フラーレン&ビタミンC誘導体化粧品 BEAUTY MALL

フラーレン・ビタミンC誘導体・高配合コスメ
「結果を出す!」フラーレンとAPPS+E(TPNa)黄金比率で配合

『フラーレン』『リポフラーレン』規定値以上(高濃度)配合!

ビタミンC誘導体の最高峰APPSを高配合!宣伝広告一切しません!

芸能人・モデル・アナウンサー愛用のシークレットコスメ。



遂に誕生!ダブルフラーレン配合、ハイドロキノンを超える美白力と話題のグラブリジンを高配合したスペシャルなフラーレンマスク。


APPS+E(TPNa) ビタミンカクテルUVミルク下地!

UVA波を潤いに変えるオキソチアゾリジン配合で

いつまでも潤い続ける新世代型UV!

詳しくは こちら!








Instagram


※下記の3種類のフラーレンマークの商品すべて取り揃えております。    
日本初Wフラーレン規定値以上配合(水溶性・油溶性)

やっぱりお気に入りはこれ!ビューティモールのフラーレンクリームUV

 

前回前々回とご紹介したビューティモールのUV下地。毎日メイクをするのに化粧下地として使っています。

 
{89E09AD7-33E1-47A1-A129-59F40CCBD29D}

ビューティモール

APPS+E(TPNa)WFモイストUV



継続使用後の感想


{F9B6E58E-6D4E-4C61-AB93-902BDB4A4547}

毎日朝メイクをする前に使って早1ヶ月。
 
ぜんっぜん減りません!!!(笑)
 
一回の量は米粒3粒分くらいかなぁ。それだけでかなり伸びるので十分なんです。
 
だから毎日使っているのにほとんど減っていなくて、まだあと1ヶ月は使えるかなぁと思います。
 
{E449889B-D09C-45EE-A36B-BD0D2226F881}

実際使っている量はこれくらい。
 
これを手のひらいっぱいに薄く伸ばして、顔全体に乳液を広げるようにします。
スポンジで広げるよりもムラなく広がりますよ。
{ECD37547-8A11-4C60-8F37-A99109350ACB}

こちらを使い始めてから、本当に化粧が崩れにくくなって、肌も綺麗に見えるようになりました。
 
次に塗るファンデーションの邪魔をせず、とてもなめらかに乗るんです。
 
どんなファンデーションでも綺麗に乗るので本当運命の1本に出会えた感じです。
 
{DD3810C9-9931-4693-ABF6-DF08C9E17A79}

右半分にだけ塗り広げました。
 
塗っていない部分と塗った部分とでは肌のなめらかさやツヤが全然違うんですよね。
毛穴が均一になめらかになって、つるんとしたたまご肌にしてくれるんですよ。
 
これ以上の化粧下地はないんじゃないかなぁーと思っています。
 
{A0BBFF94-E506-4130-A190-A7B39E40EB7B}

コスパも抜群、フラーレン配合で肌にも良しでまさに言うことなしのUVクリームです!
 
この度は素敵な商品をありがとうございました。
 
 
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。