明細地図をコピーし、1件くまなくポスティング


実践した方の声を紹介します


////////////////////////////////////


ポスティングでヤフーの地図をプリントアウトして一筆書きで切るように一件洩らさぬように配布してみました。

効率が上がりました。

ゲーム感覚で取り組めるのも良いです。

以前は同業者の周りはポシティングを控えていましたが、隣家にもポスティングしてみたら、その家の方から連絡がありました。

今、集客をネットでやる同業者が多く、ポスティングしている人が少ない様子なので、続けていきたいと思います。

また、ネットと違い現物は何ヶ月でも取っておいてくれる人もいます。

忘れかけた頃に撒く、それも一つの手だと思いました。


/////////////////////////////////



この方は整体院をやられてる方なのですか



一筆書きで1件も漏らさぬようにポスティングして効果が上がりました。


一筆書きで1件も漏らさぬようにポスティングして効果が上がりました。



ゲーム感覚で楽しめます


ゲーム感覚で楽しめます。




実際に


明細地図に歩いたところを書き 

すべてのポスト(投函禁止以外)に入れ

一枚の地図、ひとつの町丁名を配り終わると



まるで ジグソーパズルをやり終わった時のような

達成感 を味わえます。

体力を使う分、それ以上です。



それともう一つ

固定観念に勝てる。


この家は「〇〇の理由」で入れても意味が無いのでは?

この考えを持ってしまうと


不思議なもので、どんどん飛ばす家が増えてきてしまいます。


とにかく、決めたエリア内は、すべて入れる。


これ大事です。


そうすると

同業者の隣の家の人がお客さんになったりします。

自分の固定観念を打ち破る問い合わせはほんとうに多いですよ。



配る枚数を増やすことより ひとつのエリアにすべて入れる。

配る時は、枚数を決めず、時間で決める。



誰でもできることなのに、面倒なので誰もやっていない。


誰でもできることなのに、面倒なので誰もが手を抜く。



これをしっかりやることで


ポスティングだと勝ててしまいます。

初回無料個別メール相談 ご気軽にどうぞ!


実践者の声↓↓
エステ 240枚で1件の反響がでた人の声
エステ 500枚で1件の反響がでた人の声

小売業 75枚で1件の反響がでた人の声

小売業 50枚で1件の反響がでた人の声

サロン 200枚で1件の反響がでた人の声

サロン 360枚で1件の反響がでた人の声
美容室 250枚で1件の反響がでた人の声

リフォーム 200枚で1件の反響がでた人の声

ハウスクリーニング 450枚で1件の反響がでた人の声

広告業 160枚で1件の反響がでた人の声