(株)テンカラットモデル事業部Plume所属。

【イベント情報】
「京王百貨店新宿店 アンミカ ファッショントークショー」
日時:3/30(月)14:00-14:45
場所:京王百貨店新宿店4階 パーツセレクション特設会場

【書籍発売情報】
「幸せの選択力」(大和書房)
好評発売中!!
Amazonはこちら



【テレビ出演情報】
いっぷくロゴ
レギュラーTBS「いっぷく!」火曜日レギュラーWハート
毎週火曜日 8:00~9:55 O.A


レギュラーBS日テレ「TOKYOモダン商店」メインMCWハート
毎週土曜日 10:00~11:00 O.A
毎週日曜日 26:00~27:00 再放送O.A


レギュラーJ:COM「AHNdante」メインMCWハート

ゲスト関西テレビ「解決えみちゃんねる」出演
4/24(金) 19:00~19:57 O.A
ゲストテレビ朝日「美女たちの日曜日」出演
4/5(日) 10:00~11:45 O.A
ゲストテレビ東京「L4you!」生出演
3/23(月) 16:00:~16:52 O.A
ゲスト日本テレビ「火曜サプライズ」2時間SP出演
3/17(火) 19:00~20:54 O.A
ゲスト日本テレビ「ヒルナンデス!」格安コーデバトル出演
3/3(火) 11:55~13:55 O.A
2/24(火) 11:55~13:55 O.A
ゲストBS Japan「酒とつまみと男と女」出演
3/3(火) 21:00~22:00 O.A
ゲスト読売テレビ「千鳥のおもしろツライ話 買い取ります」出演
3/1(日) 15:00~16:30 O.A
ゲストフジテレビ「ライオンのごきげんよう」出演
2/19(木) 13:00~13:30 O.A
ゲスト日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」出演
1/13(火) 19:56~20:54 O.A
ゲストテレビ朝日「美女たちの新年会」~しゃべりまくって幸せになっちゃうぞSP~出演
1/4(日) 10:00~13:00 O.A
ゲスト関西テレビ「有吉VSミジメちゃん 今年幸せになってほしい人大賞」出演
1/2(金) 21:00~23:30 O.A
ゲスト関西テレビ「快傑えみちゃんねる」出演
1/1(正月) 13:40~15:30 O.A

ゲストテレビ朝日「徹子の部屋」出演
7/17(木) 12:00~12:30 O.A
ゲストフジテレビ「歌がうまい王座決定戦」出演
(優勝しました!!)


24時間生放送テレビショッピング「QVC Japan」セレビスタWハート
レギュラーQVC Japan「ENPRANI」出演
3/26(木) 0:00~1:00 O.A
8:00~9:00 O.A
11:00~12:00 O.A
17:00~18:00 O.A
22:00~23:00 O.A
3/18(水) 0:00~1:00 O.A
7:00~8:00 O.A
12:00~13:00 O.A
21:00~22:00 O.A
レギュラーQVC Japan「ANELA*LUX」出演
3/22(日) 1:00~2:00 O.A
10:00~11:00 O.A
レギュラーQVC Japan「Jewel of Lotus」出演
1/30(金) 16:00~17:00 O.A

【ラジオ出演情報】
ゲストラジオ日本「岡野あつこと宗万真弓の女性相談室」出演
3/3,10,17,24(火) 23:15~23:30 O.A
ゲストFM-FUJI「サンデーインザパーク」出演
2/15(日) 10:00~16:00 O.A
    
【広告出演情報】
●(株)生活総合サービス ていねい通販「高麗美人」
●(株)キビラ「KiBERA」

【雑誌・新聞出演情報】
●角川春樹事務所「美人百花」4月号3/13発売
●読売新聞「味の私記」3/9発売
●学研マーケティング「FYTTE」4月号2/22発売
●宝島社「GLOW」3月号1/28発売
●エムオン・エンタテイメント「and GIRL」12月号11/12発売
●宝島社「GLOW」12月号10/28発売
●シーズ・ファクトリー「初めてのアンティーク時計」9/20発売
●光文社「美ST」11月号9/17発売
●角川春樹事務所「美人百花」10月号9/12発売
●マガジンハウス「Tarzan」657号9/4発売
●祥伝社「からだにいいこと」10月号8/16発売
●エムオンエンタテイメント「and GIRL」9月号8/12発売
●光文社「美ST」9月号、7月号7/17、5/17発売
NEW !
テーマ:
先日、東京に来ていた弟と旦那様と、プールが素敵なバーカクテルグラスレストラン【Thirty six】へ行って参りました。




レストランが満室ということで、個室に入ると…



大好きな友達たちが、サプライズのお誕生日会を企画してくれていてビックリショック!ショック!
リナ、あつしくん、エミ、ケリー、みんな忙しい人達なのに、時間を合わせてくれて感動しょぼんラブラブラブラブ



朝にアツシくんと電話で話してたのに、微塵もサプライズを感じさせず役者ビックリマークべーっだ!

ビックリ&嬉しかったです音符


遅くに同じ3月生まれのえれなちゃんも駆けつけてくれましたドキドキ

めでたい富士山富士山の形のグラスキラキラをプレゼントで頂きましたよラブラブ!




みんなからはダイアンフォンファステンバーグのブレスを頂きましたラブラブ!

この日の装いにピッタリラブラブ!



そしてケーキ登場~ケーキラブラブ




Make a wish~ひらめき電球

旦那様、いつもオチャメです音符



インスタグラムをしている皆と話しているうちに…


お誕生日を記念して、私もインスタグラムを始めることにキラキラキラキラ


IDはAhnMikaOfficial
ですラブラブ


皆様、インスタグラムでも、HAPPYをシェアしましょうアップアップ
宜しくお願いしますニコニコ



さて、帰りに、来月出産予定のリナから妊娠菌を頂きました~ラブラブ



欲張りかもしれませんが、今年も散らない桜咲く桜年にしたいですラブラブ



心優しいみんなに感謝…ラブラブ



いいね!した人  |  コメント(3)
AHN MIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
Ameba公認マーク

お誕生日のお祝いコメントも沢山頂き、ありがとうございました!!ラブラブ!






"お忙しい中、肌も綺麗で体力ありますね!"との皆さんからのお声を頂きますが…



毎日、高麗美人を飲んでいるからか、元気いっぱいに過ごせていますニコニコひらめき電球

(4kgのダイエットに成功した際に、元気でいられたのにもお役に立ってくれたように思いますラブラブ!)



特に漢方養生指導士になってからというもの、高麗人参の力を更に深く学び、ずっと生活にとり入れてて良かった…ドキドキと感じますラブラブ!



近年、疲れやすくなった40代に入り、私が注目している成分が【サポニン】キラキラ




いろいろとサポニンを効率良く摂り入れられる食べ物を探したところ、しっかり摂り入れられるのが、6年根の高麗人参でした。



ただ高麗人参は、日本では手に入りにくい上に、味に個性があり、どう料理に生かしていいかわからない。しかも高価ですガーン




そこで、私は6年根の高麗人参を、ギュッと凝縮して飲みやすくした高麗美人をAmebaさんにいただいてから毎日飲んでいますラブラブ!
DVC00130.jpg
(サプリメントだから簡単に続けられますドキドキ)


しかも高麗美人は、その昔は皇帝に献上していたと言われる、韓国でもブランドとされるプンギ産の高麗人参を100%使っているんですラブラブ!




しかもお手頃ドキドキ



春は新しい出逢いの季節です桜
DVC00508.jpg
元気に過ごしたい、透明感ある綺麗な肌にしたい、という方にオススメしますニコニコ



詳しくはサイトをチェックしてくださいね!

高麗美人
いいね!した人  |  コメント(7)
AHN MIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
皆様おはようございます晴れ


昨日は一日お付き合い頂きありがとうございました!!

お仕事を頑張った日は…

帰宅したら気持ちいい素材に身を包みドキドキ

大好きな香りをたいて桜

鳥と戯れてからヒヨコ音符

旦那様と一日の報告をして…

ベッドに飛び込みますぐぅぐぅぐぅぐぅ

五感を満たして、疲れを癒すのです温泉


気持ちいい素材といえばジェラートピケ晴れ

この素材は、鳥達も大好きドキドキドキドキドキドキ


先ずはポケット好きのペッパーくんがポッケに入り…



続いてはアラバマちゃんが方に止まり、たまにフードに入りますドキドキ


(ドスッピンですみませんあせる)



癒された後は爆睡出来ます…ぐぅぐぅ

質のいい睡眠が美と健康には欠かせませんねニコニコ


起きたらスッキリキラキラリセットですキラキララブラブ!


疲れを取り元気に過ごすために、毎日採っているサプリもあるので、またご紹介しますねドキドキ


皆様、今日も春の陽気のように、心明るい一日を晴れ
いいね!した人  |  コメント(13)
AHN MIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み