今日は

俺達聖闘士星矢とは
全く別の話で

今年で75周年を迎えた
「機動戦士ガンダム」シリーズの
富野喜幸/富野由悠季さんと

同じく40周年を迎えた
アニメーターの
すしおさんと

同じく30周年を迎えた
BoA(보아)さんの

誕生日ビックリマーク

先ず、すしおさんは

富野(由悠季)さん、BoAさんと
同じ誕生日でありながら

同じく今年で40歳の誕生日を
迎えたばかりで

併せて俺のブログにも
紹介しておく事になった。

次に、富野さん、すしおさんと同じ誕生日を持つ
BoAさんは

同じく今年で30歳の誕生日を
迎えたばかりで、

これも併せて俺のブログにも
紹介しておく事になった。

次に、すしおさん、BoAさんと同じ誕生日を持つ
富野(由悠季)さんは

同じく今年で75歳の三四半世紀を
迎えたばかりだったんだな。

更に、富野さん、すしおさん、BoAさんと同じ誕生日の人達で

故 平良とみさんが

同じく今年で88歳の米寿

山村美智子/山村美智さんが

同じく今年で60歳の還暦

TUBEの
春畑道哉さんが

同じく今年で50歳の半世紀

カザフスタン代表 女子バレーボール選手の
サビーナ・アルティンベコワさんと

声優の
鈴木このみさん

同じく今年で20歳の誕生日を
迎えたばかりで、

故 幸徳秋水さん
故 6代目 林家正蔵さん
故 海音寺潮五郎さん
故 ヴィヴィアン・リーさん

元 夢路いとし・喜味こいしの
故 喜味こいしさん

故 赤瀬川準さん
青空はるおさん
川口真さん
エルケ・ソマーさん
天地真理さん
クリス・ジェンナーさん

バブルガム・ブラザーズの
ブラザー・コーンさん

小林明子さん
ブライアン・アダムスさん

スクウェア・エニックスの
河津秋敏さん

テイタム・オニールさん
ファムケ・ヤンセンさん

東京ヤクルトの
宮本慎也さん

元 DA PUMPの
YUKINARI/玉城幸也さん

元 大関の
把瑠都凱斗さん

田中聖さん
BoA(보아)さん

富野さん、すしおさんと同じアニメーターだと
池田繁美さん

漫画家だと
「戦え!オスパー」の
故 伊奈たかし/福元一義さん

はしもとみつおさん
深谷かほるさん
野火ノビタ/榎本ナリコさん
池谷理香子さん
うういずみさん
日向野浩代さん
桜瀬琥姫さん
きみおたまこさん
花森ぴんくさん
深海魚(ふかみ さかな)さん
三浦衛里子さん
三浦実子さん

声優だと
荒川美奈子さん
大倉正章さん
小池亜希子さん
故 滝下毅さん
原紗友里さん
有栖川ゆきさん
里卓哉さん
白兎夕季さん
鈴木渢さん

etc.も全て

富野さん、すしおさん、BoAさんと同じ誕生日で

サイモン&ガーファンクルの
アート・ガーファンクルさんも

富野さんと同じ生年月日で
すしおさん、BoAさんと同じ誕生日でありながら

同じく今年で75歳の三四半世紀を
迎えたばかりだったんだな。

そして、富野さん、すしおさん、BoAさんと同じ誕生日で

今日で88歳の米寿を
迎える目前で

昨年の12月6日に
87歳で亡くなった

故 平良とみさんの冥福を

心から祈ってる…しょぼん汗汗汗

あと、富野さん、すしおさん、BoAさんと同じ誕生日を持つ
11月5日生まれの人達で

同じく今年で生誕145周年を迎えた
故 幸徳秋水さん

同じく128周年を迎えた
故 6代目 林家正蔵さん

同じく115周年を迎えた
故 海音寺潮五郎さん

同じく103周年を迎えた
「風と共に去りぬ」の
故 ヴィヴィアン・リーさん

同じく89周年を迎えた
元 夢路いとし・喜味こいしの
故 喜味こいしさん

同じく88周年を迎えた
故 平良とみさん

同じく86周年を迎えた
「戦え!オスパー」の原作者
故 伊奈たかし/福元一義さん

同じく85周年を迎えた
故 赤瀬川準さん

同じく79周年を迎えた
青空はるおさん

作曲家の
川口真さん

ヒデさんと同じ生年月日を持ち
同じく76周年を迎えた
エルケ・ソマーさん

故 ヒデ夕木/ヒデ夕樹さんと


富野さんと同じ生年月日を持ち
同じく75周年を迎えた
サイモン&ガーファンクルの
アート・ガーファンクルさん

同じく65周年を迎えた
天地真理さん

同じく62周年を迎えた
アニメーターの
池田繁美さん

同じく61周年を迎えた
クリス・ジェンナーさん

漫画家の
はしもとみつおさん

バブルガム・ブラザーズの
ブラザー・コーンさん

同じく60周年を迎えた
山村美智子/山村美智さん

同じく58周年を迎えた
小林明子さん

同じく57周年を迎えた
声優の
荒川美奈子さん

ブライアン・アダムスさん

同じく55周年を迎えた
声優の
大倉正章さん

同じく54周年を迎えた
スクウェア・エニックスの
河津秋敏さん

漫画家の
深谷かほるさん

同じく53周年を迎えた
テイタム・オニールさん

同じく51周年を迎えた
ファムケ・ヤンセンさん

同じく50周年を迎えた
TUBEの
春畑道哉さん

同じく49周年を迎えた
漫画家の
野火ノビタ/榎本ナリコさん

同じく48周年を迎えた
漫画家の
池谷理香子さん

元 漫画家の
うういずみさん

同じく47周年を迎えた
声優の
小池亜希子さん

同じく46周年を迎えた
漫画家の
日向野浩代さん

東京ヤクルトの
宮本慎也さん

同じく44周年を迎えた
漫画家の
桜瀬琥姫さん
きみおたまこさん

同じく41周年を迎えた
元 声優の
故 滝下毅さん

同じく39周年を迎えた
漫画家の
花森ぴんくさん

同じく38周年を迎えた
元 DA PUMPの
YUKINARI/玉城幸也さん

同じく36周年を迎えた
漫画家の
深海魚(ふかみ さかな)さん

同じく34周年を迎えた
漫画家の
三島衛里子さん

同じく32周年を迎えた
元 大関の
把瑠都凱斗さん

同じく31周年を迎えた
元 KAT-TUNの
田中聖さん

同じく28周年を迎えた
声優の
原紗友里さん

同じく20周年を迎えた
カザフスタン代表 女子バレーボール選手の
サビーナ・アルティンベコワさん

声優の
鈴木このみさん

そして、

漫画家の
三浦実子さん

声優の
有栖川ゆきさん
里卓哉さん
白兎夕季さん
鈴木渢さん

「ウシャス」の
ウィット・アルティさん

「MAJOR」の
本田吾郎/茂野吾郎さん

「救急戦隊ゴーゴーファイブ」の
ゴーゴーイエロー/巽ダイモンさん

「トリストラム・シャンディ」の
トリストラム・シャンディさん

「陸上防衛隊まおちゃん」の
丸山シルヴィアさん

「バクマン。」の
亜豆美保さん

「とっても!ラッキーマン」の
奇麗田美代さん

「Leben'a Lied」の
風島樹さん

「NARUTOーナルトー」の
風の国の大名さん

「史上最強の弟子ケンイチ」の
第二拳豪バーサーカー/吉川将吾(きっかわしょうご)さん
岬越寺秋雨(こうえつじ あきさめ)さん

「とっとこハム太郎」の
のっぽくんさん

「どうぶつの森」の
ブンジロウさん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)ビックリマーク

そして、富野由悠季さん、すしおさん、BoAさんビックリマーク