冠島の海底に古代遺跡が・・・

テーマ:
昔話の宝庫

丹後には、日本人の先祖の秘密が隠されいる!?

冠島の海底に古代遺跡が・・・




人気ブログランキングへ  ←クリックしてね!
AD

ハッピーの隠し技 シミ抜き

テーマ:
オキシドールと家庭用洗剤を同量混ぜるだけ!

シミの部分につけて、指や歯ブラシでとんとんとたたくだけ

そのあと、洗濯すればきれいにシミが落ちてるらしい

どんなシミでも落ちるらしい!?

試してみようと思います。

カンブリア宮殿情報

「ハッピー」 ケアメンテ クリーニングの駆け込み寺


人気ブログランキングへ  ←クリックしてね!
AD
血圧も上がったり、下がったりの小康状態です。

体重も同じ。

体調も相変わらず良い。

元から良いのだから、変化はない。

しかし、何かを感じるのです。

食べる量は確実に減っているのに、体重の変化はない。

少しウエストがしまってきた気がする。

気がするだけ!

本人にしか分からないくらいの微妙な程度ですが(^-^)/

もしかしたら、脂肪が筋肉に⁉

それだったら、嬉しいんだけど・・・



久緑血圧情報

2011     血圧 脈拍 体重
9.28 21:21 171/102 72 68.2 排尿4 排便1
9.29 06:38 178/111 63 67.4 排尿3
9.29 22:08 156/092 70 67.4 排尿4 排便1

久緑高血圧対策ルール


人気ブログランキングへ  ←クリックしてね!
AD

血圧が高いから、降下剤を飲む⁉

テーマ:
血圧が高いからと言って、血圧降下剤を飲むのは、

暑いからエアコンをつけるのと同じです。

エアコンに頼っていると、からだが、体温調節をしなくなる。

暑くても、汗をかけない人が増えている。

汗腺が退化しているのだ。

それと同じことが、血圧の場合にも起こります。

血圧を上げたり、下げたりするのが、人の能力として持っているものです。

それが、自分の力で操作できなくなってしまいます。

それは、汗腺が退化する以上に怖いことです。



私は、自分の持っている力を信じようと思っています。

自分の中の、自分の体を良くしようとする力があることを・・・

自己治癒力

その力を、サポートするには、何が必要なのか!?

今は、自分にあった、それを見つけるために、いろいろ試しているのです。

いろんな道があるようだけど、私がめぐり合うのはどれなのか、

もうすでに、めぐり合っているのか?

この体を使った試みは、楽しみいっぱいです。


久緑血圧情報

2011
9.27 22:32 162/099 69 68.2 排尿4 排便1
9.28 05:39 154/103 59 67.6 排尿1
9.28 21:21 171/102 72 68.2 排尿4 排便1

久緑高血圧対策ルール

人気ブログランキングへ  ←クリックしてね!

Golden unchies

テーマ:
半日断食を始めて、朝の便が出にくいと言っていましたが、

今日に朝、 Golden unchi が気持ちよく出ました。

本に書いてあるとおり、好転反応だったのですね!

朝、起きてすぐに水を飲むようにしたのも良かったかもしれません。

昨日までは、黒くて硬いウンチでころころしてました。

食べる量が減ったためか、定期的に出ず、便日気味になってました。

いつも、快食快便だった私から考えれば、少し不安・・・

それが、本には好転反応で最初は便秘気味になると書いてありました。

納得、納得


久緑血圧情報

2011
9.27 05:31 173/110 63 67.6 排尿1
9.27 22:32 162/099 69 68.2 排尿4 排便1

久緑高血圧対策ルール