はじめての方へ | 30代を自分らしく生きるために。東京・渋谷 ライフデザインコーチング

30代を自分らしく生きるために。東京・渋谷 ライフデザインコーチング

今のあなたの本気の選択が、あなたの願う未来につながっています。

はじめまして。ライフデザイン・コーチの上田あきこです。
たくさんのサイトの中からこちらのブログを訪ねてくださって
ありがとうございます。
 
今あなたが、一番変化を起こしたい、と願っているのは
どんなことですか?

私は、20代の後半の頃、それまでの日常になにか
違和感を感じていました。

今のままでいいのかな?
なんだか自分を100%使ってない感じがする。
これから先、自分は本当に何をしたいのかな。

そして、その違和感に耳を澄まし続けたその先に、コーチングとの
出会いがあり、学び実践する中で、自分が本当に大切にしたいことを
大切にして、選びたいことを選んできました。

自分の中になにか違和感を感じるとき、私たちにはとてもいいことが
起こっています
それは、「今が変化を起こしていく時だよ!」のサインだからです。

このブログでは、そんなサインをキャッチしている方々が、その先に
一歩前に踏み出していく応援ができればと思っています。
ピンときたところから、覗いてみてくださいね。




 芽 自分らしく生きたいあなたへ 

 - おかれたところで、咲く。

 芽一歩踏み出したいあなたへ

 
 芽ちょっと疲れちゃった・・・というあなたへ

 芽人間関係をよくしたいあなたへ



 芽大切なことを思い出したいあなたへ

 
 芽もっと輝きたい!成長したい!あなたへ


 芽これからが不安だな・・・というあなたへ


 芽仕事を通して輝きたいあなたへ
 - 行列のできるレジカウンターの先には・・・?  
 - リーダーシップってなあに?
 - なぜあの人は継続できるのか?  
 - 仕事とは。