高血圧がーる

行きたくないのみかいなどを、高血圧だからといつて断ること

「がる」 は、欲しがる、したがる、やりたがるなどに使われている。



1、クスリを飲んで、お酒を飲むか

2、クスリを飲まずに、お酒を控えるか

2を選択した久緑は、断ることも必要になってくるのです。


悪く思わないでくださいね!

飲む方は、まだ我慢できるのですが、貧乏性の勿体無いのはイやだから、

出されたものは、食べてしまう。(これが問題なんです)


その時に、「高血圧がーる」になって断ると断りやすいです。

山下達郎の歌っています! ~高血圧ガール~ ~高血圧ガール~

(それも言うなら、高気圧ガールやろ!?)
 

毎日の数値は微妙!

上がったり、下がったりはするものです。

最初の頃は、呼吸が落ち着くまで待って、図っていましたが、

慣れてきたのと、少し乱暴でもいいかなと思い、おしっこしてすぐに測る。

これで、下がってこなければ、本物じゃないと思います。

久緑をじっくりと、見守ってやってください。

久緑血圧情報

2011.09.16 06:10 177/102 68 67.2 排尿1
2011.09.16 22:37 161/110 76 67.4 排尿3 排便1
2011.09.17 03:43 170/093 68 67.0 排尿1
2011.09.17 05:46 173/100 68 67.0 排尿1
2011.09.17 07:27 177/106 73 66.8 排尿1
2011.09.17 22:55 154/078 81 67.0 排尿3 排便1