M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*


テーマ:
先日はアイリスちゃんが登場しましたが、本日は同じ日に

一緒に保護したシュガーちゃん(元イリゼ嬢)の登場デス

いつもママ様から定期的にお便りを頂いてるのにblogに

なかなかアップ出来ず

ママ様、本当にスミマセン

{D5202AAC-E903-4452-BBFA-7E83051B0112}

シュガーちゃんは今、本当に幸せいっぱいです

去年の12月に体調を崩し、今も病と闘ってくれてる彼女

ご家族皆様の愛情に支えられ、慈しまれて過ごしてます

{C8B1D49A-CF2D-4153-B422-DB19C63B0B44}

T様から頂く近況便りを読みながら、いつも思う事

こんなに愛されて、シュガーちゃんは本当に幸せやなと…

{C025C04C-8723-4BBF-968A-1B9CE53CEA03}

保護する前、そして我が家にいた時

どの時と比べても、比較にもならんぐらい幸せな時間

他の卒業っ子にも思う事なのですが、どこの子もみんな

結ばれるべくして結ばれた運命の家族なんやなと

卒業っ子達のご家族の皆様から頂く近況便り

皆様が親バカ(スミマセン)炸裂で、近況便りを頂く度

本当に嬉くして嬉しくて

{32B298C2-476C-4CF8-847F-5979B1EAEB07}

シュガーちゃん、そしてT様ご家族の皆様

頂いた出会いに、心より感謝の気持ちでいっぱいです

これからも心温まる近況便りを楽しみにしていますね

いつも本当にありがとうございます





SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、アイリスちゃんのママ様から沢山のプレゼントが

届きました

{F160D5FE-F7E0-4FAB-9B7C-E89CCE5C6319}

人間用のウマウマに、ワンコ達のウマウマやお洋服

そしてHoloとナッツにサプリや心温まるお手紙まで

アイリスちゃんのママ様

いつも本当にありがとうございます

{8D2AC48E-4AAD-4B99-BB0F-684F1C853F2A}

先日は皆さんで家族旅行に行かれたそうで、超prettyな

お写真まで頂きました

はい、ジャジャーン

{026536FF-477E-4182-8E14-2AE32E8B105C}

{12DF6D3E-59EA-4F5E-BD14-6BA6C1BE2016}

ナントナント、プロのカメラマンさんが撮られた

れんげさんとアイリスさんのお見合い写真です

ん?お見合いは違うか??

{2DFC0487-F3A8-412C-9040-4B9F862BC309}

犬生初の海🏖

犬生初の家族旅行

アイリスさん、日々最高に幸せデス

ママ様、パパ様

たくさん愛して下さり、本当にありがとです






SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アイリスさん(元ルチア嬢)の、めちゃくちゃホッコリする

動画をママさんから頂きました〜

先日の大寒波では、アイリスさんのトコも見事な積雪と

なったようで、アイリスさんも犬生初の雪体験


アソコまで行けば、山小屋があるわ〜とばかりに必死に

進むアイリスさんの横を、身軽に駆け回るれんげさん

2ワンの あまりのギャップに大ウケした私です

{3D7EAE32-48B7-4230-94C0-90F9B73DAEF1}

去年の今頃、アイリスさん達を保護しました

我が家に連れ帰った、アイリスさん達のシャンプーを

しながら、あまりの状態の悪さに一人で怒りと悲しみに

震えてた1年前…

{162255BE-3D07-41A4-9872-99DF35016150}

でも、今ではコンナにprettyになり、愛される日々を

送ってくれてる事に心から感謝の気持ちでいっぱいです

{76C6D6F9-D847-4013-AB13-87B74C28644A}

最後の写真は今年の干支のお二方

お二方とも、めちゃくちゃprettyや〜ん

Y家にとって素晴らしい1年になりますように

Y様、今年もよろしくお願いします



SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
T様からシュガーちゃん(元イリゼ嬢)の近況メールを

頂きました

いつもマメに連絡を下さるのですが、なかなかblogに

UPする事が出来ず、卒業っ子達の近況を気にかけて

下さってる方々には、本当に申し訳ない限りです

{637B82D9-6EAA-45B0-8CE8-FD4A67B53D75}

ご家族の皆様に愛され、毎日をルンルンで過ごしてる

シュガーちゃん

我が家にいた頃より、良いお顔になりましたよね〜

{3CD9465C-3C01-44BD-AD56-DF2990417C2B}

保護当初はガリガリで、体重がなかなか伸びずに地道に

体重増加に励んでましたが、今ではNICEなボディーに

なられ、お色気ムンムンのシュガーちゃんです

{49D712F5-123C-43AF-814A-802B4A13392A}

T様

シュガーちゃんの事を可愛がって下さり、本当に本当に

ありがとうございます

あの時、共に保護したルチアさんや大吉君も毎日幸せに

暮らしておられます

全員が最高のご縁を掴んでくれ、ホンマに嬉しいです

11月の同窓会では、お会い出来ませんが次回は是非

3ワン揃ってお会いしたいです〜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から、トライアル開始だったイリゼ

予定通り、トライアル先のT様宅へ午前中にイリゼを

送り届けて来ました

{2D16A5A2-5ABF-4F78-95FD-5209048D21CE}

T様宅に向かう道中、イリゼにずっと話しかけてました

今から、本当のパパとママのいるお家に行くよ?

イリゼもやっと幸せになれるんやで~と…

{1BE45C7F-6DE1-49E0-9302-A8A502E1924F}

1月に保護して、共に過ごした3ヶ月

やはり一緒に過ごした期間が長いと、なかなか別れも

辛いもので、ミクロの事もあり昨日は車中でおセンチに

なってた私です

{D160EEEB-86E4-4D5E-9133-D090E7FE9620}

私がT様とお話してる間、ずっとお家の中を探索してた

イリゼですが、満面の笑顔でトライアルを開始

イリゼなら、きっと大丈夫

そう思っていたのですが…

{827AD0A2-91C4-4819-B6C9-219CE9F4BBF1}

夜に可愛いお写真と共にイリゼの近況をご連絡下さり、

今朝お返事を返しました

そして、先ほどT様より予期せぬ ご返信を頂いたのです

{B9ECB0A8-F48C-4B91-9E61-D7601E0AF9B4}

ナント、イリゼさん

トライアル翌日にして、正式譲渡が決定しました~

イリゼの事を可愛い可愛いと仰って下さり、是非正式に

イリゼを迎えたいと

良かったね、イリゼ

間違いなく大丈夫と思ってたけど、まさかこんなに早く

あなたの吉報が届くとは思ってなかっただけにホンマに

めっちゃ嬉しいよ

ってな訳で皆様へトライアルの報告Blogを書くつもりが、

嫁入り決定のBlogとなりました

で、??の付いた、変なタイトルへと早変わり~

T様、どうぞイリゼをヨロシクお願いします

イリゼ、今からたくさん幸せになるんやで~

{52B6661F-A2D8-456A-A888-007CC4FF35B5}

そして、シートまで頂き本当のありがとうございました

写真に友蔵君のおケツが写り込んでますが、お許しを


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、お見合い予定だったイリゼさん

今日のために、昨日はせっせとシャンプーDAY

{0AC47A7C-91B6-42EF-BE3C-02FD63823A97}

何でまた私な~んってなイリゼの苦情を聞きながら

知らん顔してシャンプー完了

{C85B2387-35A3-4E21-8690-5F35070838C4}

ね?我慢した甲斐あって別嬪さんになったでしょ?

{EA4AC4B2-FE9A-492C-B9C8-613E8EAE469F}

本日イリゼに会いにお越し頂いたT様ご夫婦は、とても

優しそうなご主人様と奥様でした

うん、絶対間違いない

イリゼ、あんたは幸せになれるよ

な~んて心の中で考えてたら…

ナント明日からトライアルに行く事が決定いたしました

{9531CC63-825C-4BC5-8A5C-663755008B1E}

ウマウマ達のお土産まで頂き、ありがとうございます

T様、明日ヨロシクお願いします

イリゼ、やっとあんたの順番やで~

ガッツリ幸せを掴んで来るんやで
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お散歩大好きイリゼさん

今日も元気にテッテケテ~



後ろ姿もキマってます

{BB4547FF-47BC-4853-BDCD-01D83B4B1CEA}

匂い嗅ぎにも余念なく

本日も、超念入りに探索されておりました

{DABD8D63-FA9B-41D9-A2C4-06094CEA1064}

お見合いが決まってから、毎日イリゼにお話してます

もう直ぐイリゼはお見合いするんやよ?

T様はイリゼに会うのを楽しみにして下さってるよ?

イリゼの事を気に入って下さると良いね~などなどetc

が、天気予報をチェックしながら、水曜に雨マーク発見

せっかくのお見合い日やのに雨は嫌やな~

童心に戻り、てるてる坊主でも作るべか


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
同じ日に保護した子達の吉報が続々と届く中、一ワンだけ

ドヨヨーンとしてたイリゼさんにも、ニョロニョロリ~と

赤い糸が伸びて来たかも知れません

そう、イリゼさん

来週、お見合いが決定しました~

{08A19EB7-6E28-4242-B703-A6271F724CE8}

イリゼ~、やっと君にも本当の家族が出来るかもよ?と

早速お話してあげると、ドヨヨーンと陰気なオーラを

背負ってたイリゼさんが動き始めました

{C9D30B57-7C57-4C4B-8FD7-299E83754F0A}

そかそか

やっぱ、みんなに置いてかれたのはショックやったんやね

{3AED0242-8009-406C-975F-48F4D0ADCD6B}

甘えたやのに不器用で、prettyやのにダミ声なイリゼさん

お見合いが成功して、最高のご縁になると良いのになぁ

ほらほら、イリゼもチャンとアピールしなはれ

{22AA7D28-C853-4C34-A50B-831848224F3F}

私、トイレも部屋で出来ますよ~とアピール中
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
13日からトライアルに出ていたパフェですが…

本日、正式に嫁入りが完了しました

{53D5713A-8FDC-46EC-98C2-4DF6B97C431D}

パフェを家族に迎えて下さったH様

「最後まで大切に、幸せに、一緒に暮らしていこう」と

家族で話をしましたと仰って下さいました

{8AD4B98A-5450-4A8B-96DD-5850C34F3DAE}

最初にご応募頂いた時から、きっと最高のご縁になると

思ってましたが、ガッツリ良縁を掴んでくれたパフェ

良かったね、これからずっとずぅ~っと幸せにね

H様
パフェの事を見初めて下さり、ありがとうございました

どうぞ、パフェさんをヨロシクお願いします

{F57211A2-ABE1-459E-AB1C-436972154DBB}

パフェさん、末永く幸せにね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
保護当初は、頑として給水器からしか水を飲まなかった

イリゼさん

共に保護したルチアさんは、フードボウルでも飲むのに

イリゼさんは完全拒否でした

でもね、少し前から好んでフードボウルで飲むように

こんな些細な変化も超嬉しいっすよね

で、そんなイリゼさん

{8F8E44F7-8BC9-4EB2-9B87-D607230305B5}

甘えた度もUPして、しゃがみ込むとダッシュで飛んで

来はるのですが…

{AD370F54-0EF2-40DE-AEE3-05C01851FA05}

接近度もUPして、密着し過ぎ~みたいな

間近で見ても可愛いから許せますが、コレが相方ならば

絶対殴ってるやろなぁと

あ、相方がイリゼを殴るのではなくココまで近くに相方が

寄って来たなら殴るって意味です

{584341E1-4FD4-49AA-A9FD-F25F864446AB}

しかしイリゼと共にやって来た、ルチアさんは既に幸せを

ゲットし、大吉君もトライアル中…

イリゼさん、可愛いのに何でご縁がないんやろ?

SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。