フラーレンジェル⋆APPS+E(TPNA)オールインワンリッチ vol.2 | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

フラーレンジェル⋆APPS+E(TPNA)オールインワンリッチ vol.2




はい!こんばんみ!



今回は



前回お試ししたAPPS+E(TPNA)フラーレンジェルのお試し第2弾をお送りしちゃいます~っ!


photo:01




photo:02



1品6役化粧水・乳液・美容液・クリーム アイクリーム・パック



さらに!イオン導入、超音波美顔器にも使用可能。



もちろん!安心安全の 無鉱物油、無着色、植物由来界面活性剤、アルコールフリー!



そんな最強のオールインワンジェルには


photo:03



こんなナイスな使い方もあるのだそう!



と、いう訳で今回はまず化粧下地として使用してみましょーっ(°∀°)b



photo:04



はい、まずは洗顔後 ジェルを適量取り顔に乗せますよ。その後、マッサージする様に馴染ませます~。


photo:05



馴染ませた後は、余分なジェルをテッシュOFFします。


photo:06



私は、小鼻周りの皮膚が薄く赤味が強いのでグリーンのコントロールカラーで赤味をカバーします。(本当はこの時点でUVケアをする流れですが今日は雨なのでUVケアは飛ばしました。)


photo:07



お次は、ワントーン暗いファンデをシェーディング部分に塗りましょう。


photo:08



全体にファンデを塗布しましたが、メイク乗りは優秀だと思います。仕上がりも綺麗かな。

ただ、ちょっと固めのテクスチャーのクリームファンデを塗る時にどうしてもジェル特有のヨレが出てしまうのが気になりますね。

コレがリキッドやパウダーだとヨレもなくスルスルと塗れるのですが…。

固めのクリームファンデって、他の下地とも相性が悪くてなかなか難しいですねぇ。(カバー力がかなりあるのでシミがある部分には使用したいのだけれど…。)



photo:09



保湿がしっかりされているからか、メイク崩れもあまり気にならず若干テカりが出る程度なのでメイク直しも簡単に済みます。



でも、もしかすると重ね塗りに弱いのかな??

ジェル→コントロールカラー→コンシーラ→ファンデ→ルースパウダーと重ねた部分に、ジェル特有のヨレが見えますね。

普段なら、ここに日焼け止めも入るので ちょっとそこのポイントを気を付けて引き続き観察してみます~。




て、な訳で次回の更新ではAPPS+E(TPNA)フラーレンジェルによる美顔器&パックのお試しをしちゃいますね~。



Coming Soon!!(σ・∀・)σ









クチコミサイト第1位獲得☆APPS+Eローションビューティーモール

BEAUTY MALL フラーレンジェル APPS+E(TPNA) リッチ

BMファンサイト参加中