献血した血の成分表を見ても、人様のお役に立てる立派なものだと思います。

血圧が高いと、中身の血まで悪く思われてしまう。

コレステロールが多いんじゃないかとか、腎臓が悪くなっていて、血液の中の毒素がうまく

取れていないんじゃないかとか、思われているようです。

毎日記録をつけていると、色々見えてくるものがあります。

体重です。

別にダイエットをしたいわけじゃないです。

出来れば嬉しいです。

そこを言いたいのじゃなくて、食べたもの、飲んだものと、体重の変化が微妙に違うのです。

デトックスに関係するのか、基礎代謝に関係するのか、また別の理由から来ているのか?

疑問点です。

と考えていたところに、「奇跡が起こる 半日絶食」の本が来ました。

ちらっと読んだところ、その疑問点の答えが載っているような・・・

それは、明日書きます。



久緑血圧情報

2011.09.22 22:59 161/097 67 67.8 排尿3 排便1
2011.09.23 03:43 171/112 62 67.6 排尿1
2011.09.23 07:23 173/107 61 67.8
2011.09.23 22:25 174/103 70 68.4 排尿4 排便1
2011.09.24 02:43 173/102 60 68.4 排尿1
2011.09.24 06;55 175/111 57 68.0 排尿1