あっという間の一か月です。

心配してくださる方もいらっしゃるので、はっきり言っておきますが、私は元気です。

しかし、せっかく高血圧になったのだから、

世の中のためになる様に、高血圧でも薬を飲まずに、

対応出来ることを見つけ出したいと思ったわけです。

一か月では何もわかりませんが、一日のうちで高くなったり、低くなったり、

しているのは、わかってきました。

どんな時に高くなって、どんな時に低くなるのかを、これから統計を取り、

どういう対応をした時に、良くなるのかを探したいと思います。

特に一般常識と違うことで、見つけたいですね。

だって、常識的なことは、結果もすでに出ているのが多いです。

それが答えなら、誰も悩まないでしょう。

きっと答えは身近なところにあったりして、

驚かされるのではないでしょうか!?

上の血圧を見れば、徐々にはさがってきていますが、まだ、最初と同じくらい高い時があります。

しかし、下の血圧を見れば、徐々に100を切る時が増えているのは、間違いないです。



ちょうど、先日受けた献血の結果が出たので、報告しておきます。

どれも異常のない数値でした。


$高血圧と仲良し


久緑血圧情報

2011.09.20 09:06 187/118 68 68.0 排便1
2011.09.20 11:06 180/104 75 67.2
2011.09.20 22:54 167/098 73 68.4 排尿1
2011.09.21 02:17 147/097 68 68.2
2011.09.21 06:28 177/096 66 67.8 排尿1
2011.09.21 22:23 173/105 70 68.0 排尿1 排便1
2011.09.22 03:57 164/109 63 68.4 排尿1
2011.09.22 06:20 170/112 60 68.0 排尿1
2011.09.22 22:59 161/097 67 67.8 排尿3 排便1