M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*


テーマ:
今日の婿入りに向けて、昨日はTITOのシャンプーTime

{D8C4368E-8429-4026-B94C-6C30FD7FD5C4}

やっと、本当の家族の元で過ごせるね

TITOに会うのを心待ちにしてくれてはるよ?

これからは、いっぱい幸せにならんとね

そんな会話を繰り返してました

{63943641-8230-4930-A35C-A3C890BC1E7C}

きっと今朝はバタバタするやろなと昨夜の散歩はTITOと

二人っきりで出かけました



最初は全く歩けなかったけどTITOも練習を頑張ってくれ、

まだまだ未完成ながらもチョコマカなら歩けるように

TITO、今まで頑張ってくれてありがとね

{2AF953BD-1C63-4692-86AB-505378FE765D}

そして、本日

旅立ちの日に相応しい良いお天気の中、TITOの到着を

心待ちにして下さってた、K様のお宅へレッツラ丼

{ECD34DEC-C835-489B-A974-10937B9B82A6}

TITOの為に、ご用意下さったサークル

今日から念願の一人っ子生活の始まりです

{FE9926B8-71EE-4AC6-9A05-2C1EDD9FC442}

そして、凛々しいパパ様と男前の息子様との記念写真

K様、どうぞTITOをヨロシクお願いします

TITO、今日から沢山幸せになるんやで〜

{C3B7B5E8-360C-4A49-94C0-07711031F2EB}

そして、お土産まで頂いてしまい、本当にスミマセン

しかも、帰宅してビックリでした

私、この海苔大好きなんですぅ〜

{EF8A2555-93A4-4BE3-8DE9-8FD4B8B4C7E3}

徳島が誇る特産品、大野海苔株式会社さんの日の出印の

味付けのりを皆さんご存知でしょうか?

興味のある方は、一度食してみて下さいね




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
TITO坊ですが、明後日の土曜日に我が家から巣立つ事と

なりまして、昨日予定通り無事に抜糸を終えました

{47DE1043-93D9-41A1-B7CC-4A97D7C3CDB2}

{CEB74839-671F-4992-BC69-E0B54D1C2474}

最近のTITOのマイブームは、ルートおじさんに絡む事

TITOのなかなかダイナミックな行動にヘタレのルートは

日々タジタジしてはります



オラオラ〜オレも負けへんぞ〜と頑張るルートですが

どう見ても、勝ててるようには見えへんし

やはり若者はパワフルですな




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ず最初に…

先日、募集を開始したTITOですが、現在 婿入りに向けて

希望者様とお話を進めておりますので、ご安心下さいね

で、そんなTITOですが日に日に愛らしさを発揮し、毎日

元気にウニウニしてはります



動画を撮るのを出遅れたので、パワーダウンしてますが

コレが毎日行われる、TITOの恒例の儀式でございます

{04302326-2867-457B-82BD-316BACE23B3D}

TITOもボール遊びが大好きなので、よっしゃ行くで〜と

遊び始めるのですが…

{E4292711-BE2C-494C-A4B6-8EAF922DDF01}

俊敏な動きのRassureに負けてしまい、スタートが完全に

出遅れて、ボールをゲット出来ぬ日々

{B72340A2-22B4-4AD7-A0FC-7D3251FCC89E}

それでも、頑張って追い掛けてはみるものの…

{A1931440-5A41-475A-910B-2542B2231900}

時すでに遅し…

Rassureが俊敏なのかTITOが鈍臭いのかが判りませんが

毎回このオチになるので、苦笑してる私です

{B782FB09-4E77-446E-A4E0-7B6212FAD4FD}

朝イチの散歩は単独で出てるので、今もマダ恐る恐る感が

大きいですが、夜の散歩はHana達と公園に出かけるので

元気に走ってはりますよ

暗闇の中やと動画を撮っても真っ暗なもんしか撮れんので

写真なら上手くうつるか頑張ってみますね




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日に手術に挑んで来てくれたTITOですが、術後も

凹む事なく元気に過ごしてくれてます

{122EF940-AFFC-4BBC-BC4D-7ACA1F858145}

最近は、TITOも ごっつ寛ぎ過ぎで一人で喜びの舞を

披露してたり、クニクニしてみたりと楽しそうで

で、寛ぎきったコノ状態でも私が近寄って行くと…




お腹撫でて下さ〜い♪と催促してくれます

ホンマ甘えたで可愛いヤツですな

{5529CAB5-910E-4CAA-AD9E-4EA122CAB3E3}

{5A644195-9059-406B-8942-DCE18E296F24}

{EAE3DBE6-C21F-4D6A-9615-C43A606CFA14}

で、そんなTITOですが…

妙な動きをするRassureが気になって仕方ないようで

いつもRassureに視線が釘付けです

散々眺めた、その後は…

{B637F92B-54B9-4CB7-9191-56A06C260EDC}

オカン?この子オカシイで??と、私に目で訴えます

ゴメン、ゴメン

一人で弾けてはるだけやから、気にせんとったって




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
午前中にTITOを病院まで送り届けて来ました

{82D309A6-8F62-44B6-8E0E-7CDF5AC4B438}

車の中では落ち着いておりましたが、待合室に入ると…

{5046D1F0-6C85-4CB6-84E2-862CADD08490}

怖くてフリーズしてました

TITO〜

緊張さしてもて、ホンマにゴメンやで

で、本日の体重は5.7kg

前回の計測時より100gだけやけど減ってて、めっちゃ

嬉しかったのねん

{F265EFB8-0354-466A-B164-87CBF4EEEB17}

TITO坊は見かけによらずプニプニ君なもんで、減量と

いうよりガッツリ引き締めてたいんっすよね

今のトコ、お散歩の練習はコンナ感じでマダマダ元気に

動き回れるのは先の話かな〜?みたいな



でも昨日は、初めての初ションベンにも成功

{64CA93AF-2E84-4FE6-A57D-6D5C22490343}

残念ながらは緊張して出せませんでしたが、ボチボチ

向上中のTITO坊です

あ〜、もうちょいしたら手術が始まるかな?

TITO〜、元気に帰宅するんやで〜




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日 午前中にフォルダ整理をしておりまして、更新通知の

設定をして下さってる方々に、ご迷惑をおかけした事を

先にお詫びさせて頂きます

アメブロさん、フォルダ設定が100までしか出来なくて

以前からフォルダ整理に苦戦しております

いつか、お引越しせんとダメなんでしょうかねぇ

で、本題に戻りましてTITOっちですが…

{D0F3DEC0-F00D-4BB2-9C31-DFD646377323}

写真を撮ってやろうとすると、ナゼかいつもオスワリ君

時間をおいて撮ってみても、やはり再びオスワリ君

{1994A648-8ED1-445E-B2FD-43FBE6EBBB39}

写真を撮る時に近寄り過ぎると、遊ぼ〜と弾けはるので

距離を保ちつつスマホを向けると…

{FF15F7DF-3CC2-48A0-9E10-8D1550BE55C6}

やはり、またまたオスワリ君

TITOの違いを表すには、お着替えささんと判らんかも?

服が違えば、違う日に撮ってって事が伝わりますもんね

{6D0650B1-3A77-4531-8C60-F6E1978FE8DA}

で、そんなTITOですが室内フリーでのトイレの成功率は、

以外は完璧となりました

が…

まだまだ緊張してはるようで、我慢気味なのが気がかり

頻尿なら頻尿で、膀胱炎か⁉︎と心配になるのでしょうがね

{07F6BA14-190C-4764-9942-06DC59C793FA}

ただ、TITOのサークルに設置してるトイレやみんなが使う

デカデカトイレではなく、毎回必ず真ん中のサークルの

トイレにしに行きます

お気に入りの場所なのか?





SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、TITOのメディカルチェックが完了しました

{94B2A2B3-DD3B-4417-A572-7E8F2048050F}

出かける前に、お目目拭きなどを済ませたもんで少し??

ボサノバチックになっておりますが、気になさらずで

{E23B91AB-2EF1-45FA-B73D-BECCFA91AC6B}

{3EB0E955-17BC-46EA-A9CB-DFF04C96A5E7}

血液検査・検便・フィラリアは問題ナッシングでしたが、

お耳は外耳炎をおこしており、生きてる耳ダニさん達は

居られませんでしたが、死んでる耳ダニが発見されました

フィラリアは、無事 陰性やったのでレボリューションにて

念のため耳ダニ治療をいたします

で、コレが一番肝心なのですが…

{300D86C1-7AE5-401A-A3E6-1F901A67EABE}

右目には全く問題ありませんが、左目の角膜に黒い色素が

付いてしまっており、シルマーティアーテストにて、左目は

ドライアイだと判明いたしました

{AC979FE5-2108-4808-B405-0EB8EC3BA967}

この写真では判りにくいかもですが、電気を消してライトを

当てて頂きましたら、私でもハッキリ判りました

これからの治療で、ドレだけ色素が取れるか判りませんが

2種類の点眼薬にて、経過を観察して行こうと思います

不妊手術の予約は週明け13日に取れたので、先ずは手術を

TITOに頑張ってもらおうと思います

{17ABF759-6D08-4227-88E8-1989E4C45105}

ちなみに、本日現在の体重は5.8kgでした

最初は適正体型かな?と思ってたのですが、TITO坊も少し

ぽっちゃり君なので、ダイエットにも励んでもらおうかと

お散歩がシッカリ出来るようになりゃ、痩せるのも早いと

思うんっすがね




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お茶目なloaっちが居なくなり、寂しくなった我が家…と

言いたいトコですが、お次はコノ方の登場です

はい、ジャジャーン

{8BB2457D-5A47-46EB-86EC-34A010B29CE4}

期待の新人、TITO君

「TITO」は、イタリア語で「守護者」と言う意味

新しい家族と出会えた時、ご家族皆様の守護者となり、

家族の絆の守り人(犬)のような存在になってくれたら

嬉しいなとの願いを込めました

{B915DB11-ECD7-4A0E-AB8A-398703FCA6ED}

TITOはB&Sの男の子で、2015.6月生まれとなります

今からボチボチ色んな事を吸収してもらい、新しい

家族との出会いを待ちたいと思います

{FC439035-0E75-473A-8742-B27BAFFC7AC5}

皆様、どうぞTITOをヨロシクお願いします




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。