1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-15 08:27:37

誤解とお詫びと感謝…♡

テーマ:ブログ
おはようございます!(笑)



寝起きで、blogをアップするなんて、






なかなか、低血圧のピーには、




出来ない芸当で…。(笑)



















髪の事は、









前のblogで終わりにしたいと、思ってたんだけどね。









余りにも、沢山の励ましや、叱咤激励のコメント多くて、










初めてに近いネガティブコメントになってしまい、





本当にごめんなさい!








色々コメント拝見してると、








同じくヘアスタイリストの、コメントもあったりして、心が、痛く…そして熱くなりました。








本当に、ありがとうございました。










違ったニュアンスで伝わってるかも?と









詳しいお話ししますと、












髪の仕上がりに、少々の不満等、沢山のヘアサロンに、46年も通ってるピーですもの、




よくある話なんです!(笑)








確かに、コメントにあるように、我慢さえすれば、髪は、伸びる!(笑)








今回、頭からたぶん湯気が出てたかも!というぐらいキレたのは、







そのスタイリストの態度と、長く通っている事による手抜きです。







一番は、カラーしてカットに至るまでの、ピーからの詳しい説明や、要望を真剣に聞いてくれなかった事。






出会った8年程前の真剣さや、前向きな心意気が、いつの間にか、傲慢になってたのかも…。






普段のジョークを交えた会話と、プロフェッショナルとして、お客と向き合って仕事に入る時の区別が、緩いお調子者になってたような不安は、ここ数年感じてました。








案の定、鏡の前に置いた資料さえも、真剣にチェックせず、

「遅くなって、ごめんなさい、チャチャっと切っちゃいます~!(笑)」





こちらは、4時間かかったブリーチや、カラーで、


いつの間にか、疲れも溜まり、髪型という私達の商売道具でもある、大切な商品を、「チャチャっと!」??????(笑)






それも、本当に天才のような技術を持って、5分もかからず仕上げる、ビダルサスーンならば、チャチャっと出来るかもね!(笑)







失敗するのは、人間誰しもあるし、それだけならば、許す心の余裕は、持ち合わせてます。








あんなに軽々しい態度で、申し訳ない!なんて、心にもない謝り方。本当に傷ついたんだ…。







でも、あの日だけで、心は、落ち着いてますし、お仕事もやってます~アップアップアップアップアップラブラブラブラブ








ご心配おかけしましたが、元通りの、







明るい能天気blogに……。(爆)










QVCの生放送!





























この笑顔(*^o^)/\(^-^*)







アレンジしながら、楽しみま~す目







あ、そうそう


ミッツから、写真載せるならば、









自分で修正する!なんて、








可愛いい素顔のお写真、往復しました……。(笑)
















ピントが、あって無いかと(爆)













とにかく、もう終わり!




ご心配かけて





本当に
ごめんなさい!



そして、コメントありがとうございました~(o^-')b !









今日の夕方から、成田空港へ……。











何処に行くんだろ????????(笑)
ピーター(池畑慎之介)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み