「ONENESS」
~ シンクロニシティカードを通じて
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる~


★【募集中】yakochan 主催各種イベントのご案内はこちら




遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】

  ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください


人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


みなさん 
おはようございま~す!キラキラ


数日前 USPのメンターである本田 健さんから
またまた こんな素敵なお声がけをいただきました



「健さんの友人で国際的にも活躍している
リン・ロビンソンさんを囲んで
作家の仲間を中心に少人数のカジュアルな
ランチ会を行いますのでよかったら
やこちゃんもいらしてください」



きゃ~!!!嬉しい~!!!
わたし まだ唯一USPメンバーの中で
本を出版していない存在なんですが。。。

健さんにこの間お会いした時に

「やこさんももうすぐ本を書くでしょ~」

と言っていただけて 

実は昨年からLica & FumitoやHappyちゃんからも
「早く本書け~!いままさにその時期でしょ~」って言われたり
他のいろいろな方からも
「やこちゃんの文章は素晴らしい 心に響く~」とか
お褒めの言葉をいただき
「自分も本描きたい~!」って思いがふつふつと湧いてきて
いま準備をしている私。。。

そんな著者になる前の私にまで~
健さんは優しく声をかけてくださいました~!!!!


感謝しかない~っ!!!!


健さん ありがとうございま~す!!!ヽ(゜▽、゜)ノ





リン・A・ロビンソンさんはアメリカ人で
直感コンサルタントでサイキック能力をお持ちの
世界で大活躍する著名人で彼女の本は健さんが
翻訳解説されて出版されています

「人生のすべてを決める 鋭い「直感力」」
(三笠書房)




この本には たくさんの奇跡の実体験とともに
直観力の磨き方も書かれているということで
健さんがプレゼントしてくださった本をいま読んでいるんだけど
これがかなり引き込まれて面白い!!!
かなり勉強になるので
みなさんもぜひ「直観力の磨き方」にご興味あったら
ぜひぜひ読まれてみるといいですよ!


このランチ会では リンさんと旦那様のゲリーさんを
囲んで 健さんがご招待された多くの人気ベストセラー作家さんから
大河ドラマの有名脚本家さんや
世界的に活躍されている書家さんまで
ものすごい方々がお集まりでした


そして 美味しいランチを食べながら飛び出すトークは
さすがさまざまなクリエーション表現を普段からされていて
「直観力」に普段から意識を置いて生きていらっしゃる
みなさんばかりだったので 
そのプロであるリンさんとかわす会話はめちゃくちゃ深くて
まるで そのままみなさんのお話を記録したら
一冊の本に出版できるくらい 
濃いワクワクの時間でしたキラキラ虹



リンさんは 本当に「愛の人」ドキドキ
温かい包み込まれるような笑顔と高~いエネルギーが
とても印象的でした
彼女もUSPの活動にはとても興味を持ってくださって
嬉しかったな~音譜
ランチ会の後にお礼のメールを書いたら
とても愛あるお返事までいただけて
世界のスピリチュアルリーダーたちとこうして繋がらせて
いただける素晴らしいご縁に感謝しかないな~
としみじみ感じました




今日はHappyちゃん、Licaちゃんが阿部敏郎さん
みっちゃん 大和田菜穂さんとトークをくりひろげる
「ノンデュアリティー」のイベント
私のもワクワクで参加させていただきま~す!





ではでは さっそくシンクロニシティカード
行ってみましょう音譜





まず最初に
カードに尋ねることは。。。




「"ONENESS"のブログを読んでくださっている
読者の皆さんにとって「今ここ」で必要な
最高最善なメッセージを届けてください✨」









まずは カラーカードの山と
メッセージカードの山を
伏せた状態で自分の目の前に 
クロスさせるように置いてください











このカードの上に手を重ねて
心を込めて今 
自分が聞きたい質問を問いかけながら
3回柏手をたたきます






「外側の現実世界」と「内側の精神世界」
そして「私たちが生きるこの宇宙」と
しっかりと繋がって 



この3つのシンクロ二シティから
「今ここ」で導かれる
最高最善のメッセージをお願いします
今日 カードがみなさんへ伝えたい
メッセージは。。。?









今朝でたカードは。。。

「オレンジ」のカラーカードと
「 Brilliant Idea (ひらめき)」のメッセージカード











リラックスして
心を落ち着けて
忙しく動きまくっている思考を一瞬止めて 
まっさらな気持ちで カードに集中してみてください 

そしてありのままの あなたで
まわりを気にせずに
ただただ「感じる」をやってみてください


自動的に「感じられない!」って思った方はいますか?


大丈夫です音譜  わたしたちには もともと
「感じる」ことができる資質は兼ね備わっていますから
ただただ 力を抜いて リラックスして
見つめていると なんとなく心に思い浮かんでくる何かが
あるはずです それをゲームみたいに
捉えてみよう!って意識すればいいだけですよ



「オレンジ」のカラーカードを見て
今朝のあなたは 何を感じますか?


「閃き」のメッセージカードの
イメージや言葉見て
何か 思い浮かぶことや感じること
見えてくるヴィジョンや言葉はありますか?
あなたの五感や直感を使って感じてみてください





今朝のカードのキーワードは


「オレンジ」:
活力 チャレンジ 引き寄せ 打ち明ける


「閃き」:
宇宙の叡智が閃きとして届きます




今朝のカードからのメッセージは



いま 次のステージにシフトするべき時のために
宇宙の叡智がひらめきとして 
あなたの元に届けられます

どうぞ それをハートオープンで受け取って
そして あらなたチャレンジのために行動してください
そうすることであなたの新たな可能性の扉が
開かれようとしています。。。




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



虹<シンクロニシティカードリーディングの個人予約>虹


マスター認定6枚引きの
一対一の対面でのリーディングセッションを実施しています
ご希望の方は

→こちらからお申込みをどうぞ




音譜
今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 一緒にシェアしてくださって
ありがとうございましたドキドキキラキラ
ごきげんよう


↓↓↓ みなさんの「愛」を
ポチッとクリック2回お願いします

みなさんの応援ビックリマーク感謝します!ドキドキキラキラ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

読者登録してね