オールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライト〜vol.2〜 | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

オールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライト〜vol.2〜




check it out!!【BEAUTY MALL オフィシャルブログ】



はい!今回のお試しは



前回、お試しした



【オールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライト】



の、検証第2弾をして行きたいと思います~っ!


photo:01

photo:02




お肌に必要な高品質ビタミンCを(4種類)厳選配合!


・高浸透型ビタミンCの『APPS』は変わらずTPNAとの黄金比率で配合

・即効型ビタミンCの『VCエチル』

・油溶性ビタミンCの『VCIP』

・水溶性ビタミンの中でも安価な製品には含まれないリン酸アスコルビルMg『APM』




そして


・エイジングケア成分『フラーレン』

・ヒアルロン酸、コラーゲンをはるかに超える保湿効果今話題の『プロテオグリカン』

・美肌を求める女性たちからの圧倒的支持の『プラセンタ』

・毛穴を引き締める『アーティチョークエキス』やお肌のハリをサポートする和漢植物エキスを配合

・APPSと共に使うことで相乗効果を発揮するビタミンE誘導体『TPNA』

・高分子、低分子(ナノ化)のヒアルロン酸でお肌の内側、外側からしっかり保湿




そんな、美容成分の宝箱の様な このオールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライト



ただ日常のスキンケアだけでは終わらないのです!!



1品6役化粧水・乳液・美容液・クリーム アイクリーム・パック



さらに!イオン導入、超音波美顔器にも使用可能。



もちろん!安心安全の 無鉱物油、無着色、植物由来界面活性剤、アルコールフリー!



そんな最強のオールインワンジェル ライトタイプには


photo:03



こんなナイスな使い方もあるのだそう!

*もちろんオールインワン*APPS+E(TPNa)フラーレンジェルリッチタイプでも、同じ使い方が出来ます。リッチタイプの化粧下地使用の記事はコチラ。



と、いう訳で今回はまず化粧下地として使用してみましょーっ(°∀°)b



photo:04


はい!まずは洗顔後にオールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライトを適量取り、顔に乗せますよ~。


photo:05


全体に馴染ませる様、軽くマッサージして行きます~。



マッサージし終わったら、ティッシュOFFをする予定だったのですが…(オールインワンフラーレンジェルリッチタイプ*APPS+E(TPNa)使用時にはキチンとティッシュOFFしております。)


オールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライトは、浸透が早くティッシュOFFをするまでもなく肌がしっとりと落ち着いています~。やっぱりジェルというよりはローションに近い気がしますね。



はて。こういう場合でも、一応ティッシュOFFした方がイイのかな?(・∀・)



photo:06


では、このタイミングで軽くUV乳液を塗りましょ~。

無色のUV乳液を塗っただけなので、小鼻周りの赤味が目立ちます。


photo:07


それでは、グリーンカラーのコンシーラーで赤味を消して行きましょう。(最近、乾燥が激しいのでコンシーラー単体ではなく乳液やクリームを混ぜて使います。)


photo:08


指の腹を使ってポンポンポンと、丁寧に伸ばして行きますよ~。


ふむ。この時点でやっぱりジェル特有のヨレやモロモロは出ていませんね。



前回、リッチタイプでお試しした際はクリームタイプのファンデとはあまり相性が良くないのか若干のヨレが出てしまいましたが


今回も敢えて!


シェーディングカラーのファンデはクリームタイプを使用してみました!!



あら!ビックリ!!



前回リッチタイプでは、ちょっと気になっていたヨレが殆どありません(°∀°)



photo:09


さらに、リキッドファンデを塗布してみましたが


photo:10


まるで滑る様にスルスルと綺麗に塗れますね~!


肌荒れと乾燥でお肌の状態は悪いのにも関わらず


いつもより綺麗に塗れている気すらします!!



photo:11





もしかすると、化粧下地にはリッチタイプよりライトタイプの方が向いている様な気がします。
*あくまでも個人的感想です。



テクスチャーがリッチタイプよりも軽いからか、ジェルの形状の違いからかジェル特有のヨレもモロモロも無く



尚且つ、しっとり感がかなり長時間持続しているので



乾燥によるメイク崩れも、気になる程ではありませんでした!



そして、何より蓋をしているという厚塗り感(厚ぼったい感触?)を感じさせないナチュラルな感覚!!



コレは、かなりオススメの使用法ではないでしょうか?



さぁ!と、いう訳で今回は化粧下地としての使用をお試ししてみましたが



次回は、また違う使用法でリッチタイプとの比較をしてみましょう!!



お楽しみに~!(σ・∀・)σ check it out!!








◉主成分
●トコフェリルリン酸Na/TPNa
●パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/APPS
●テトラヘキシルデカン酸アスコルビル/VCIP
●3-O-エチルアスコルビン酸/VCエチル
●リン酸アスコルビルMg/APM
●フラーレン
●スクワラン
●水溶性プロテオグリカン/プロテオグリカン
●シロバナルーピン種子エキス
●サクシノイルアテロコラーゲン
●プラセンタエキス
●加水分解コラーゲン/ナノコラーゲン
●加水分解ヒアルロン酸/ナノヒアルロン酸(低分子)
●ヒアルロン酸Na/高分子ヒアルロン酸
●西洋オオバコ種子エキス
●アーティチョーク葉エキス

◉使用法
洗顔後お肌のコンディションに合わせて、適量を塗布してなじませます。乾燥などが気になる部分は重ね付けして下さい。

◉不使用
無着色・パラベンフリー、さらに「鉱物油」・「アルコール」・「合成香料」は一切使用しておりません。ご安心してお使いください。


10年先ではなく、今のキレイを求める方にお使い頂きたいアイテムです。「ピールローション」をお使いの方はピールローションの後にお使い頂くと大変効果的です。

※ピールローションで『毛穴』と『角質』のケアをして頂いた後のご使用を特におすすめいたします。


check it out!!【BEAUTY MALL オフィシャルブログ】

オールインワンジェルの決定版!ハリ・弾力肌に!

BMファンサイト参加中