M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*


テーマ:
去年の1月10日、Sarahさんがトライアルに出ました

{73BE89B6-6C77-474D-9A27-9A1ED7BEECE5}

あれから早一年

パパさんは、誕生日が判らんSarahさんの誕生日を彼女が

やって来た日に決めて下さいました

そして、昨夜とっても嬉しいお写真を頂きました

{D66E6D0D-0D8E-4B42-9BAB-A565D2BD60E4}

パパさんの愛情がタップリ詰まった手作りケーキ

お友達の方と一緒に作って下さったそうです

{B1A55D7E-3E08-42C0-B207-24B28A7F2E13}

しかも、違うケーキバージョンもあるんですよ〜

{056B7A2C-24E4-4590-AD3B-033B7E727B26}

ロウソクの火をジッと見つめるSarahさん

大好きなパパさんの元で誕生日を迎え、間違いなく幸せ

いっぱいの1日やったと思います

{3A800C28-4694-4A8A-9168-C6DE437903EC}

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear Sarah,
Happy birthday to you❤️


去年の夏

落ち着いたら、Sarahさんに会いに行こうと思いつつ

全く落ち着けん日々に翻弄され、まだ行けぬまま

時間は自分で作らんと、ダメダメやのにね

今年こそは、絶対Sarahさんに会いに行くぞ〜




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
Facebookを開けると過去の今日の投稿が出てくるのですが

今朝は保護当初のluceが目に飛び込んで来ました

Y様の元で、今ではスッカリお転婆娘になったluceさん

でも1年前は、こんなに暗い表情をしてたんですね

{23E5C4E0-1993-46EC-8712-6B70E279FA20}

コチラは正式譲渡に伺った時のluceさん

残念ながら同窓会ではお会い出来ませんが、近々また

お会い出来ると良いなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですが、吉報です

15日からトライアルに出てたluceですが、22日に正式に

迎えたいとご連絡を頂き、本日お嫁入りとなりました

{578B8AAD-24D5-4612-B655-3EBD56C45B59:01}

11日振りに会ったluceは、Y様が作って下さった可愛い

お洋服を着て、私の前に現れました

先住君とお揃いのお洋服

luceさん、凄く似合ってるでしょ?

その姿を見て、あ~、愛されてるなぁって思いました

{53FED440-FA53-4716-AF04-137D0AE6056C:01}

我が家にいた時は、時折弾けはするものの控え目やった

luceさんですが、Y様の元では自己主張もしてるそうで

驚きの変化に、お口がアングリ

でも、luceのケアをしながら本当の家族に出会えれば

きっとこの子は活発になれると思ってたので、luceさんの

嬉しい変化を聞きながら、とうとうluceも本当の家族に

出会えたんやなぁと

{CC84FBF2-A43C-4F6F-8739-816A86DA6F78:01}

Y様、どうぞluceをヨロシクお願いします

またまた、お土産まで頂いてしまい、本当にスミマセン

{71C1FD5E-FC69-4523-8CAC-1B9607D4A6E5:01}

luce、ずっとず~っと幸せにね

またいつか会おうね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、luceがトライアルを開始しました

{4499665E-9326-431B-AC71-F586B7D03505:01}

午前中は、ノホホーンと寝てたluceさん

この後、日課の耳掃除とお目目拭きに拉致られ、お出かけの

準備をし、トライアル先のY様のお宅へレッツゴーしました

Y様宅では緊張のあまり、ココはどこ?私は誰?になってた

luceですが、後は時間と共に慣れてくれると思います

{428F7471-35E0-4E35-AC0B-C864C1401A1F:01}

帰り際には、お土産まで頂いてしまいスミマセンでした

そして…
色々なお話に花が咲き、長居してしまい申し訳ありません

そして、そして、泣くまいと思ってたのに、ビービーと

泣いてしまい、お恥ずかしい限りです

{58E1F0C8-22E5-4B3D-8A5F-7AC272F03DC2:01}

luce。

オカンは、あなたの事が大好きです。

保護っ子達の事は、全員大好きやけど不器用なあなたの事は

常に心配でなりませんでした。

今まで保護した子の中で、一二を争うビビりのluce。

あなたの本来の性格は、もっと陽気で活発なハズやのに、

今まで子を取る為だけに生きて来た犬生が、あなたの本当の

性格を押し殺してもた事が本当に気がかりでした。

{F26DF0F0-D094-46F7-85F1-1B91231034AE:01}

Y様はね、luceの事を気長に待って下さるよ?

あなたが誰に気兼ねなく、元気に飛び跳ねれるようになる

その日を楽しみに待ってて下さってるよ?

{F823AAF9-3461-4B5B-81C7-1C22042618C4:01}

今はドキドキしてるかもやけど、何度もあなたに伝えたように

オカンはあなたを捨てるのではなく、あなたの幸せのために、

あなたの側を離れます。

{54DD8AAE-1ED7-4EA8-8D5A-C70DE2111199:01}

1日も早く、ウチで遊んでた時のように先住君と仲良く

大はしゃぎして、Y様に嬉しいビックリをプレゼントしてね。

{AD1E0038-76F9-4E72-9C40-B95A866A3E49:01}

luce、緊張しなくて良いからね。

Y様、どうぞluceをヨロシクお願いしますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、お見合いしたluceさん

15日からトライアルに出る事が決まりました~

{30947FCF-1499-450F-A1FD-6D09148D934A:01}

我が家に来て、早や5カ月

時間がかかる子なだけに、心配な面は多々ありますが

本当に優しそうなパパさんとママさんなので、間違いなく

素晴らしいご縁になると信じています

{5C57AB9F-B5AD-42AC-9F8F-52F1D4838449:01}

お見合いに来て下さった時、luceの事を真剣に考えて

下さってる言葉を仰って下さいました

そのお言葉を聞いた時、ホンマに嬉しかったです

だから、私は最高のご縁に繋がると思ってます

luceの事をご心配下さってる方々に、最高のご報告が

出来ますように

オマケの一枚

{B2809F90-4415-4883-8F8A-DEBF5E590545:01}

ちょいと、後ろ姿が色っぽいluceさ~ん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お伺いする予定が立たず、延び延びになっておりました

Sarahの正式譲渡

先ほど、無事に完了しました

久々に会ったSarahさんは、シャンプーの良い香りに

フワフワの毛並みと別嬪さん度がPower Upしてました

よっしゃ~、
別嬪さんの写真を撮るぞ~と意気込んでみたものの…

{B98A860A-D814-4A10-94FF-F5B825700BA9:01}

またもや、ブレブレ

Sarahさん、相変わらずお元気です

そんな元気なSarahさんから、皆様へ感謝の気持ちをば

愛しのパパさんと共に…

{AFAF2075-7F7D-4950-926B-4756EE9863FB:01}

そして、そして…

実はSarahさん

パパさんのお店で現在、看板犬をしております

京都へお立ち寄りの際には、是非Sarahさんに会いに

行ってやって下さいませ

お店にはナイスガイな男前がお二方もおられますよ~

雲下コーヒーや鉢植デザートなど度肝を抜かれる楽しい

メニューも盛りだくさん

どんな商品かは…

是非、実際に訪れて頂き、ご堪能下さいね

パパさんのお店は→[Alphaアルファー]

Sarah、ホンマにおめでとう

ずっと、ず~っと幸せにね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、お見合い予定だったluceさん

普段から慣れてる場所の方が良いだろうと、いつも

お散歩に行く公園で、luceに会って頂きました

散歩中に会うワンちゃんに、すごく興味を示すので

さりげな~くを装ったつもりやったのですが、何か

いつもと違うぞと察知したのか…

{AA265596-1116-45E8-985A-101FE58CA069:01}

妙に老け込んだluceの姿が

オマケに太陽が眩しいからか、お目目はショボショボ

途中、緊張から鼻水まで垂らしておりました

が…

そんなluceを愛おしそに見つめて下さってた希望者様

なんと、なんと

luce、トライアルに出る事となりました~




緊張から解放されたのか、帰宅後は無意味な行動を

してたluce

絡まれたグラムが、ナンノコッチャ状態になってました

そんなこんなで、本領を発揮出来なかったluceから

謝罪があるようです

{46403B8F-ED47-45DB-B304-4EAF74825216:01}

ホンマ、luceは慣れるのに時間がかかるよねぇ

そして、そして…

{84D17EC7-4774-408C-B08C-4B2E893D18B2:01}

私にまで、お気遣いを頂いてしまいました~

お風呂で癒されて下さい❤️と優しいお言葉まで頂き

本当にありがとうございました

今日からバスTimeが楽しみだ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、トリミングを終えたluceさん

実は今回、新たなるモノにチャレンジいたしました

そう、それは…

{6246E36D-16A1-41B1-8F44-FC9C6176E370:01}

シッポが密かに、ライオンさ~ん

ホンマは真ん丸に仕上げてやりたかったのですがluceの

シッポは長めなので、コレで真ん丸にすると超超巨大な

丸になっちまうので、少しだけ個性を出してみました

{A1471AC2-7A5E-4F00-8D8C-B5E7C9E697D5:01}

で、そんなluceさん

今週の金曜日に、お見合いする事となりました

先住にトイプー君が居られるご家庭なので、先ずは先に

お見合いをして頂き、先住君との相性とluceさんの姿を

見て頂く事となりました

luceは、慣れるまでは超ビビリな子なのでお見合いでは

きっと普段の姿を見て頂く事は、難しいと思ってますが

新しい家族を決めるのは、人間のようで実はワンコやと

思ってるので、先住君とluceがこれからの道を自分達で

決めてくれると思ってます

また、お見合いの結果は後日ご報告しますね

オマケの一枚

{E317F0DF-B373-49D0-BF49-5BE0993B2133:01}

太陽が眩しくて、ちょいとブサイクなluceさん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、トリミング出てたluceですが、スッキリさっぱりの

別嬪さんになり、帰宅しましたよ~

{CD9F608B-B9F6-4F7F-A403-92678C2DFE7F:01}

マルガリータ状態やったマズルも、やっとフンワリに

これで完璧に、脱・未亡人~

{6EFA6B57-BD42-4588-8723-3A01F316BD3C:01}

いつものように、炭酸泉にも入れて下さりノホホーンと

入浴中のluceさん

ホンマ、数ヶ月前とは見違えますなぁ

OHANAさん

いつも本当にありがとうございます

OHANAさんのHPは→【OHANAさん

そして、そして…

以前チャリティーウェアでお世話になったRishRoshさんに

luceの為にオーダーしておりましたお洋服をやっとこさ

着せてみました~

{1DBAF160-55FA-47DC-971E-13D655165B1E:01}

{4BF84215-0392-44F0-8976-4EBC912B6944:01}

年明けにオーダーさせて頂き、早々と届いてたのですが

トリミングを終えたら着せてやろうと待ってました

RishRoshさん、可愛いお洋服をありがとうございました

RishRoshさんのFacebookページは→【RishRoshさん】

風太坊のママ様に頂いたお洋服に群馬のE様に頂いた

お洋服

そしてF様の娘ちゃまが送ってくれたお洋服とluceも

衣装持ちになりました

温かいお気持ちがたくさん詰まったお洋服達

luce、あなたのお洋服は宝物やね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、luceとルチアのトリミングDAY

ってな訳で、朝から2ワン達をOHANAさんまで送りに

行って来ましたが、車酔いするluceさんは朝飯抜きにて

お出かけになりました

{D3C748F2-305A-4418-9CED-78E2F9CDFA5D:01}

が…

連れ出すまで ずっと 腹減ったわ~と、訴えるluceの視線が

痛かった私です

で、そんなluceさんですが…

{3AE2C1D0-5915-4AE2-BCCB-8455574E0AA3:01}

11月にトリミングしたままやったので、見事なモフモフの

モッサモサ状態になってました

{26CAD46D-2599-430C-9FE8-71D2F30B623F:01}

はてさて?どんな仕上がりになるのかな~?

皆さんも、luceの仕上がりを楽しみにしてて下さいね

オマケの一枚

コチラは、恒例の耳掃除とお目目拭きを終えたluceさん

緊張するとヨダレが増える子はよく居ますが…

luceの場合、緊張すると鼻水が垂れるもよう

{3A95FFCA-0FE4-4B20-AB4A-1B44FF793E22:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。