メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。








みなさま~^^

ロンドン2日目はー!!
ミラクルが起こりました!!!

(≧∇≦)


☆☆☆



キューガーデンや、
V&A美術館、
ワールズエンドのショップ、
サーチギャラリーなどに行くのに、
ガイドさん付きのプライベートツアーを日本出発の前日に申し込んだんですね。



それも前日だったので難しいと返信が来つつも、ふーちゃんが電話したりして、OKになり。。♡



で、2日目、


朝、ちゃんと日本人ガイドさんが迎えに来てくれて。。。車の中で話していたら。。。






「お名前聞いてもいいですか?」


ガイドさん「〇〇です」


「よろしくお願いします」



ふーちゃん「ご出身は?」



ガイドさん「大阪です」


「あ,私も大阪ですよ~」


ふーちゃん「大阪のどちら?」


ガイドさん「東大阪です」


「え?私も~」


ガイドさん
「そうなんですか?ローカルですよね~」



ふーちゃん「東大阪のどこ?」



ガイドさん「え?あの..〇〇ですが、、」


「え~~!!!!私も〇〇!!!」


ガイドさん「え??!ほんとに?」


「おいくつですか??」


ガイドさん「いえいえ、大分上だと思います」


「いや,「同じくらいな気がする!」


ガイドさん、「いえいえ、上ですよ~」


「42年生まれですよ~私」


ガイドさん「え??・・・」


「おなじでしょ?」


ガイドさん「同じです。。」


「キャー!どこの中学ですか??」


ガイドさん「〇〇中です」


「一緒~~!!!!」


ガイドさん「え~??!!!同級生?」


「私旧姓、阿世知って言います」


ガイドさん「あ~!知ってる~~!!!」


「凄い~~!!!」



。。。



その後、車内大笑い&大盛り上がり。。。♡


途中で、思い出に、2人で写真をとり!(≧∇≦)

{BDB34787-B162-482A-A826-BBA623C1FC6B}




でね、
まだあるの。シンクロが。。



ひととおり、盛り上がったあと、

「私達はイギリスのあと、フランスに行って、スペイン、ポルトガルに行くんだけど、ポルトガルでいい場所知ってますか?」って

聞いたら。。。


車の運転手さん「僕、ポルトガル出身です」


となり。。


またその話題で盛り上がった後。。


「そうそう、昨日行ったカフェに買ったばかりのものを忘れて来ちゃって..電話して聞いてもらえる?」


{12474648-88F1-4C57-82B4-5CD19D03FA28}




同級生のガイドさん
もちろん!どこのカフェ?」



「レシート出すね。。ここ!」


運転手さん
「お~!僕このカフェのサンドイッチを今日買って来たんだ!」




と。。。♡→当然ながらカフェはめっちゃ一杯ある。テイクアウト出来るとこもたくさん!な.
中でのこのシンクロに車内だまた盛り上がって。。。





海外でカフェとかに忘れ物しても、
ほぼないんだけど、1日たってるし。。
でも、今回はあるな。って思ったの。



シンクロしまくりだし!笑!



で、電話したらやっぱりあった♡


♡♡♡面白いね。


で、行きたい所全部行った後に
忘れ物した
カフェに寄ってくれて無事ゲットして、
送ってもらって帰りました♡


。。。


いや、ほんと、びっくりした。

今までね、大阪出身の人がいても、同じ駅のひとは1人も出会った事がなかったから。。。



しかも同じ学年の同じ中学出身なんて。。。
地元を出て長いから、こんな事始めてでね。。



しかもね、日本じゃなく、海外で。。しかもギリギリに決めたプライベートツアーで。。。



運転手さんも言ってた。凄い確率だって。



ふーちゃんが、
凄く突っ込んで質問してたから、後で、なんで?って聞いたら、


「一目会った時に,この人知ってる」

って思ったから。って。笑



さすが、ふーちゃん。。。☆



でも、私の同級生だったね。って言ったら、
「繋がってるんだよ~」ってさ!ムフフ。。♡





それからね、実は昨日
(現地時間で今早朝です)の旅は、
色々あったの。


最初が同級生とロンドンで会う!!
というところから始まったから、



「この旅は何を意味しているのかな?」
ってメッセージは何だろう?って、
ひもとくのが好きだから、そう思ってたの。



したら、やはり。。
その後の回ったいろんなところで、気付きが色々あった。



ここに文章で書くのは長くなりそうだし、
言葉でお話したい!ので、
帰国後のシェア会で話すね


☆→詳細&お申し込みはこちらだよん♡








今、ロンドンは朝4時22分です。。
3時半頃起きて、昨日寝たのは夕方6時ごろ。。




どうも。。時差ボケてます。



今日は、めっちゃ楽しみな
グラストンベリー!!&ストーンヘンジに行ってきます!!!♡




グラストンベリーはイギリスで
最高のパワースポット!!!




明日またBlogでどうだったか?
シェアするね~^^




今日も最後までおつきあい、ありがとう。
愛と感謝と光を込めて



LICA





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


シンクロニシティカード協会のブログが立ち上がりました!!!
是非、覗いてみてくださいね~!!!



information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ