1日目のお宿〜 | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは。ペンギンです。

 

フライングお誕生日旅行のレポの続きです。

本日2回目〜。お誕生日までに終わらなそうだから。汗

 

 

 

 

茨城からの千葉。

 

疲れていると思いきや・・・ぽよさんは昼間に強いっ!

ってことで、ロングドライブで強張った体をほぐすべく向かったのは・・・

 

 

卓球♡

 

久々の卓球は同じくらいのレベルで楽しかった〜。

段々と上達してラリーが続くようになったよニヤリ

さすが大人!笑

 

 

そしてラインすれすれで決めようとして外す私達・・・。

そんなとこも大人ね。

純粋には楽しめないわ〜。笑

 

 

しかも卓球台の置いてある場所はキッズの遊ぶ場所で暖房が強め。

 

 

ちょっと身体ほぐそうか〜

 

だったのに汗だくよ・・・笑い泣き

 

 

エネルギー補給中の人↓ 

この後酔いが回って調子良くなった。笑

 


 

 

 

 

 

汗だくで身体も疲れた私達・・・。

 

お風呂セットを持ってきていたからそのままお風呂に入りました。笑
 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯〜。なんかこの写真だと私が飲んでるみたいだなぁ。えー

 

ぽよさんからグラス半分くらいもらって酔っ払ったペンギンです。苦笑

ぽよさんは足りないなぁって言ってた。

うーん、その後アルコール追加したんだったか・・・どうだったか・・・。





朝ご飯もしっかり食べてリフレッシュ〜ルンルン

ここはシェフがフレンチトーストをその場で焼いてくれていたよ〜。

しみしみで美味しかったなぁ照れ

 



大江戸温泉 君津の森は、丘の上のような立地で客室からは森が見えたよ。

癒やされるよね〜ニコニコ
よく見たら遊歩道もあったよ。

 

 

 

温泉ではないにしろ、マザー牧場とかも近いし、ご飯も美味しかったし。

金曜だけど結構混んでたよ〜。

朝はサラリーマンも多かった。

 

 

離れのお部屋もあるんだけど、大きなお風呂は本館だし、ご飯も朝食は本館。

夕食はお部屋出しなのかなー。

寒い時期なんかは本館に泊まるほうが良いかな〜と思ったよ。

でも壁薄いのっ!

 

廊下に出るとお部屋の声が丸聞こえ。。。

おばさまたちの高らかな笑い声がぎゃんぎゃん響くよ〜。

平和だわ〜ニヤリ

 

 

続きは・・・次回。

2日目の宿泊地に行く前に寄った所をご紹介〜。

 

 

 

ではまた!ヾ(@°▽°@)ノ




クリックお手間でなければ❤ ↓
1日1回有効のポイントが入ります
他の人のをポチしていても大丈夫ですOK


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

期末の忙しさでイイネとコメント閉じています。
他の方のブログも見に行けてませんアセアセ
落ち着いたら伺います…待ってて大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ぽよ異動決定。来月忙しくて私微放置予定ガーン
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 

----------------------------

お誕生日フライング旅行の巻

1:一期一会 

2:木の鳥居 

3:神秘的な池 

4:ご神木とハート探し 

5:鹿島神宮ラストとSAお昼ご飯 

6:1日目のお宿〜

7:館山市民の血となり肉となるもの

8:飲ん兵衛ってすごいね

----------------------------