世界が次の季節に完全に入りつつあるので

 

過去記事(これまでの季節の記事)を精算的に

 

加筆して再アップしています♡

 

 

 

 

 

パートナーシップも、

 

 

持つものはますます富み

 

持たざる者はますます貧しくなる。

 

 

この通りになってくるよ。

 

 

二極の視点はますます貧しくなるよ♡

 

 

 

 

 

私の「パートナーシップ観」や「結婚観」はかなり普通とは変わっているので、

 

6年前は、当時でも「すごい古いこと言ってるな〜〜!!」と思うようなアンチコメントもついたけど🤣

(例えば結婚しない女は「売れ残り」とか🤣どこかで書いたような気がするので探します♡すごい伏線♡数年してまだ役に立つとは、神の使い手♡)

 

 

 

 

今また季節の大きな変わり目、

 

みなさんに伝わることも増えると思うので、

 

シリーズでパートナーシップの記事、書きますね♡

 

 

 

 

 

 

6〜7月、超素敵な場所で開催する完全クローズドの

 

 

■不倫がテーマの会

■ラブとセックスとパートナーシップの会

 

ぜひぜひ、気になってる方来てほしい♡

 

ここが一番の「女の富の源泉」の部分だから😍

 

(もちろん、プライバシー完璧に配慮します♡その上でサポートするよ!)

 

 

▷強制設定変更!さきこの部屋♡

 

 

 

 




(2016年掲載の再アップ記事です)



先日書いたこちらの記事の続き
↓↓
あめーば繰上げ❤️繰上げ❤️の人生設定



 
繰上げ繰上げの人生は
損得が存在しない。
 
全部が丸ごと繰上げ繰上げ♡


それは、ゴツめに腹を決めて
「大好き」だけの世界を構築している人だけの、

繰上げ構造


「大好き」しか無かったら
損なんかしたくても出来るわけがないよ。


いくら不安を感じても
いくら恐怖を感じても

その先には、結局最高の世界しかないってもう知ってるの。


だから思う存分、不安も恐怖も豊かに感じられる。


そんな、自分を絶対的に信頼している人だけが、

繰上げ構造の世界を生きることができる。


ラインラインラインラインライン

 

 



繰上げ構造の世界は
 
勝手に
 
愛情も豊かさも感じて受け取れる。

 
相手が何もしなくても
 
勝手に
 
貰っちゃえる
 
 
 
 
パートナー間でも、
 
人からみて一般的な
 
『幸せのカタチ』
 
っていうものじゃなくても



一般的な人が頭で考えた
 
欲しいカタチの『愛の言葉』じゃなくても
 
欲しいカタチの『収入』じゃなくても
 
欲しいカタチの『関係』じゃなくても


柔軟に自由に
 
いくらでも
 
私次第で、私の資産になる。
 
 
 
↑↑
これも。上っ面の「どっちが稼ぐ」とか
それに伴うがめつさを発揮するんじゃなく。
 
 
目に見えない、
 
私に使ってくれる時間や、
 
一緒にいる時の安心感や、
 
声のあったかさや、
 
この人の命、
 
たくさんたくさん注がれている。

そういう本質の富の部分。
 



腹を決めて「大好き」の世界を作れば作るほど。


自分で選んだ、自分の自信ある「大好きの世界」にいる「彼」は勝手に優秀になっていく





結婚してても
 
結婚してなくても
 
どんな形の関係でも
 
どれも同じ対等なパートナーシップ♡




大好きしかない世界だから

いくら時間を注いでも
いくらお金を注いでも
いくら愛情を注いでも
いくらエネルギーを注いでも


どれだけ私の命を注いでも
損なんかしないの。


 
 
大好きだけの世界には
結局自分しかいないから。





誰に注いでも、
勝手に自分に注がれる。


大好きを研ぎ澄ませば研ぎ澄ますほどに

嫌いを排除すれば排除するほどに

勝手に注がれる。


世界が自分そのものになっていく
 
 
 

 
 
 
 
 
 
いつの間にか気づくと、
どこからか豊かさを手にしている。
 
お金も物質も愛も自由も
いつもなみなみと溢れるほどに注がれてしまっている。


結局私は、
自分に注がれて
自分に注いでいるんだよ。
 
 
それは源からの溢れる泉。






自分が世界なの


自分が自分にしていることなの


なーーーんてシンプルな宇宙の法則。




目の前の人も

目の前の現実も



目の前の愛情も

目の前の収入も



全てあなたが自身
 
全てがあなたの源。
 
 
 
どんなカタチをしていても
 
全てが対等な同じもの。



本質を見るのだ。
 
 




本パートナーシップについての人気記事はこちら
 
 

 

 

1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


自宅で見れる動画がおススメ!
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624