、落とすことなく上手に渡せていますよ!

 

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましては、皆さん、お待ちかねの

パン食い競争~!

 

(^∇^)(^∇^)(^∇^)

 

 

 

 

 

 

上手に、口でくわえて

とっていますよ~!!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

おっと、手でとっちゃうの・・・

 

(^▽^;)

 

 

 

 

皆さん、とっても楽しそう!!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日の結果発表!!

 

総合優勝は、

白組でした!!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

おめでとうございます!!

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

今日は、たくさん体を動かしたので

ゆっくり休んでくださいね!

 

皆さん、

お疲れ様でした!

 

(@´з`@)ノ゙

 

 

 

次回は、

”らく楽 花園”の様子を紹介しますね!

 

 

 

 

記事原稿:佐藤  写真撮影:安藤  編集:ラクちゃん

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。