パックも下地も!超保湿☆APPS+E(TPNa)フラーレンナノクリーム☆vol.3 | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

パックも下地も!超保湿☆APPS+E(TPNa)フラーレンナノクリーム☆vol.3




check it out!!【BEAUTY MALL オフィシャルブログ】



はい!今回のお試しは、前回よりお試し検証中のコチラ!!

photo:01


photo:03



【APPS+E(TPNa)フラーレンナノクリーム】

【BEAUTY MALL】

◉前回のAPPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンクリームお試し記事はコチラ→vol.1vol.2

◉オールインワンフラーレンジェルリッチタイプ*APPS+E(TPNa)のお試し記事はコチラ → vol.1vol.2vol.3

◉オールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライトのお試し記事はコチラ →vol.1vol.2vol.3

◉フラーレン高配合 ラジカルスポンジマーク*APPS+E(TPNa)フラーレン美容液のお試し記事はコチラ →vol.1vol.2vol.3

◉APPS+E(TPNa)ローションDXのお試し記事はコチラ→vol.1vol.2vol.3



【BEAUTY MALL】よりリニューアル新登場した、APPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンクリームは、眠っている間に美肌にしてくれる1つ6役の一点豪華主義の超優秀オールインワンクリームなのですが…



コソッ(´・Д・)」 コレが、まぁ お値段もなかなか豪華~。

30g ¥12,960 (税込)



と、そんな豪華なAPPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンクリームの重要ポイントを早速復習してまいりましょーっ!



贅沢な美容成分が眠っている間にお肌に働きかけ翌朝 輝きのあるお肌へ。



そして、美容業界大注目!!



ナノ化成分配合で内側からしっかり潤潤い守り、パワーアップしたナノ化ヒアルロン酸&ナノ化コラーゲンで乾かない肌へ!!


photo:02




◉APPS+E(TPNa)の他に2種のビタミンCをプラスし、お肌に結果を出す3Dヒアルロン酸を配合。

◉ビタミンをしっかりプラスし、さらに潤って乾かない肌に。皮膚への浸透力、持続性を極限まで高めました。

◉世界初ビタミン系ナノカプセルテクノロジー採用。(APPSプラスE(TPNa)を世界で初めてナノカプセル皮膜剤化。)


◉ ビタミンCの最高峰APPSとは…
APPSは従来のビタミンCの100倍もの浸透力があり、塗るだけで肌の奥まで浸透します。(イオン導入しなくても浸透してしまうのです)
ビューティーモールではAPPSをナノカプセルの皮膜剤として世界で初めて応用し、皮膚での持続力を高めました。




はいっ!重要ポイントはちゃんと押さえましたか?オケ??



それでは、今回はビタミンCの最高峰APPSと3Dヒアルロン酸を豪華配合したAPPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンクリームを贅沢に化粧下地に使用してみたいと思います~っ!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 30g ¥12960の贅沢クリームを化粧下地に…。コレは たまりません!



photo:04


ほい。まずは、洗顔後(私は、朝は乾燥が酷い日は洗顔はせず拭き取りローションでお手入れをしています。) 持続保湿にこだわったフラーレン高配合 ラジカルスポンジマークAPPS+E(TPNa)フラーレン美容液を乾燥でファンデ割れをしてしまう目元&口元部分にだけ塗布します~。(フラーレン高配合 ラジカルスポンジマークAPPS+E(TPNa)フラーレン美容液は、ローションタイプの美容液なので洗顔後すぐに使用出来ます。)



photo:05


その後、今回の主役APPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンクリームの登場です!(オールインワンクリームなので、洗顔後コレひとつでOKなのですが最近乾燥が酷い目元&口元にだけフラーレン高配合 ラジカルスポンジマークAPPS+E(TPNa)フラーレン美容液を使用しました。)



photo:06


ぬりぬり、ぬりぬり~。



photo:07


よーく馴染ませます。浸透~。時間がなく、ベタつきが気になる場合はティッシュで押さえるのも有りだと思います。

*浸透しきれなかった余分な油分などはメイク崩れ、テカり、色むら等の原因になる事があります。



photo:08


リキッドファンデを塗ってみました~。(ファンデのみ、コンシーラ等の色補正無し)なるほど。これはかなりメイク乗りが良いですね! 何故、おちょぼ口をしているのか自分でも判りませんが、かなりウザいですな。



今まで、同じオールインワンでオールインワンフラーレンジェルリッチタイプ*APPS+E(TPNa)と、オールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライトを化粧下地として使用検証をしてみましたが



化粧乗りは一番良いかもしれません!ジェル特有のヨレもなく(後日、オールインワンコスメとあまり相性の良くない固形のクリームファンデも使用してみましたが コチラも気になる程のヨレは感じませんでした。)



化粧下地としての好みは(完全なる冬季限定の超個人的見解です!)



クリーム > ライトタイプ > リッチタイプ



の、図式が成り立つかなぁ~。



もちろん、夏になったらまた全然変わるかもしれないですけど。



まず、ちょっと感動したのはいつもはどれだけたっぷりの保湿をしても



悲しいかな時間が経つとどうしても乾燥で(ファンデが)割れてしまう目元の笑いジワがあまり目立たない!!もしかするとフラーレン高配合 ラジカルスポンジマークAPPS+E(TPNa)フラーレン美容液との相乗効果もあるかもですね!



更に、乾燥によるメイク崩れも劇的に少ないです~っ。



また、メイク直し時に、メイクを重ねてもヨレたりせずかなり優秀!!!(油分が多い系の保湿下地だと、ヨレたりするのありますよね~。)



photo:09





このお値段なので、 小市民としては 毎日の化粧下地として気軽に使用するのは気が引けますが



乾燥崩れをしやすい小鼻周りや、乾燥して割れてしまう目元&口元にだけ部分使いをしてみようかしら~っ。



有難い事に、少量でもかなり伸びるしねっ!(σ・∀・)σ オススメ~♪







◉使用方法◉
洗顔後、ピールローション→(APPSプラスEローションマスク)APPSプラスEローション→APPF美容液→オールインワンAPPSプラスEナノクリーム
photo:10



◉クリーム一つで1品6役◉
【化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パック】
洗顔後、お顔に付けてお過ごしください。そのままでも構いませんが、気になる場合はティシュOFFして下さい。
一点豪華主義の『APPSプラスEナノクリーム』でつるつるな美肌を作り上げて下さい。うるツヤ肌を長時間キープします。

◉主成分◉
●パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/新型ビタミンC APPS
●トコフェリルリン酸Na/ビタミンE誘導体(TPNa)
●フラーレン/ナノ化成分
●ヒアルロン酸クロスポリマーNa/3Dヒアルロン酸
(超保湿・タイムリリース効果・即効リペア)
●アセチルヒアルロン酸Na/ナノヒアルロン酸
●リン酸アスコルビルMg/水溶性ビタミンC誘導体
●テトラヘキシルデカン酸アスコルビル/油溶性ビタミンC誘導体
●加水分解コラーゲン/ナノコラーゲン


フラーレンクリームの決定版!APPS+E(TPNa)

ニキビ!アトピー悩み肌に!フラーレンクリームAPPS+E(TPNa) 

BMファンサイト参加中