飲ん兵衛ってすごいね | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは。ペンギンです。

 

本日2回目の投稿です。

 

 

2日目の宿泊地に選んだのは、以前娘と3人出来た館山ニコニコ

千葉旅2(飲み放題のぽよ) ←この飲み放題のお宿ね。笑

 

 

 

以前、サザエがカットされていてハーブバター風味で本当に美味しかったそうな。

でもそれが無くなって、普通に自分で焼くだけのスタイルになってたよ。

がっかり・・・。ガーン

 

そしてぽよさん、サザエ出せない・・・。

何度か私が出してあげました。

私こういう作業好きなんだよね。笑





飲み放題の札が面白いんだけど。

 

泥酔注意♡(-ω-)♡
楽しくお飲みください♪


でも、ぽよさんには「注意」なんて言葉通用しないよね〜。笑




サザエよりもホンビノス貝の方が美味しかったらしいよー。

私むいたりする作業は好きだけど殆ど貝は食べられないの。汗

 

飲み放題を堪能するぽよさん・・・

 

「まだ酔っ払ってナイヨー」

 

「ほっぺも赤くナイヨー」

 






しっかりスマホを握って爆睡中でございます。

 

ので、1人でさえないさんを堪能し、嵐を見て・・・

 

もう一度温泉に・・・。

 

途中から1人になっちゃって怖かったわー。

古いホテルって廊下とかも怖いよね。

 

ぽよさんに、怖かったよ〜後から来るって言ったじゃん〜!

と文句を言ってからご就寝。笑




美味しい朝食を食べてからまた磯遊び〜。

野島崎灯台付近を散策〜ニコニコ

 

ここにも魚は殆ど見つからない。。

このイソギンチャクが一番キレイだったなぁ。








ぽよさんのぼっち具合が可愛い。笑







っと、ここでもアメフラシを発見!!

しかもね、この赤丸の所にいたのよ。

干からびるでしょう・・・。

ぽよさんが海に帰しましたおねがい


「あぁこれでアメフラシの妖精がお礼に来るね〜」

そういう風につい言ってしまう私達には妖精は来ないでしょう。笑






野島崎灯台の美術館で浮気中のぽよさん。。。

 

 

 

こういう浮気現場を見る度に、ネコ飼わないと誓うペンギンです。笑

 

 

野島崎灯台を出発して帰ります。

帰り道レポは次に♡

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!ヾ(@°▽°@)ノ




クリックお手間でなければ❤ ↓
1日1回有効のポイントが入ります
他の人のをポチしていても大丈夫ですOK


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

期末の忙しさでイイネとコメント閉じています。
他の方のブログも見に行けてませんアセアセ
落ち着いたら伺います…待ってて大泣きうさぎ大泣きうさぎ

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

----------------------------

お誕生日フライング旅行の巻

1:一期一会 

2:木の鳥居 

3:神秘的な池 

4:ご神木とハート探し 

5:鹿島神宮ラストとSAお昼ご飯 

6:1日目のお宿〜

7:館山市民の血となり肉となるもの

8:飲ん兵衛ってすごいね

----------------------------