うれしい声が頂きました。


こちら↓↓


///////////////////////////


御社様のブログで、勇気をもらい、ポスティングを続けることができました。
初めの3000枚は、問い合わせ0でした。
今は、300で1件の問い合わせが、あります。
ありがとうございました。


////////////////////////////////



この方は、学習塾をやられています



3,000枚ポスティングして 問い合わせが0件・・・


このような結果になると

色々考えてしまいますよね?


自分一人でポスティングしていたら

2日間 がんばって配ったのに、問い合わせが0


「やっぱ今の時代、ポスティングはダメかも。」

「誰も見てくれないし」

「ネットに力を入れるしかないかな?」

と たった一回で諦めてしまう方も多いのではないでしょうか?




誰も見てくれない・・・・・




なぜ見てもらえないのでしょうか?




ちょっと紐解いてみます。


◇サービスメニューをたくさん載せてるチラシだと
「売り込みだ!いらない」となったり


◇競合と同じようなチラシだと
必要な時にポストに入ってるチラシに問い合わせが・・・


そして


◇駅前のマンションや団地、 配りやすいところだけ配っている。



反響がでない場合、このケースがほとんどです。




大切なのは


◆自分の売りは何か?


◆どうゆう人に伝えたいのか?


◆その人はどうなるとうれしいのか?


この3つと


細かく・漏らさずポスティングすること。



このことがきっちりできていれば


「私のことだ!」


「そうなのそこに悩んでいたの」


「本当か?ちょっと行ってみよう」


「ちょうどよかった」


「なんでもっと早くおしえてくれなかったの」


となります。




情報過多の時代


あなたのチラシであれもこれもと勧められても

「もうお腹いっぱいで食えないよ」となります。



そうではなく


「あなたにピッタリのこんな一品どうですか?」と進めれれれば



「じゃあお願いします。」「とりあえず試しに」

となりますよね?


今は本当にお腹がいっぱいだとしても


「では、持ち帰りにします。」「次回はぜひ」

となったりします。


※チラシで言えば、保存してもらい、
2,3ヶ月後に問い合わせが来るケースですね。




地域密着ならポスティングで必ず集客できる。

地域密着ならポスティングで必ず集客できる。

地域密着ならポスティングで必ず集客できる。


3000枚配って0だったのが、300枚で1件になった

3000枚配って0だったのが、300枚で1件になった




300枚で1件、反応がとれたなら

横浜市内なら、約1時間で1件反応が取れる計算です。


1時間ポスティングすれば お客さんが1人集まるのなら・・・


やったほうがいいですよね。



あなたに少しでも


「ポスティングをやってみよう!」 「もう一度チャレンジしてみよう!」 と


勇気を与えられたのなら・・・うれしいです。



PS


このブログでは、

チラシのコツ・ポスティングのコツ・モチベーションについて

色々書いてますので読み漁って下さいね。



そして

とにかく 手書きでいいのでチラシを作ってみてください。


できあがったら

こちらから⇒ 初回無料メール相談  


300枚で1件以上の反響を一緒に目指しましょう。

その他 成功事例 ↓↓

エステ240枚で1件の反響がでた人の声

エステ500枚で1件の反響がでた人の声

小売業 75枚で1件の反響がでた人の声

小売業 50枚で1件の反響がでた人の声

サロン200枚で1件の反響がでた人の声

サロン360枚で1件の反響がでた人の声
美容室125枚で1件の反響がでた人の声

美容室250枚で1件の反響がでた人の声

学習塾300枚で1件の反響がでた人の声

整体院400枚で1件の反響がでた人の声

リフォーム200枚で1件の反響がでた人の声

ハウスクリーニング450枚で1件の反響がでた人の声

広告業160枚で1件の反響がでた人の声