ワンランク上の美肌を目指して!☆ピールローション&フラーレンオールインワン☆vol.1 | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

ワンランク上の美肌を目指して!☆ピールローション&フラーレンオールインワン☆vol.1




check it out!!【BEAUTY MALL オフィシャルブログ】



はい!今回のお試しはコチラ!!


オールインワンジェルの決定版!ハリ・弾力肌に!

【ピールローション&フラーレンオールインワンジェル】


【BEAUTY MALL】

◉オールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライトのお試し記事はコチラ →vol.1vol.2vol.3

◉APPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンクリームお試し記事はコチラ→vol.1vol.2vol.3

◉オールインワンフラーレンジェルリッチタイプ*APPS+E(TPNa)のお試し記事はコチラ → vol.1vol.2vol.3

◉フラーレン高配合 ラジカルスポンジマーク*APPS+E(TPNa)フラーレン美容液のお試し記事はコチラ →vol.1vol.2vol.3

◉APPS+E(TPNa)ローションDXのお試し記事はコチラ→vol.1vol.2vol.3



さぁ!とうとうやってまいりました!



今まで、ずっと頂いたサンプルでお試しをしていた あの大人気ピールローションを、今回は 何とっ!現品での検証をして行きたいと思います~っ!



そして、以前にも一度お試しをした事があるオールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライトとセットでお試しして行きますよーっ。

◉前回のオールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライトのお試し記事はコチラ →vol.1vol.2vol.3



ずっと、サンプル使用だったので



今までは、他のBEAUTY MALLコスメの検証時や、ちょっと肌の調子がイマイチの時にだけ



ちょこちょこ と小出しにしていたのですが(誰ですか。みみっちいと思った人は。その通りです。)



今日からは毎日思いっきりお試しが出来ますよ~(°∀°)b



photo:01



photo:02




photo:03


現品はこんな感じです~。


photo:04


大きさは、どちらも手の平サイズですね。


photo:05


どちらのデザインも相変わらずシンプル~。(BMはパッケージや広告に費用を掛けていないのです。)



そして、ジェルは名前が難しいのです!(°∀°)(違



と、いう訳で 今回のお試しの間 ジェルの事は【ライトタイプ】と呼ばせて頂きます~。




ピールローション編



photo:06



それでは



まずはピールローションの使用方法からチェックして行きましょう~。



◉毎朝の拭き取りでお肌リセット
(たっぷり2枚重ねたコットンに取り優しく拭き取ってください。)


◉気になる部分にコットンパック
(低刺激なので部分パックできます。ゆっくりそして、しっかり働きかけます。小鼻なら小鼻の大きさにコットンをカットして数分置いてみてください。)


◉イオン導出器でエレクトロクレンジングにもお使い頂けます。


◉クレンジング後の拭き取りでメイクを完全リセット。


◉いつまでもきれいでいたい!手の甲やデコルテをコットンパックでやさしく角質ケア


◉お化粧水の要領でお肌全体になじませてください。

※ピールローション自体には保湿成分が十分に含まれておりません。ご使用後は必ず『APPS+E(TPNa)ローション』『APPS+E(TPNa)DXローション』『プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション』『オールインワンジェル』『保湿クリーム』などをご使用ください。




と、まぁ こんなにたくさんの使用方法があるのですが



【え?ピーリングローションなのに?】



と、思った方も多いのでは?



はい。当然、私もそのひとりです。



だいたい、まずピーリングローションが毎日使えるだけでもビックリなのに



手のひらに取って化粧水のように使用出来たり、パックとしても使えるなんて。



普通の、ピーリングコスメはほとんどが週に1~2回程度の使用ですよね?それぐらいピーリングというものは肌に負担がかかるものなのが常識。



そんな毎日使える驚きのコスメ ピールローションの秘密とは?



毎日使える保湿成分AHA(高密度果実抽出液)が効果もさらにパワーアップ!


多くのお悩みにプラスアルファしたいアイテム!


洗い流す必要ナシ!


ベーシックケアに加えることで、より理想のお肌に近づけるスペシャルアイテムです。すべてのお手入れの一番初めに使っていただきたいアイテム!


肌環境をクリーンにしてくれる上に、使用後はつるりと滑らかなお肌に!!


スキンケアをする前の『柔軟体操的存在』とでもいえるほど。次に使うお化粧品の浸透を良くしてくれるのだそう!


拭き取りローションなどによく配合されている保湿成分AHA(フルーツ酸)は、目の周りなどに使用するとしみることがあるのですがこちらは保湿成分AHA含有天然植物エキス(高密度果実抽出液)を配合しているのでしみたりせずに使えるの~!


いつものお手入れにプラスするだけ!使い続けることで確実にワンランク上の美肌を作り上げます!




なるほど~っ。



コレは期待大の美肌コスメかもしれませんよ?!



それでは、早速~!(・∀・)



photo:07


手の甲にピールローションを、出してみました。



photo:08


軽く馴染ませてみましたが、テクスチャーはかなりサラサラですね。香りは有りません。



photo:09


ピーリングローションだからなのかは判りませんが、浸透はあまり早く無い気がします~。やっぱり肌表面を拭くものだから、出来るだけ肌表面で留まっている感じなのかな?



photo:10


おぉ!コレはなかなか!!本当に肌表面がピールローションを塗布した部分だけ見事にツルツルです!!



あまり保湿成分が含まれていないという事でしたが



乾燥でカサカサになる感じも、ピーリングコスメにありがちなツッパリ感もナシ!!



多分、男性ならコレだけで充分なレベル。



ほほぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



次回は、実際に顔へのお試しを検証してみますね~。



毎回、ピールローションで顔を拭き取る度に くすみなどの老廃物で汚れたコットンを見て落ち込むのはココだけの秘密だ。



あんなに丁寧に洗顔しているのに、何故こんなにコットンが汚いのだっ!?







フラーレン配合ビタミンカクテルオールインワンジェル

BMファンサイト参加中