ピース!ハロウィン大福!


ピースピース

キャンディーがもらえるらしい…
いっぱいもらえるらしい…

もぉウハウハな大福さん(笑)


ピースサインも
気合いが入ってるゼェイ!




車に挟まれるピザ宅配の人


大福さんのハロウィン動画の前に、
まずはTrick-or-Treatingの時の
写真を何枚か。

これ!
キッキの学校の友達の家の前!

凝ってるぅー♪
車に挟まれてるよー
ピザ宅配の人泣

この家、
ガラージ開け放って、
がラージの中全て
ハロウィンデコレーション。

飾り付けがすんげーの!!!

Trick-or-Treatして、
ガラージ内を回って、
みっててや~ってな
サービス精神旺盛の家。

素晴らしいねぇぇー!

ご夫婦二人ともドクター、
医者だよ、医者!

子供たちも小さいのに、
どっからどーやって
時間を作りだしているのかを
知りたいで、ワタシャ。




psyのガンナンスタイルのジャックオランタン


これすごいっしょー???
知ってるぅー?
知ってるよねー?

超流行っちゃってるpsy。
Gannam Styleなパンプキン!

すごいよねー!
自分でカービングしたんだって!

ビックリや~泣

この他にも
ティンカーベルとかあったでよ。
なんて器用な人なんでしょう~。




トリックオアトリートでゲットしたキャンディーたち


トリックオアトリート、
歩き回って、約1時間くらいかなぁ?

結構いっぱいキャンディー
ゲットしてました♪

大福さんも満足なご様子。

まーしかし、大福は
一番最初の家行って、
キャンディーもらってすぐ、
ホントすぐにキャンディー
開けて食ってた(笑)

キッキなんて
家に着くまで
一つも開けてなかったのに、
大福さんはバカバカ開けてた(笑)

ま、途中で止めたけどね…苦笑


もぉーことあるごとに、


Can I eat one, mommy?
一つ食べていい、マミー?


とか、ウルサかったー(笑)



It's not candy time yet, buddy...
まだキャンディーの時間じゃないのよぉ~


とか言って逃げてたけど…

キャンディーの時間って
一体なんだ?!(笑)


しかし、
キャンディーを食っていい
時間があるらしいって、
信じてくれてたみたいで、
なんとか逃げ切れたにこ


では、いってみましょーーー!


ハロウィン、Trick-or-Treatingデビュー♪
大福さんの動画でございます!!!




おしまい!


「かなる食堂」


去年のハロウィンまとめてみたで~!
★2011年ハロウィン関連記事はこちら。
*踊る骸骨カップケーキ!
*リンゴで作るドラキュラ吸血鬼の口
*ハロウィン!クッキーハウス完成!
*皆さんへ!!ハロウィーン!
*お世話になったパンプキン(笑)
*ハロウィンパーティの様子だよ~
*ゴーストハウス作ったでー
*ハロウィーンカード贈呈
*笑!パンプキンBefore&After
*ハロウィン ギフト救援物資
*海賊ドクロカップとかぼちゃ。
*ハロウィンクッキー
*ハロウィン パンプキンくり抜いた~
*ハロウィン工作 キャンディー ネックレス




人気ブログランキングに参加しちょります♪
いつもクリックしてくれてありがとう。本当ぉーに感謝しとります!
軽快な連続スリークリックを見せてちょーだい!(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!



素敵な火曜日を!!!キャンディーは隠れて食えよっ♪(笑)
読者登録してね
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
読者登録、待っておりまっせ!



大丈夫?見逃してないぃ?(笑)
  • ★ハロウィーン♪大福さんの一日
  • ★では結果報告です…
  • ★ハロウィン手作りおやつ
  • ★コーン迷路*パンプキンパッチ
  • ★パンプキン選びの巻
  • ★マウイのパンプキンパッチ♪
  • ★マウイでも津波警報
  • ★遠足
  • ★くっつき虫が出たでぇ!
  • ★ハロウィンペタペタ
  • ★子供の練習を「見守る」
  • ★9歳男子の部屋
  • ★足におしっこ、ありがとう♡
  • ★久々の公園♪
  • ★大事をとって