うれしい声が届きましたので紹介します。


///////////////////////////////////////

miroku-hairと申します。

先日は、キャッチコピーをありがとうございました。

田島様にご報告がございます。

先週、2日間で250枚のポスティングをいたしました。

今日、そのチラシを見て一人来店して下さいました!!

そしてナント、今週も一人チラシを見ての予約が

入りました!!   本当に感謝致します!!

チラシデザインも、次回から田島様のアドバイス通り、

●●を載せます。

また変化がありましたら、ご報告致します。

////////////////////////////////////////////////////


この方は美容室の方です

250枚で2件予約が入れば、うれしいですよね。

そして次回のチラシには●●を載せてみる。

楽しみです。


●●には、たぶん?
他の美容室ではやっていないサービスを載せます。



今回伝えたいのは

「たぶんやっていない?」ってことです。


美容・理容業界の方からすれば

「そんなの当たり前でしょ!」

「常識だよ!」と思うことかもしれませんが


「オメーらバスケかぶれの常識は俺には通用しね!!
 シロートだからよ!!」
             by桜木花道

50代以上の方はスラムダンク知らないですかね?


業界内ではアタリマエのことでも

お客さん、素人からすれば


「へぇ~初めて知った。」

「そんなことできたんだ。」

「それはうれしい!」

「そんなサービスしてくれるのなら行ってみよう」

となったりします。


この部分は、玄人の発想からはなかなか出て来ません。

そんなの常識、当たり前と思っているから・・・


見つける方法は?


1,私に聞く!(有料)

2,お客さんに聞く(無料)


あなたの売りの部分を出来るだけ書き出し

お客さんか、友人、知人にみてもらう

いいヒントが見つかると思います。



その他 成功事例 ↓↓

エステ240枚で1件の反響がでた人の声

エステ500枚で1件の反響がでた人の声

小売業 75枚で1件の反響がでた人の声

小売業 50枚で1件の反響がでた人の声

サロン200枚で1件の反響がでた人の声

サロン360枚で1件の反響がでた人の声
美容室125枚で1件の反響がでた人の声

美容室250枚で1件の反響がでた人の声

学習塾300枚で1件の反響がでた人の声

整体院400枚で1件の反響がでた人の声

リフォーム200枚で1件の反響がでた人の声

ハウスクリーニング450枚で1件の反響がでた人の声

広告業160枚で1件の反響がでた人の声