今週の木曜日に作戦会議をされた方から

早速嬉しい報告が入りましたので

ご紹介します。


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先日は作戦会議ありがとうございました。
早速作戦会議終了後の木曜日・金曜日にポスティングに出掛けて
今まで避けていたアパートや古い住宅を一軒も飛ばさないでポスティングしたところ約400枚配布して2人予約が入りました!
しかも、チラシは以前6258枚地域の情報紙に折り込みをして2人しか集客が出来なかったチラシです。
これからもライバルがやらない
『キツイ』『ダルイ』『メンドクサイ』ところにキッチリと配布していこうと思います!
本当にありがとうございました!

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この方は奥さんが治療院をやっていて

旦那さんがポスティングをやっています。


旦那さんは昼間はサラリーマン

必然的に、夜しかポスティングができない。


私の推奨している明細地図を使い一件くまなく配る方法は、

夜は難しい。(暗くて地図が見えない)

夜配るには、

マンションや区画整理された住宅街でないと難しい状況です。


チラシのことも、かなり勉強していて

60歳女性にターゲットを絞りチラシを作っていました。


私の中では、

60歳の女性をターゲットにするのなら

新聞をとってる世代、

比較的時間に余裕があるので折込も目を通してくれる。


そうゆうイメージがあったので

新聞折込でもいいのかなと思っていたのですが・・・


親戚の方に聞いたら、3ヶ月間に何回か折り込んでいたのに

「はじめてみた」と言われたり

地域情報紙に6,000枚折り込んでも反応が2件


新聞を取っていても、比較的時間に余裕がある世代でも


目を通してもらえない・・・


わずか0.5秒でゴミ箱行きです。かなりきびしい現状です。

0.5秒で必要かどうか?


判断してもらうチラシを作るのは、なかなか難しいです。


夜にもかかわらず1軒も飛ばさずにポスティングしたところ


400枚で2件の予約

3000分の1の反応が 200分の1

同じ内容のチラシで

3000分の1の反応が 200分の1


何度も言ってますが

一番大事なのは、細かく配ること。

目を通してもらう時間が0.5秒⇒2秒以上に増えること。


きっちり必要か必要ではないか?判断してもらうこと。

この部分です。


せっかく勉強して考えまくってチラシを作っても、0.5秒は短すぎます。

配りやすい駅前のマンションや団地の方は0.5秒しか見てくれません。

枚数をたくさん配ることより、細かく配ること

反応は確実に変わります。


今回の作戦会議で私も勉強させていただきました。

世代関係なく、やはり 100%ポスティング 最強です。


まずは、手書きでチラシを作り

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最近「アメブロを削除さた。」という話をよく聞きます。

怖いですよね。

私のブログもいつ削除されるかわからないので

バックアップをワードプレスで作りました。

「私と別れたくない!」(笑)という方は

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うれしいです。


P.S.

かなりショボイですがご勘弁を


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