パーソナルトレーニングのお客様の声 | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

 

お客様の声を紹介します。

当パーソナルトレーニングを体験された方からたくさんの嬉しい声を頂いております。

 

 

image

長年の腰痛から卒業できました。また、毎日家でストレッチに取り組むようにもなり20代の頃より健康です。まわりの人からも「やせた?」「きれいになったね」「何したの?」とよく聞かれます。腰痛の心配がなくなり、心身ともに軽い毎日を過ごしています。(M・M様 38歳 女性)

 

 

image

普段の生活が劇的に変わりました。色々な知識を教えて頂き、普段の生活の中で意識するようになりました。ながらで出来ることは沢山あります。知るのと知らないとでは大きく変わると思います。(栗原様 58歳 女性)

 

 

image

身体が硬かったですが、体の動かし方やストレッチを教えて頂き、少しずつ身体の可動域が広がってきた気がします。腰や首や背中に痛みが出たときも、原因を探りながらその状況に合ったストレッチや改善方法をアドバイスしてくれます。トレーニングを始めてからは一度もぎっくり腰になっていません。(内田様 36歳 女性)

 

 

 image

最初はとりあえず体重が減ったらうれしいなという気持ちで通っていました。しかし、食事の内容や摂り方も大事ということを知り、バランスよく食べるようになってから体重・体脂肪も少しづつへるようになり、ジムに通っていた頃にはかんじられなかった体の変化がうれしくなり、目標体重になるまでがんばろうとやる気が出ました。(加藤様 42歳 女性)

 

 

image

食事の質や時間を改めることができ、着実に体重をコントロールできるようになった。長い時間をかけて約8キロ減量できた。体を動かすことも楽しくなり、洋服サイズダウン。(青柳様 56歳 女性)

 

 

image

ただ我慢するだけではなく、私の好みや傾向、嗜好を踏まえて「〇〇ではなく××の方が良い。体に合っていると思う」などアドバイスを頂けるので、ストレスもなく続けることができました。開始時に65.8キロあった体重が、一番ベストな時で51.4キロになりました。今も日々増減を繰り返しながらですが、次の目標は50キロを切ることです。(MN様 32歳 女性)

 

 

image

改めて、体を動かすことの楽しさを思い出しました。なかなか体重が落ちず難しい時期もありましたが、なんとか乗り越えられたのはパーソナルのおかげです。一人では難しかったと思います。いつも客観的に体をみてもらえるので、ありがたいです。(上島様 37歳 女性)

 

 

image

毎回のトレーニング後は汗がびっしょり、程良い筋肉痛で達成感に満ちあふれますよ!運動することが嫌いでパーソナルトレーニングは文不相応な気がしていましたが、全くそんなことはありませんでした。むしろそんな人におすすめします!(Y・H様 32歳 女性)

 

 

image

肩こりが良くなるだけでなく、体が動くようになり、生活や仕事の質が上がりました。その時々の体調に合わせた運動を提案していただけるので、体調が良くないときは決して無理な要求しないところ、でも帰ることにはきちんと体に効いてる、という運動をプログラミングしてくれるところが他と違うところかなと思います。外から見た体型を整えるだけでなく、内側から整えられるという気がします。(3年間続いています。)(Y・O様 40代 女性)

 

 

image

痛みの原因・対応法が分かり、自分でも安心して出来るようになりました。その日の体調に合わせてメニューを立ててくれるので、コンディションが悪い日も休まず長く続けている気がします。(中井様 40代 女性)

 

 

image

きちんとした姿勢の作り方がわかってきました。普段の生活で少しずつストレッチ等を自然にとり入れられるようになりました。(深田様 34歳 女性)

 

 

8.6kgのダイエットに成功!笑いながら楽しく指導してくれます! (川口様 30歳 女性)

 

 

image

生活習慣や身体の癖などから、自分自身に合ったトレーニングを教えてもらえるので効果が実感しやすいです。トレーニング中だけでなく、家で行うトレーニングも教えてもらえ、自分の身体と向き合う時間もできました。ゴルフも同時期から始めましたが、身体の使い方や体幹を鍛えることで上達することが出来ました。(増田 40歳 女性)

 

 

前より倦怠感を感じなくなってきて、動きやすくなりました。肩甲骨辺りが軽くなり、筋力もついてきたような感じがします。 (Y様 30代 女性)

 

非常に身体が硬かったのですが、身体が少しずつ柔らかくなり、足腰への負担が減りました。O脚も少しずつ改善されています。肩甲骨周りも楽になりました。 (田原様 50代 女性)

 

 

デスクワークで腰が痛くて初回体験にきました。腰が硬く前屈で手がつかなかったのが、手がつくようになりました! (M様 30代 女性)

 

その日の体調に合わせてトレーニングをしてくれるので良いです。 (佐々木様 30代 女性)

 

 

自分でも気が付いていないクセがわかるので1度試してみる価値はあると思います。 (平野様 30代 男性)


 

今までやっていたトレーニングで効果がなかなか出なかったところを改善してもらえ、すぐ効果が出た。すぐ下がるモチベーションをトレーニングに来るとまた上げてもらえるおかげで継続できている。 (本澤様 36歳 女性)
 

 

image

こんなに脚が真っ直ぐになるとは思いませんでした。(N様 30代 女性)

 

 

姿勢が良くなってきているのがわかります。 (S様 40代 男性)

 

筋力がついて、バランス感覚がかなり改善しました。周囲から「やせた」と言われます。姿勢が良くなり、肩こり・腰痛を感じにくくなりました。腰痛は今のところ再発なしです。体もやわらかくなりました。 (K.M様 40代 女性)

 

 

 

◆肩こりに悩んでましたが、かなり楽になりました。腕も上がりやすくなりました。 (K様 30代 女性)

 

正しいトレーニングをするには個別指導が必要と思う。 (ミネ様 60代 女性)

 

 

image

以前は自信のある筋肉だけで身体を動かしてましたが、バランスが良くなり、全体的に使えるようになりました。結果、筋肉痛など一部集中ではなくなりました。(山崎様 52歳 女性)

 

 

足のむくみがなくなりました。体重はまだ少ししか減っていないのですが、ウエストまわり、足まわりがスッキリした感じです。教えていただいたストレッチを家でやっているのですが、下半身がすごく温たかくなるので、冷え性にはうれしいです。ストレッチの効果で体がやわらかくなりました。前屈で足におでこがつく日も近い? (S様 40代 女性)

 

姿勢が良くなった。理論に裏打ちされていて、説得力があると思います。分かりやすいです。 (宮田様 39歳 男性)

 

立っている時の感覚が全然違います。 (I様 30代 女性)

 

良い姿勢がどんな感じなのかわかってきました。 (H様 40代 男性)

 

◆こんなすぐに脚の隙間が減るとは思いませんでした。 (T様 40代 女性)

 

 

見た目が変わってきたのがわかるし、普段の姿勢が良くなったのがわかります (S様 39歳 男性)

 

 

 

食事と体重の記録をつけることで、現実を受け入れられました。まちがった食事知識を正し、指導(アドバイス)の通り実践すると体重が減っていったので、モチベーションを保つことが出来ました。週に1回のトレーニングと家での簡単な体操、正しい食事で、体重は-8kgを達成し、太ももやウエスト、アゴのサイズダウンも叶いました。妊娠中から着ていたXLの洋服を処分し、M・Lの洋服を買ったり、着れなくなって閉まったままだったパンツをはけるようになったのは嬉しかったです。家族や友人からスリムになったことをほめてもらえたのも、モチベーションアップにつながりました。

(S.M様 女性 35歳)

 

 

<食事>今までカロリーだけを何となく気にして生活していましたが、たんぱく質や糖質などまで落とし込んで考え方を変えて頂き、勉強になりました。同じものでも食べる時間を変えるだけでも変化がありました。<トレーニング>体重が落ちるだけでなく、太りづらい体になったと感じています。年齢的に体重よりも体型を気にした方が良いと思えるようになり、教えて頂いたトレーニングを家でも少しずつ継続できています。(堀江様 37歳 女性)

 

 

腰痛予防、体重減。(腰痛予防)ゴルフが趣味で毎週行っては腰痛に苦しんでいましたが、ストレッチ、体の使い方を教えてもらい、今ではゴルフに毎週行っても腰痛でなくなり、腰が痛くなっても改善できるようになりました。(体重減)姿勢の整え方を教えてもらうことでダイエットも効果的になり、1ヶ月で6キロ以上減り、リバウンドもしていません。(野田様 44歳 男性)

 


image

体重が月に700gずつ落ち、7kgの減量(6~7kg?)に成功。服がたくさん着れるようになり、若返ったと思う。また異性からも「なんかキレイになったね」と言われ気分が良くなった。食事のバランスが良くなり、外食しても何を選んで食べるか分かるようになった。(坂田様 35歳 女性)

 


 

3ヶ月で1サイズ、半年で2サイズ引き締まりました。猫背も少し改善し、家族に姿勢が良くなったって言われました。徳田先生の絶妙な匙加減で、60分で筋肉痛になるまで追い込めるのがいいですね。また、日常生活で味わえない、限界まで追い込まれる感覚はストレス発散にもいいですね。(小澤様 38歳 女性)

 

 

5キロ痩せて洋服のサイズがダウンした。見た目がやせたので多数の友人から痩せたことを指摘された。正しい姿勢が保持できるようになると小顔になった。身体が柔らかくなった。疲れにくくなった。ゴルフのスイングが安定するようになった。(八矢様 54歳 女性)

 

 

 

姿勢を前よりは気にするようになった。教えてもらったストレッチやエクササイズを続けられたと時は、いつもより疲れにくく身体が軽かった。(MM様 34歳 女性)

 

 

自分に合ったトレーニングをたくさん考えてくれるのでおすすめです!(A様 40代 女性)

 

 

背中の痛みがあったのが、ストレッチを通してなくなってきました。効果があったと思います。 (八木様 40代 男性)

 

自分では体が硬いと思っていたのですが、教えて貰ったストレッチを毎日実践するとどんどん柔らかくなり、ホントにびっくりしています。体重や中性脂肪も落ちており、お腹周りもスッキリしてきました。(MS様 42歳 女性)


 

最初のカウンセリングの時から丁寧に細かく説明してくださったのがとても好印象でした。実際にトレーニングが始まってからは、申し訳ないくらい私のスローペースに合わせてもらい、どんな質問をしても私の頭の中で消化できるような答えをもらえるので、楽しく続けられています。 (大久保様 36歳 女性)

 

個人の体の癖、弱い部分、またトレーニングに対するモチベーション、性格・・・・・。諸々考慮して、トレーニングメニューを提案してくださるので挫けることなく続けられます。今まで色々なトレーナーさんにお会いしてきましたが、トレーニング方法に関する引き出しの多さはピカイチです☆ 安心してお任せしています。 (和田様 39歳 女性)

 


 

 

 

まずはカウンセリングでトレーニングの方向性(ダイエット、姿勢改善、筋力アップ)を決め、出来れば避けた方が良い物(自分はアルコール摂取時のつまみ等)をロジカルに教えて頂けるので、モチベーションキープがしやすかったです。糖質と脂質の取り方を気をつけて、週1回、先生とのトレーニングを行った結果、半年で47.5→43kg、サイジングでも理想のバランス値へかなり近づいたとの判定を頂き、とても嬉しかったです。トレーニング中は先生と楽しくおしゃべりして進んでゆくので気負わず、リラックスして出来たのも継続につながっています。(野田様 39歳 女性)

 

 

image

一番驚いたことは、体重が大きく下がったわけでもないのに、体のシェイプが元に戻っていたことです。姿勢を改善するだけでも、体形が変わるということが分かり、とてもびっくりしました。また、若いころから悩んでいた垂れたおしりもかなり改善されました。私は、普段動く時のくせで、ふくらはぎと太ももの筋肉ばかり使いがちで、おしりのトレーニングをしていても、いつも別の筋肉で頑張っているようで、トレーニングするたびに脚が太くなっていましたが、今ではおしりの筋肉を動かす感覚が分かり、以前よりヒップアップすることができました。(江端様 36歳 女性)

 

 

 

※お客様個人の感想になり、効果は個人差があります。

 

 

今後も少しずつ追加していきます。


 

最後までお読み頂きありがとうございます。
パーソナルトレーナー 徳田 洋一 


月・水・金曜日14:00~22:00
火・木曜日10:00~22:00
土曜日9:00~18:00
東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
070-5367-6342問い合わせ  
メニュー日程Q&Aトレーナーアクセス

猫背姿勢を改善してダイエットするパーソナルトレーニングジム。肩こりや腰痛も解消。江東区清澄白河、木場、森下、東陽町、月島、豊洲、南砂町、茅場町、両国からご利用頂いてます。