パックも下地も!超保湿☆APPS+E(TPNa)フラーレンナノクリーム☆vol.2 | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

パックも下地も!超保湿☆APPS+E(TPNa)フラーレンナノクリーム☆vol.2




check it out!!【BEAUTY MALL オフィシャルブログ】



はい!今回のお試しは、前回よりお試し検証中のコチラ!!

photo:01


photo:02



【APPS+E(TPNa)フラーレンナノクリーム】

【BEAUTY MALL】

◉前回のAPPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンクリームお試し記事はコチラ→vol.1

◉オールインワンフラーレンジェルリッチタイプ*APPS+E(TPNa)のお試し記事はコチラ → vol.1vol.2vol.3

◉オールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライトのお試し記事はコチラ →vol.1vol.2vol.3

◉フラーレン高配合 ラジカルスポンジマーク*APPS+E(TPNa)フラーレン美容液のお試し記事はコチラ →vol.1vol.2vol.3

◉APPS+E(TPNa)ローションDXのお試し記事はコチラ→vol.1vol.2vol.3



【BEAUTY MALL】よりリニューアル新登場した、APPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンクリームは、眠っている間に美肌にしてくれる1つ6役の一点豪華主義の超優秀オールインワンクリームなのですが…



コソッ(´・Д・)」お値段もなかなか豪華~。

30g ¥12,960 (税込)



と、そんな豪華なAPPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンクリームの重要ポイントを早速復習してまいりましょーっ!



贅沢な美容成分が眠っている間にお肌に働きかけ翌朝 輝きのあるお肌へ。



そして、美容業界大注目!!



ナノ化成分配合で内側からしっかり潤潤い守り、パワーアップしたナノ化ヒアルロン酸&ナノ化コラーゲンで乾かない肌へ!!


photo:03




◉APPS+E(TPNa)の他に2種のビタミンCをプラスし、お肌に結果を出す3Dヒアルロン酸を配合。

◉ビタミンをしっかりプラスし、さらに潤って乾かない肌に。皮膚への浸透力、持続性を極限まで高めました。

◉世界初ビタミン系ナノカプセルテクノロジー採用。(APPSプラスE(TPNa)を世界で初めてナノカプセル皮膜剤化。)



◉ ビタミンCの最高峰APPSとは…

APPSは従来のビタミンCの100倍もの浸透力があり、塗るだけで肌の奥まで浸透します(イオン導入しなくても浸透してしまうのです)。

ビューティーモールではAPPSをナノカプセルの皮膜剤として世界で初めて応用し、皮膚での持続力を高めました。




はいっ!重要ポイントはちゃんと押さえましたか?オケ??



それでは、今回はビタミンCの最高峰APPSと3Dヒアルロン酸を豪華配合したAPPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンクリームを使用して贅沢パックをしてみたいと思います~!!



至福 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:の時



photo:04


まずは?

クレンジング→洗顔後にサンプルで頂いた毛穴にも効果のある大人気【ピールローション】で拭き取りをしましょーっ。

(ピールローションで拭き取りをする度、コットンについた汚れを見て 一体自分はどんな適当なクレンジングをしているのやら…と萎える事もしばしば。コレは私のクレンジングが甘いのか、それともピールローションが優秀過ぎるのか…悩むところです。多分、間違いなく後者。)



photo:05


オススメの使用方法には

洗顔後、ピールローション→(APPSプラスEローションマスク)APPSプラスEローション→APPF美容液→オールインワンAPPSプラスEナノクリーム

との記載がありますが、このAPPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンクリームは その名の通りオールインワンコスメなので

今回はAPPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンクリームだけを使用して検証してみます!

さてさて!クリーム一つで1品6役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パック)の実力を見せて貰いましょーっ!(°∀°)b



photo:06


ピールローションで拭き取りをした肌にガッツリとAPPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンクリームを乗せて行きますよ~。

(このAPPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンクリームは、かなり伸びるので普段使いには少量で充分です!)


まずは一度塗りした後に、再度 もう一度たっぷりと乗せて二度塗り!


更に、気になる部分に三度塗りして行きます~。(目元、口元)



何せ、贅沢パックですから。



photo:07


テカテカ



しかも、何でしょ。この、 ムカつく幸せそうな顔は…。

自分で自撮りしたのに、改めて見てビックリです。



コレが、30g 12960円のクリームで贅沢パックをしている至福顔なのですね。判りました。



さすがに若干ペタペタするので、気になる方はティッシュOFFをしても大丈夫だそうですが


私は、もちろん 勿体無いのでじっくりゆっくりとハンドプレスして浸透させて行きます~。

(パックですし、そのまま就寝しても良いのですが犬を飼っている為 あまりペタペタのまま寝ると犬の毛が顔中にまとわり付いてエラい目に遭うので、ある程度 浸透させます。)



こういう時間こそが、幸せを感じる時間ですよね~(*v.v)ほぅ



photo:08


まだ少しペタペタしますが、だいぶ浸透して来ましたよ。


ふむふむ。

オールインワンフラーレンジェルリッチタイプ*APPS+E(TPNa)や、オールインワンAPPS+E(TPNa) フラーレンジェルライトの感触とはやはり違いますね~。


何だろ、肌に一枚膜がスーッと張った様な感覚です。



ハンドプレスした、手のひらも保護膜で守られている感じですね。



*私の手のひらは手湿疹で荒れているのですが、このクリームのお陰か赤味が若干引いて来ています。



photo:09


しっとり感と、モチモチ感、そしてパンっとしたハリ感のトリプル効果~っ!!



酷いインナードライ肌なので、保湿力があるコスメだけではダメで普段は保水力も重要視しているのですが(保水力が足りないと朝起きた時にカサカサ&テカテカ~。)



今回は、ローション無しでの検証だったので少し不安でしたが



全く問題ありませんでした。



むしろ、問題が無いどころか きちんと保水している時よりも潤った感が朝まで残っていたかも…。



高い浸透性と、持続性…



コレは、化粧下地としての使用も検証をしてみるべきかもですね!!



もしかして、インナードライ肌で メイク崩れがある人の救世主になるかもっ!?



と、決まれば早速 検証を始めなくちゃ~っ!(σ・∀・)σ Coming Soon







◉使用方法◉
洗顔後、ピールローション→(APPSプラスEローションマスク)APPSプラスEローション→APPF美容液→オールインワンAPPSプラスEナノクリーム

◉クリーム一つで1品6役◉
【化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パック】
洗顔後、お顔に付けてお過ごしください。そのままでも構いませんが、気になる場合はティシュOFFして下さい。
一点豪華主義の『APPSプラスEナノクリーム』でつるつるな美肌を作り上げて下さい。うるツヤ肌を長時間キープします。

◉主成分◉
●パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/新型ビタミンC APPS
●トコフェリルリン酸Na/ビタミンE誘導体(TPNa)
●フラーレン/ナノ化成分
●ヒアルロン酸クロスポリマーNa/3Dヒアルロン酸
(超保湿・タイムリリース効果・即効リペア)
●アセチルヒアルロン酸Na/ナノヒアルロン酸
●リン酸アスコルビルMg/水溶性ビタミンC誘導体
●テトラヘキシルデカン酸アスコルビル/油溶性ビタミンC誘導体
●加水分解コラーゲン/ナノコラーゲン


フラーレンクリームの決定版!APPS+E(TPNa)

ニキビ!アトピー悩み肌に!フラーレンクリームAPPS+E(TPNa) 

BMファンサイト参加中