「ポスティング横浜」で検索
2012-07-18 17:47:06

明日開催です。

テーマ:◆成功事例

皆様おなじみの?

miroku-hairさんから

またまたメッセージが届きました。

どうぞ御覧ください。


/////////////////////////////////////

miroku-hairと申しますm(_ _)m!

先日は、ブログに載せて戴きまして、本当に感謝致しますm(_ _)m

実は、また一人新規のお客様が来られました\(^o^)/

じわじわとボディーブローの様に効いております(笑)

美容室では、7月は繁忙期なので、ポスティングは少しお休みしております。

予想以上に来店客があったので…(^_^;)

お盆を境に、また再開しますm(_ _)m

今の所、ポスティングによる新規客のリターン率は、90%です。

驚異的です\(^o^)/

面白過ぎます(笑)

私も田島様のセミナーに、是非行きたいのですが、いかんせん遠距離ですので…

一度、お目に掛かってご挨拶がしたいです…m(_ _)m!

では、失礼致しますm(_ _)m!

///////////////////////////////////////////


細かくポスティングすることで

普段チラシが入っていないポストにチラシを入れれば

目を通してもらえる確率が格段に上がります。



「これは今後必要になるかも・・・」と思ってもらえれば

ボディーブローのように 時間がたってから 来店につながったりします。



美容室を利用する頻度は人により様々だと思いますので、

今すぐではなくても

「これは今後必要になるかも・・・」と保存してもらえればおおきいですよね。


ポスティングで反響を出すための方法を

今までに色々と書いてきました。

基本的なことは、ほぼ書いてきたと思います。




数多くの喜びの声をいただき嬉しく思っています。


反響が出るチラシを「自分のモノにできた人」のパターンは、

何度か読み返して「腑に落としている。」

素直に実践している。

1回であきらめないで、検証して継続している。


この部分です。


田島が言ってることをやってみたが・・・

「全然ダメじゃねーか、コニョヤロー(チョッパー風)」と言ってきてもらえば

チラシの添削もしますし、現状の確認をしてアドバイスもできます。


初回無料メール相談 まで ご気軽にどうぞ




PS

第2回勉強会 明日開催です。。

席の方は、まだ5席残っているので


「やっぱ参加しよう!」という方は


こちらから⇒勉強会参加申し込み


第2回勉強会

7月19日(木) 神奈川労働プラザ 第2会議室

17:30~20:00 参加費 3,000円 

残り5席

勉強会参加申し込みはこちらから


※料金は当日集金します。

地図・アクセス


タイムスケジュール

受付 17:00


17:30~18:20

ポスティングで日本一になった。事例を数字で解説。
ポスティングで日本一になった。段取り方法。初公開!
サンプルチラシの良い点悪い点の解説。


18:30~19:30

チラシ添削 受付終了

チラシを持ってきて貰い現状の発表後、

参加者・他業種の方からのイメージ・疑問

お客の立場からの意見

を出してもらう。

前回の勉強会では、けっこう手厳しい意見もでてたので
私はフォローにまわります。(笑)

※みんなの前では恥ずかしい。間に合わなかった方は
懇親会で声をかけていただければ添削します。

19:30~19:50

今後の勉強会の展開について

こうして欲しいというのがあれば教えて下さい。


PPS

※懇親会 3,000円 参加希望者のみ

前回はココでいい話が出ました。


時間の都合のつかない方は

懇親会だけでもオッケーです。


勉強会参加申し込みはこちらから






ご気軽にどうぞ!! 初回無料メール相談


実践者の声↓↓

エステ240枚で1件の反響がでた人の声

エステ500枚で1件の反響がでた人の声

小売業 75枚で1件の反響がでた人の声

小売業 50枚で1件の反響がでた人の声

サロン200枚で1件の反響がでた人の声

サロン360枚で1件の反響がでた人の声
美容室125枚で1件の反響がでた人の声

美容室250枚で1件の反響がでた人の声

学習塾300枚で1件の反響がでた人の声

整体院400枚で1件の反響がでた人の声

リフォーム200枚で1件の反響がでた人の声

ハウスクリーニング450枚で1件の反響がでた人の声

広告業160枚で1件の反響がでた人の声


********************

お問い合わせ TEL:045-383-9108

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料金についてはこちらから

成功事例

ポスティングのコツ

反響の出るチラシ作りのヒント

100枚ポスティングすれば1件必ず集客できる方法

㈱ピンポイント

横浜市栄区小菅ヶ谷2-8-65

TEL045-383-9108

*********************


最近「アメブロを削除さた。」という話をよく聞きます。

怖いですよね。

私のブログもいつ削除されるかわからないので

バックアップをワードプレスで作りました。

「私と別れたくない!」(笑)という方は

こちらをお気に入りに登録 していただければ

うれしいです。


P.S.

かなりショボイですがご勘弁を


こちらもよろしくです。↓↓







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2012-07-10 11:25:13

気持ちが伝われば・・・

テーマ:◆成功事例
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2012-07-07 11:49:43

振り幅がスゴイ!!

テーマ:◆成功事例

成功事例が届きましたので紹介させて頂きます。



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田島 様
チラシの中身7割ポスティング3割・・が理解できました。

田島さんのブログを参考書にポスティングを始めて3か月。
三枚目のチラシ、当たりました。
3000枚で、今現在10件。(期限を7月末としましたので、まだ入ると思います)
しかも7件が、複数個所のそうじ依頼。
そしてまたポスティングで来てくださった方の紹介のお客様がすでに4名。憧れの口コミですね。
有難いことです。

 驚いたのは、隣駅に行ったついでに200枚ポスティングして、翌日3件電話をいただいたこと。穴場みっけ。
3件とも成約しました。このあたりは今後ビッチリポスティングします。

まけどもまけども電話がならなかった日々。
田島さんのブログがなかったら今日はなかった。
心から感謝しています。
手を抜かず気を抜かず心を抜かず精進します。
リピーター様や口コミでスケジュールが真っ黒になる日まで、いや、そうなったとしても、私、チラシを作って自分の足でポスティングするだろう。
ポトン・・・祈りながら自分で入れたチラシを見たお客様が、それを手にしながら電話をくださるアノ感激。あの刺激がたまんないっす!!

ポスティングには辛い季節になりますね。
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいませ。
ありがとうございました。

//////////////////////////////////////////



3ヶ月前

作戦会議をやった時の反響は

3,000枚で問い合わせ0件

3代目のチラシが 

3,000枚で問い合わせ10件

しかも行ったついでで配ったチラシが

200枚で翌日問い合わせが3件

紹介・口コミも発生してるようです。

振り幅が凄すぎます。


チラシを作る。

1件も飛ばさず細かく配る。

検証

チラシを作り替えてみる

1件も飛ばさず細かく配る。

大当たり!


この方のリスペクトする点は、行動が早い 


思いついたら即行動!成功の近道ですね。


3ヶ月前の「集客できない自分」はもういません。


よし!負けてられない。

チラシを作りいざポスティング。

と行動を起こしたとしても

そこに落とし穴が・・・


その落とし穴とは?

段取りが必要なんです。


この段取りができてないと

◆自分の現在地がわからなくなる。(同じ所をグールグル)

◆「このポスト入れたっけ?」となる。

◆前回どこまで配ったかわからなくなる。

◆正確な効果測定ができない。

モチベーションが下がりまくる・・・


今回の勉強会では

この段取りの部分「地図の活用法」をお見せします。

簡単に解消できてしまいますので

お楽しみに!


勉強会参加申し込みはこちらから


第2回勉強会

7月19日(木) 神奈川労働プラザ 第2会議室

17:30~20:00 参加費 3,000円 

残り9席


勉強会参加申し込みはこちらから


※料金は当日集金します。

地図


タイムスケジュール

受付 17:00


17:30~18:20

ポスティングで日本一になった。事例を数字で解説。
ポスティングで日本一になった。段取り方法。初公開!
サンプルチラシの良い点悪い点の解説。


18:30~19:30

チラシ添削 残り2名

チラシを持ってきて貰い現状の発表後、

参加者・他業種の方からのイメージ・疑問

お客の立場からの意見

を出してもらう。

前回の勉強会では、けっこう手厳しい意見もでてたので
私はフォローにまわります。(笑)

※みんなの前では恥ずかしい。間に合わなかった方は
懇親会で声をかけていただければ添削します。

19:30~19:50

今後の勉強会の展開について

こうして欲しいというのがあれば教えて下さい。


※懇親会 3,000円 参加希望者のみ

前回はココでいい話が出ました。


勉強会参加申し込みはこちらから



PS

勉強会の内容を記載しましたが

「私が求めているのはそこではない。」

「こうゆうのがあればうれしい」

という意見がございましたら

参考までに返信いただけると今後の展開に

大変役立ちますのでご協力お願いします。





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2012-07-04 13:45:14

ハウスクリーニングのチラシで150分の1の反響です!

テーマ:◆成功事例

第2回チラシ・ポスティング勉強会のお知らせ


前回勉強会に参加いただいた方から
ポスティングの成功事例が届きましたので
ご紹介します。


/////////////////////////////////////

田島様

ポスティング勉強会お世話になりました。

ハウスクリーニングスマイルクリエイトの石井です。

「●●同封」のポスティング、良い結果が出ましたので

お知らせいたします。


季節がら、エアコンクリーニングの繁盛期である事も手伝ってか、

1200枚で8件の申し込みがありました。

当初2000枚の配布予定でしたが、反響が好調だったので
ひとまず、1200枚でストップしました。

「●●のコスト」(1000円)から考えても
効果は抜群だったと思います。

さらに、キャンペーンで

「●●ました」
「●●が出ました」
「●●きました」

のカテゴリーに分けてサービスをすると
チラシに入れましたので、長期的に見ても
今後の反応が楽しみです。

アドバイスありがとございました。

石井

/////////////////////////////////////


ハウスクリーニングのチラシで

150分の1の反響です。


同業種の方からすると

「すげ~」と思われるのではないでしょうか?


通常では1500枚で1件でもでれば「まあまあ」の世界だと思います。


「●●を同封してポスティング」のアイデアは

勉強会の後の懇親会で

私ではなく一緒に同席した方が出したアイデアです。


みんなでかなり熱く語りました。

なにしろ飲み物以外たのまず2時間喋り放しでしたから・・・


私ひとりの意見ではなく

他業種の「チラシで集客したい」と思っている。色々な方と意見交換をすれば

思ってもいなかったアイデアがでてくる可能性は

自分一人で考えるよりも大きいと思います。


そんな趣旨で開催する第2回勉強会です



第2回勉強会

7月19日(木) 神奈川労働プラザ 第2会議室

17:30~20:00 参加費 3,000円 

定員18名

勉強会参加申し込みはこちらから

※料金は当日集金します。

地図・アクセス


タイムスケジュール

受付 17:00


17:30~18:20

ポスティングで日本一になった事例を数字で解説。

サンプルチラシの良い点悪い点の解説。


18:30~19:30

チラシ添削 (希望者のみ3~4名)

チラシを持ってきて貰い現状の発表後、

参加者・他業種の方からのイメージ・疑問

お客の立場からの意見

を出してもらう。

前回の勉強会では、けっこう手厳しい意見もでてたので
私はフォローにまわります。(笑)


19:30~19:50

今後の勉強会の展開について

こうして欲しいというのがあれば教えて下さい。


PS

※懇親会 3,000円 参加希望者のみ

前回はココでいい話が出ました。


勉強会参加申し込みはこちらから


PPS

勉強会の内容を記載しましたが


「私が求めているのはそこではない。」


「こうゆうのがあればうれしい」


という意見がございましたら

参考までにメッセージかコメントをいただけると

今後の展開に大変役立ちますのでご協力お願いします。

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2012-06-05 12:07:09

プロだと逆に・・・

テーマ:◆成功事例

うれしい声が届きましたので紹介します。


///////////////////////////////////////

miroku-hairと申します。

先日は、キャッチコピーをありがとうございました。

田島様にご報告がございます。

先週、2日間で250枚のポスティングをいたしました。

今日、そのチラシを見て一人来店して下さいました!!

そしてナント、今週も一人チラシを見ての予約が

入りました!!   本当に感謝致します!!

チラシデザインも、次回から田島様のアドバイス通り、

●●を載せます。

また変化がありましたら、ご報告致します。

////////////////////////////////////////////////////


この方は美容室の方です

250枚で2件予約が入れば、うれしいですよね。

そして次回のチラシには●●を載せてみる。

楽しみです。


●●には、たぶん?
他の美容室ではやっていないサービスを載せます。



今回伝えたいのは

「たぶんやっていない?」ってことです。


美容・理容業界の方からすれば

「そんなの当たり前でしょ!」

「常識だよ!」と思うことかもしれませんが


「オメーらバスケかぶれの常識は俺には通用しね!!
 シロートだからよ!!」
             by桜木花道

50代以上の方はスラムダンク知らないですかね?


業界内ではアタリマエのことでも

お客さん、素人からすれば


「へぇ~初めて知った。」

「そんなことできたんだ。」

「それはうれしい!」

「そんなサービスしてくれるのなら行ってみよう」

となったりします。


この部分は、玄人の発想からはなかなか出て来ません。

そんなの常識、当たり前と思っているから・・・


見つける方法は?


1,私に聞く!(有料)

2,お客さんに聞く(無料)


あなたの売りの部分を出来るだけ書き出し

お客さんか、友人、知人にみてもらう

いいヒントが見つかると思います。



その他 成功事例 ↓↓

エステ240枚で1件の反響がでた人の声

エステ500枚で1件の反響がでた人の声

小売業 75枚で1件の反響がでた人の声

小売業 50枚で1件の反響がでた人の声

サロン200枚で1件の反響がでた人の声

サロン360枚で1件の反響がでた人の声
美容室125枚で1件の反響がでた人の声

美容室250枚で1件の反響がでた人の声

学習塾300枚で1件の反響がでた人の声

整体院400枚で1件の反響がでた人の声

リフォーム200枚で1件の反響がでた人の声

ハウスクリーニング450枚で1件の反響がでた人の声

広告業160枚で1件の反響がでた人の声




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