千葉旅2(飲み放題のぽよ) | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは。ペンギンです。

やっと年末に行った千葉旅の続編を書き上げる気になりましたっ!
(*`・ω・)ゞ

前の分はこちら~。
千葉旅1


灯台と磯遊びを堪能して、サクッとマックでご飯を食べて…。
ちょうどチェックイン時間になったからホテルへ。

ぽよさんが手続き中に二人で売店を見てたの。
そしたら、大好きなお菓子の前なのに


「あぁ早く温泉に入りたいー(о´∀`о)」

とおばばのように言う娘を見ながら、私の子だわと痛感したよ。
私も温泉大好きだもん!
(  ̄▽ ̄)


お部屋はこんな感じ!
改装したらしく琉球畳のキレイなお部屋~
窓からは海!(*≧∀≦*)





夕暮れ時には沈んでいく夕日も見られたよ!



テレビ前は娘…テレビに近すぎるなぁ。
しましまの人はぽよさん。
左の態度のでかい人は娘。笑


お風呂OKの時間にすぐ入りにいったよ!
勿論貸し切りのように誰も居なかった。笑



ご飯はブッフェスタイル~。
千葉だからお魚美味しい~。(^人^)




娘は揚げ物ばかり…なのに細いの。
右側から手が伸びているのはぽよさん。
お酒飲み放題にしたのよ。
取ろうとしているのは白ワインですね。


この後娘はチョコファウンテンで満腹になり。
ぽよさんはサザエをつまみに飲みまくり。
サザエが固形燃料で焼き放題だったの。
予めカットしてあってバター入れたりして自分で温める感じなの。
ものすごく沢山食べてたよ。
((((;゜Д゜)))

そのサザエの蓋を娘が集めてた。笑
こういう所が子供っぽくて可愛い。

ぽよさんは白ワイン後にサングリアにハマり、デキャンタ飲み干してしまったよ。
補充されなくて仕方なくレモンサワー飲み始めて。
まぁよく飲んでおりました。


部屋にやっと戻りテレビを見ていたんだけど中々トイレから出てこないぽよさん。

娘が心配して見てこいって言うから見に行ったのよ。
そしたら身体を前にパタンと折り曲げて寝てました。


「ねー!ねー!起きなよー!風邪引くし」


ぽよさん
「やだっ!ドア閉めてよっ!!」


ドア閉めてよっていうか、私は助けに来てやったんだが…。苦笑

とりあえず起きて来たからよしとする。

で、これ↓
分割になんかしてやらねーよっ!




何故か布団から外れたところで寝るぽよさん。笑

飲みすぎててイラッとしたからそのまま布団だけかけて放置。

娘ともう一度温泉に入ってテレビも見て寝ました~。

あ、一応寝る前にぽよさんにお布団の上で寝るように言ってあげましたよ?笑


そんな感じで楽しい1日目は終了っ!
続きはまた…。(  ̄▽ ̄)



ではのん!ヾ(@°▽°@)ノ



飲み放題バカ(ぽよ氏)へのクリックを!↓

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♡
1日1クリックお願いします♥

飲みすぎてて娘居るのに私に後ろから抱きついてきてびっくりした。
あ、きゅんともしたよ。笑
年末飲みすぎているから肝臓が心配ですよぽよさんの。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

クリックどうもありがとう☆
ほんと嬉しいです。
(●´・з・●)-☆チュッ!

クリックとイイネ嬉しいです♡
ご質問・ご連絡はここからどうぞ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆