ニキビ・毛穴APPSビタミンC誘導体高配合☆最強プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション☆2 | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

ニキビ・毛穴APPSビタミンC誘導体高配合☆最強プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション☆2




check it out!!【BEAUTY MALL オフィシャルブログ】



はいっ!本日のお試しは 前回からお試しをしているコチラ!!



photo:02


photo:03


【プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション】

【BEAUTY MALL】

photo:01



◉前回プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションのお試し記事はコチラ →vol.1

◉ピールローション&フラーレンオールインワンジェルのお試し記事はコチラ→vol.1vol.2vol.3

◉オールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライトのお試し記事はコチラ →vol.1vol.2vol.3

◉APPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンクリームお試し記事はコチラ→vol.1vol.2vol.3

◉オールインワンフラーレンジェルリッチタイプ*APPS+E(TPNa)のお試し記事はコチラ → vol.1vol.2vol.3

◉フラーレン高配合 ラジカルスポンジマーク*APPS+E(TPNa)フラーレン美容液のお試し記事はコチラ →vol.1vol.2vol.3

◉APPS+E(TPNa)ローションDXのお試し記事はコチラ→vol.1vol.2vol.3




そうです!あの!美ST掲載&美魔女愛用!マキアオンライン総合評価ランキング総合1位、クチコミサイト化粧品部門4位などなど数々受賞の実力ある最強のビタミンCローション!



BEAUTY MALLプレミアムシリーズ【プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション】を、只今お試し中なのでございますよ~。



(°∀°)b むっはぁ~っ!テンション上がるでしょーっ!



前回も、かなりしつこく説明させて頂きましたが



今回も、やっぱりこの凄さをご紹介しなければ!!



はい!と、いう訳で早速 ポイントをご紹介して行きますよー。



この最強リニューアルしたプレミアムローションですが



プレミアムというだけあって



お値段も、コレまたプレミアム!



100ml 価格 : ¥10,800 (税込)



ええ、お試しするのも何だかドキドキですね~。(小市民的感想。)



と、まぁ お値段もプレミアムですが



当然!商品の効果に対するプレミアム感はマジ半端ないのですーっ!




まずは?



APPS+E(TPNa)が届く働く!(完全要冷蔵)



APPS&ビタミンE誘導体TPNaを今まで以上に高配合!さらに肌の奥の奥へ!ぐんぐん浸透!(※角質層まで)



【製造直後から配送に至るまで一貫して冷蔵にて徹底管理しているAPPS製品はBEAUTY MALLだけ!】高配合の証です!




さらに!?



◉世界でもトップレベルの厳しさと知名度を誇っているオーガニック認定機関であり、オーガニック認証団体の世界基準とも言われているエコサートの認証を受けたダマスクバラ花水を使用。(ほのかに香ります。)



◉浸透型ビタミンC誘導体であるAPPSと一緒に効果を発揮するビタミンE誘導体TPNaを高配合。



◉ビタミンC誘導体APMを配合。



◉イオン導入可能でありさらに安全であるためにフェノキシエタノールを抜きました。



◉安心安全な!パラベンフリー・無着色・無鉱物油・ノンアルコール!




そして?



■どんな肌悩みの方にオススメ?■
●あごにきび!

●毛穴の開き!

●頬ニキビ!

●フェイスライン!

●肌荒れ!

●しみ、くすみ!そばかす!

●気になる年齢肌に!





(¯―¯٥) コレって、もしかして私の事を指しているんですか?



と、聞きたくなる程に当てはまりまくりで思わず仰け反ってみたりー。



最近、季節の変わり目からか アレルギーによる肌荒れがあり



いつも以上に、コスメに気を使っていたのですが このプレミアムAPPS+E(TPNa)ローションには 名前にハッキリと書かれている通り



私が、この時期 最も注目しているE(TPNa)が、配合されているのです。



このE(TPNa)、何だか難しそうな成分に聞こえますが、簡単に言えば



ビタミンEなんですね~。



ビタミンEといえば、強力な抗酸化作用で若返りのビタミンと呼ばれている事は皆さんご存知かとは思いますが



実は、高い抗炎症作用もあると言われているのです。



以前から、何度か書いている通り もう何年も前から 私はアレルギーが出て肌荒れをおこしている時には温泉水とココナツオイルだけでケアをしていますが



このココナツオイルも、ビタミンEが豊富に含まれています。(だから、アレルギー時に使用。)



それなら、安いんだしココナツオイルだけでケアを続けたらいいじゃん。



と、お思いになる方もいるかもしれません



が!



ココナツオイルにはビタミンCが含まれていないのです。



そう!



何故なら、ビタミンEはビタミンCと一緒になって初めて強力な酸化防止(抗酸化作用)の働きをしてくれるんですねー!



酸化防止作用と言えばアンチエイジングの代表の様な効果!!



若い時なら、温泉水とココナツオイルだけでも充分だったでしょう。



でも、もう年齢的に そうは問屋が卸さないのです。がーん。



と!ここで今回の主役の登場です!



photo:04


このプレミアムAPPS+E(TPNa)ローションには、先程からご紹介しているビタミンE誘導体と



APPS(高浸透型ビタミンC誘導体)が配合されているプレミアムローションです!!(BMコスメの中には、他にもAPPS+E(TPNa)が配合されているコスメが何種類もありますが、このプレミアムローションは特に!高配合されているのです!



コレは期待が相当高まるぅーっ!(SPEC 当麻風に。)



さぁ!それでは、早速実際にお試しに移りましょーっ!



photo:05


まずは洗顔後、プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションと相性抜群の大人気ピールローションを使用しますよ。



photo:06


はい。どこにこの汚れは隠れていたのでしょうか。



毎度毎度、ビックリしますが洗顔後に使用しているにも関わらず いつもコットンがこの状態。



更に驚かされるのは、ピールローションなのに荒れている肌にも全く刺激がない事。ピリピリ感も、キシキシ感も一切無し!コレは凄い!



photo:07


ピールローションで、肌をリセットしたらプレミアムAPPS+E(TPNa)ローションを適量 手に取り顔に馴染ませます。



photo:08


本当に驚くレベルの浸透力で、あっという間に肌がしっとり~。手のひらが、頬にペッタリと張り付く!!



あまりのしっとり感なので、このままでもイケるんじゃないか?と、思ったりもしましたが(2~3回、繰り返し塗布するとしっとり感が半端ないです。)



アレルギーも出ていて、ちょっと肌の調子が良くないので 今回は



photo:09


同じくもAPPS+E(TPNa)が配合されているオールインワンフラーレンジェルリッチタイプAPPS+E(TPNa)で、蓋をしましょう。



photo:10


もう、プリプリ~。



もちろん朝まで、しっとりぷるぷる!アレルギーの痒みも赤味も治まっているかも??



アレルギーは乾燥によっても悪化したりするので、E(TPNa)の抗炎症作用にプラスして



この最強ローションの浸透力&保湿力もアレルギーを抑える働きをしてくれている??



もう少し、お試しを続けてみますが



もしかするとアトピーの人にも効果がありそうな気もしないでもない~。(アトピーを治す作用がある訳ではありません。)



アレルギー肌やアトピー肌でも安心して使える(尚且つ、美肌効果やアンチエイジング効果もある。)嬉しいコスメを発見してしまったかも?



次回の更新を乞うご期待!(σ・∀・)σ







◉Point 1◉

ビタミンCの中の最高峰!今!話題の【高浸透型ビタミンC誘導体 APPS(アプレシエ)】と【ビタミンE誘導体 TPNa】ビューティーモールが惚れ込むこだわりの成分「APPS」通常ビタミンCは不安定ですぐに酸化されてしまい、お肌に塗っても効果を発揮せずに意味がありませんでした。

従来のビタミンCの欠点は刺激が出たり、ツッパリ感があったりしましたが、高浸透型次世代ビタミンC誘導体のAPPSはそんな悩みを解決してくれます。

そして、驚くほどお肌のぷるぷるさらさらを実感できるものとなっています。

一番の特徴は、従来のビタミンC誘導体はイオン導入をしないと肌の奥まで十分にビタミンCを届けることができませんでしたが、APPSは従来よりも、10倍から100倍以上も皮膚に浸透し、イオン導入しないと届かないと言われていた肌の奥の奥まで外用塗布のみで到達できてしまうのです。

ビタミンE誘導体 TPNaはビタミンCといっしょになることで、さらに効果を発揮し、紫外線、ストレスからお肌を守ってくれます。

10年先も美肌を目指す方の万能必須アイテムと言えます。


◉Point 2◉

【ビタミンE誘導体TPNa】

ビタミンEはビタミンCといっしょになることで、さらに効果を発揮します。

紫外線、ストレスからお肌を守ってくれます。


◉Point 3◉

美容業界注目の高保湿成分【リピジュア】

リピジュアは、ヒアルロン酸と比較しても高い吸保湿性があり、今、美容界で大注目の保湿成分です。

保湿力はヒアルロン酸の約2倍!
塗布後に水洗いしても水洗い後1時間経過した乾燥時でも高い保湿力を維持します。


APPSコスメNO1!ビタミンC誘導体APPSローション

にきび・毛穴にビタミンC誘導体史上最高濃度配合!

BMファンサイト参加中