ハロウィン話は
ちょっこし休憩中。


こっそり、ひっそり、
こんな記事を書いてみたでよ…



あまりに情けないので…
小さい声で書かせて下さい…


あのね…

覚えてる…?


母ちゃんが夏プロジェクトだぜ!
とかいって張り切ってた、
ガーデンプロジェクト…

イキガッテかなるガーデンとか
名前までつけちゃって…


経過はこんな感じだったじゃない?

★一応ですけどねぇぇ

★収穫@かなるガーデン

★7月初旬の観察日記だで

★かなるガーデン始まるよ!


順調にいっていたかと思いきや…


結果は、
こうなったのであります…。


面倒くさがり女め!!!ムカおまめ

っと、

どーぞ思いっきり
笑ってやって下さいまし。



では、証拠写真です。
どーぞ!!!!!


あ、ちなみに
ワタクシメ恐縮しておりますので、
写真も小さめで失礼しております(笑)






枯れたかなるガーデン



枯れたかなるガーデン



枯れたかなるガーデン、悲しい結果




写真…
どんどんちっこくなってますけど?(笑)



どーもお騒がせしました。

かなるガーデン、
5記事で終了であります(笑)



自分で自分に…


大笑いよん♪



あー情けなかぁぁぁ~(笑)



こんな母ちゃんだけんどねぇ…


嫌いにならないでや~(爆)


「かなる食堂」


人気ブログランキングに参加しちょります♪
いつもクリックしてくれてありがとう。本当ぉーに感謝しとります!
軽快な連続スリークリックを見せてちょーだい!(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!



やっぱりね…向かないものは向かないのよ!もうやらん、絶対やらん!(笑)
読者登録してね
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
読者登録、待っておりまっせ!



大丈夫?見逃してないぃ?(笑)
  • ★ハロウィン手作りおやつ
  • ★コーン迷路*パンプキンパッチ
  • ★パンプキン選びの巻
  • ★マウイのパンプキンパッチ♪
  • ★マウイでも津波警報
  • ★遠足
  • ★くっつき虫が出たでぇ!
  • ★ハロウィンペタペタ
  • ★子供の練習を「見守る」
  • ★9歳男子の部屋
  • ★足におしっこ、ありがとう♡
  • ★久々の公園♪
  • ★大事をとって
  • ★お気に入りグミ♡
  • ★イタタタ!速報!(笑)