しばぶろぐ。

日々の出来事や気になったコトなど…。

らくがき載せたりちょこっとつぶやき用にTwitter始めました!『@shibacha_0728』お気軽にフォローお願いします♪
NEW !
テーマ:

rps20171213_144316_781.jpg

先日のおかんの金沢旅行土産で「加賀れんこん餅」というのも貰いました~。羽二重餅なのでめっちゃ柔らかでした≧(´▽`)≦レンコンが練り込んであるようですが味的には、ほんのりレンコンを感じるもののあまり主張してなくて良い感じでした♪お茶に合いそうですな。

AD
同じテーマ 「ブログ」 の記事
NEW !
テーマ:

rps20171213_144622_765.jpg

「このはな綺譚」EDと「ガールズ&パンツァー 最終章」OPEDそしてアプリゲーム「けものフレンズぱびりおん」テーマソング借りたです( ´艸`)今日は聴きまくろうと思います♪

AD

テーマ:

rps20171212_182800_541.jpg

バターぱんが安くなってたのでゲット≧(´▽`)≦シンプルな味でしたがバター風味が良い感じですな♪うまうま。

AD

テーマ:

おかんが金沢に行ってたのでお土産で干しエビ買ってきたです(*´ー`*)このまま食べられて美味しいらしいので食べるのが楽しみです♪

テーマ:

rps20171208_174143_766.jpg

久しぶりにどん兵衛食べた~( ´艸`)パッケージにも書いてあるけど、10分どん兵衛試してみたら柔らかそうなのにコシがあってウマウマでした♪


テーマ:

rps20171205_170012_951.jpg

先日のピザ風味のパンが美味しかったので再びゲットしました≧(´▽`)≦焼きたてでウマウマでした♪季節ごとに入れ替わりがあるお店なので売ってるうちにいっぱい食べておこうと思います♪

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。