ワンランク上の美肌を目指して!☆ピールローション&フラーレンオールインワン☆vol.3 | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

ワンランク上の美肌を目指して!☆ピールローション&フラーレンオールインワン☆vol.3




check it out!!【BEAUTY MALL オフィシャルブログ】



はい!今回のお試しは先日からお試しを続けているコチラ!!


オールインワンジェルの決定版!ハリ・弾力肌に!

【ピールローション&フラーレンオールインワンジェル】


【BEAUTY MALL】

◉前回のピールローション&フラーレンオールインワンジェルのお試し記事はコチラ→vol.1vol.2

◉オールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライトのお試し記事はコチラ →vol.1vol.2vol.3

◉APPS+E(TPNa) オールインワンフラーレンクリームお試し記事はコチラ→vol.1vol.2vol.3

◉オールインワンフラーレンジェルリッチタイプ*APPS+E(TPNa)のお試し記事はコチラ → vol.1vol.2vol.3

◉フラーレン高配合 ラジカルスポンジマーク*APPS+E(TPNa)フラーレン美容液のお試し記事はコチラ →vol.1vol.2vol.3

◉APPS+E(TPNa)ローションDXのお試し記事はコチラ→vol.1vol.2vol.3



と、いう訳で 前々回はあの大人気ピールローションを、そして前回はオールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライト重点にお試しして行きましたが



今回は、王道に戻ってピールローションオールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライトの相性抜群のセット使いをお試ししてみましょー。



実は、最近 ちょっとアレルギーが出てしまっていて



お試しを一旦お休みしていたのですが



その際、アレルギーが出た肌でも(アトピーではないので、痒みが出て赤く炎症を起こすだけです。)このピールローションオールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライトの王道セットはかなり役に立ってくれました~。



アレルギーが出ている時に、ピーリングローションなんて使って大丈夫だろうか…と、若干不安だったのですが



ピリピリもせず、炎症であまりお手入れ出来ずごわつく肌をなめらかにしてくれてかなり重宝しましたよ~。



もちろんライトジェルも、炎症を起こしている肌に潤いを与え



更に、TPNaの抗炎症作用のお陰か あれだけ痒みがあった肌がスーッと落ち着く感触もあり(もちろん個人差があると思います。)



有難かったですね~。



やっぱりこういう肌トラブルの時にでも



使用出来るのは



無着色、パラベンフリー、鉱物油、アルコール、合成香料 不使用の安心があるから。



コレは、本当に大事なポイント。



普段、健康な肌の時には判らない製品の良さや、優秀さが身に沁みましたね~。



て、な訳で



photo:06


早速 王道セットを実際に使用して行きましょう!



photo:01


まずは、コチラ敏感肌でも使用出来るピールローションで、拭き取りをしてみたいと思います。



あ、でもクレンジングも洗顔も済ませた後なので そんなには汚れてはいないかと思いますが…。



・・・・・・・・・・・・・。



photo:02



何でよっ!



何故、こんなに毎回毎回 汚いのよっ!



一体どれだけ、老廃物や古い角質が溜まっている訳?!



洗顔では落としきれない汚れがあるって、本当なのね~。



photo:03


と、汚いコットンを見てしまったので今回は更にピールローションを化粧水代わりにも使用してみますよー。



ふむふむ。



拭き取り使用時よりも、直接肌に塗布した時の方が 肌の軟化作用が強く感じるかも~。肌が拭き取りした時より柔らかくなっている気がする!



コットンの汚れに気を取られているだけかもしれないけれど…。



photo:04


その後、オールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライト



photo:05


適量取り~。



photo:07


たっぷりと塗布します。(少しまだ顔に赤味がありますね~。)



パック状態にし そのまま放置です!!*今回は、ちょっと肌にアレルギーが出ていたので刺激になるラップやスチームは使用していません。



photo:08


暖房のガンガンきいた部屋で、数時間後に確認してみましたが



モチモチでイイ感じです~っ。



まだ、たっぷり潤っていますよ~。



心なしか、先程より肌の赤味が落ち着いている気もしますね。



いつも、アレルギーが出ると必要最低限のお手入れしか出来なくなるのですが(温泉水+ココナツオイルのみ)



そんな時にも、潤いや保湿以上のお手入れが出来るのは本当に嬉しいポイント。



この歳になると、潤いや保湿+アンチエイジング効果も重要ですからね~。



その点、このオールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライトは、ハリ&弾力に効果があるらしいから助かるわ~っ!



コレでもう、アレルギーの季節も怖くない!!



(σ・∀・)σ まだまだ検証を続けなくっちゃね!







■ピールローション使用方法■


◉毎朝の拭き取りでお肌リセット
(たっぷり2枚重ねたコットンに取り優しく拭き取ってください。)


◉気になる部分にコットンパック
(低刺激なので部分パックできます。ゆっくりそして、しっかり働きかけます。小鼻なら小鼻の大きさにコットンをカットして数分置いてみてください。)


◉イオン導出器でエレクトロクレンジングにもお使い頂けます。


◉クレンジング後の拭き取りでメイクを完全リセット。


◉いつまでもきれいでいたい!手の甲やデコルテをコットンパックでやさしく角質ケア


◉お化粧水の要領でお肌全体になじませてください。

※ピールローション自体には保湿成分が十分に含まれておりません。ご使用後は必ず『APPS+E(TPNa)ローション』『APPS+E(TPNa)DXローション』『プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション』『オールインワンジェル』『保湿クリーム』などをご使用ください。




毎日使える驚きのコスメ ピールローションの秘密とは?



毎日使える保湿成分AHA(高密度果実抽出液)が効果もさらにパワーアップ!


多くのお悩みにプラスアルファしたいアイテム!


洗い流す必要ナシ!


ベーシックケアに加えることで、より理想のお肌に近づけるスペシャルアイテムです。すべてのお手入れの一番初めに使っていただきたいアイテム!


肌環境をクリーンにしてくれる上に、使用後はつるりと滑らかなお肌に!!


スキンケアをする前の『柔軟体操的存在』とでもいえるほど。次に使うお化粧品の浸透を良くしてくれるのだそう!


拭き取りローションなどによく配合されている保湿成分AHA(フルーツ酸)は、目の周りなどに使用するとしみることがあるのですがこちらは保湿成分AHA含有天然植物エキス(高密度果実抽出液)を配合しているのでしみたりせずに使えるの~!


いつものお手入れにプラスするだけ!使い続けることで確実にワンランク上の美肌を作り上げます!






◉ライトジェル重要ポイント◉

・高浸透型ビタミンCの『APPS』は変わらずTPNAとの黄金比率で配合

・即効型ビタミンCの『VCエチル』

・油溶性ビタミンCの『VCIP』

・水溶性ビタミンの中でも安価な製品には含まれないリン酸アスコルビルMg『APM』




そして


・エイジングケア成分『フラーレン』

・ヒアルロン酸、コラーゲンをはるかに超える保湿効果今話題の『プロテオグリカン』

・美肌を求める女性たちからの圧倒的支持の『プラセンタ』

・毛穴を引き締める『アーティチョークエキス』やお肌のハリをサポートする和漢植物エキスを配合

・APPSと共に使うことで相乗効果を発揮するビタミンE誘導体『TPNA』

・高分子、低分子(ナノ化)のヒアルロン酸でお肌の内側、外側からしっかり保湿




そんな、お肌に必要な高品質ビタミンCを(4種類)厳選配合された美容成分の宝箱の様な このオールインワン*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライト



ただ日常のスキンケアだけでは終わらないのです!!



1品6役化粧水・乳液・美容液・クリーム アイクリーム・パック



さらに!イオン導入、超音波美顔器にも使用可能。



もちろん!安心安全の 無鉱物油、無着色、植物由来界面活性剤、アルコールフリー!


フラーレン配合ビタミンカクテルオールインワンジェル

BMファンサイト参加中