メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









みなさま~^^   


昨日ね、アナザースカイを見てたの~。


たまたま。


そしたら、日本人女性宇宙飛行士、
山崎直子さんが出てて♡


英語を全くしゃべれなかった事や、
飛行士へのテストに1回目落ちて、
それでもあきらめずに2回目で通り、
9年間も訓練した末に小さい頃から漠然と,
宇宙へ行く。


という夢を実現化したと。。。 
∑(゜Д゜) 

{C8800ADA-C34A-43E9-A564-C1D31911EBD2}



宇宙ですよ。。!

(◎_◎;)

宇宙。。



英語がしゃべれなくても。。

1回落ちても。。

日本人で、しかも女性でも。。


宇宙、行けちゃうんですよ~~~~
(≧∇≦)

あ~~~

ほんとうに、
望みは実現する!!!
(≧∇≦)


{AD09CF3F-465D-440D-89A9-BAB28DDAA1A2}




しかもね~~
当時訓練に入ると家族に会えないんだって。

そのとき、7歳のお子さんがいたらしく、
会えなくなるって時にお子さんと会ったら、
凄く泣いてたんだって。

で、寂しいのかな?って思ったら、


泣きながら
「お母さんが宇宙に行けるのが嬉しい」
って言ったそう。。。涙


うん、うん、
「自分のやりたい事に素直に行動してたら、周りの家族もちゃんと応援してくれる」
これが宇宙の法則☆



さてさて、
今日も公開回答いきます♡






*質問


「FUMITOさん  LICAさん

おはようございます。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます(^ ^)

LICAさんの、ブログを読んでいると、安心感とあたたかい気持ちになれて毎日癒やされて救われます。


FUMITOさんの写真集も注文して今日届きました。眠れない夜に観て心を落ち着けたいと思います。


自分でどうしていいかわからない事態になっているので、ご教授頂けると幸いです。


私は2歳の子供がいます。結婚3年目でようやく結婚式が挙げられて幸せいっぱいでした。

が、3ヶ月後に旦那の浮気現場に出くわしてしまいました。


浮気相手の女性は職場が同じで、
結婚式の二次会にも参加していました。


4ヶ月経って主人は、別れたと言っていますが。
まだ会っている様子です。


離婚するにもお金も無いし、また同じような事を繰り返すんじゃないかな。


もう傷つきたくない。と思います。


自分の気持ちも解らなくなってしまい。
体調を崩してしまいました。


裏切られた怒りの気持ちと、悔しい気持ちでいっぱいになります。
 

主人の本質は、人を悪者にしたてるのが上手で、チャラい人なのかもしれないと思い。


信頼できる人にチャネリングをしてもらったら、生まれてくる時に ボロボロにされるのを選んできています。


と言われました。
まだ彼を少し愛してる自分と、別れて自分をもっと大事に愛してくれる人を探したい自分もいます。


ボロボロになる運命を変える事ってできるのですか?


こうゆう時は、いまの自分にイエスして。
彼を信じて感謝すれば現実が変わって行くのですか?

ご教授頂けたら幸いです。


まとまってない文章でごめんなさい。


相手の女性は、私から彼を取るような態度と対抗心を感じました。

子供にも逢いたいと主人に言って積極的に近づいてきたそうです。」
Mさん



Mさん、質問ありがとう~~♡
ではさっそく~







*回答


「まずね、何を信じたいですか?

生まれて来る時にぼろぼろになることを選んできてます。なんてことを、信じたいですか?


。。。


私はチャネリングしますが、高次元の光の存在達はそのような事をメッセージしてきません。


どのチャンネルのチャネリングなのか?



ですね。



信じたくなければ、
しんじなくても
いいんですよ~~^^



自分の人生、
自分で選んで
決めていきましょう♡


{D285B96A-9B8A-4E84-B57B-FC264B517A38}





チャネリングや占いなんかは、
視点を変えたり、
気付きのメッセージとしては,
楽しめる範囲でいいと思います♡が、



それに依存したり、
振り回される必要はないですね。



今の状況はあくまでストーリーです。
いくらでも変わりますし、
創っていけますよ~~^^



あなたがどうしたい?です♡


そして自分をしあわせにするのは、相手ではなく、「自分自身」です。



しあわせにしてほしい、愛して欲しいと求めると、相手に矢印が向いてしまい、「自分」にフォーカスが向きません。



幸せになる.のも自分。
自分を愛する、のも自分。



愛してくれる人を捜す。のは,
愛してくれる人がいない。

というエネルギーを宇宙に
伝えているようなもの。


同じエネルギーを
引き寄せますね。




相手の女性や子供の事、
色々ストーリーはあると思いますが、
それより、自分はどうしたい?


どうなりたい?


と言うビジョンと想いが,
次の未来を創ります♡


今のストーリーを、あーでもない、
こーでもない、と思考していてら、
ずっとそのエネルギーを引き寄せます。



「浮気がなくなり、家族で幸せに
楽しくいたい!」って思ったら、
そうイマジネーションし、
クリエイションしていきましょう♡

もちろん色々考えてしまう自分に
YESしてからね☆」




*ストーリーはストーリー。
これは重要ではないんです。


何が現実に起こっていても、
全ては変化していきます。



ストーリーに矢印を向けて、
不満や心配や,不安を感じ
続けて思考し続けていたら、
そのストーリーをずっと
創っていくことになります。



実際、現実に起こる事は本当に
「ストーリー」でしかないんです。


重くも固くもありません。


ただエネルギーとして映し出されている。
起こっているだけ。


そこには何の意味も無いんです。
良いも悪いも無い。


だから自分の目の前の現実が、
望むことではないのなら、
そのコントラストを使って、
望む事をはっきりさせ、
イメージするんです☆



そしてクリエイションしていく。



これは予想以上に楽しく、
ワクワクすることですよ~~^^


「楽しむ」これですよ♡


{2ED802D1-C68C-4947-8C02-5FA506F36F4E}





何の意味もないから。
この身体を持った有限の人生
楽しむことを選んでね♡




今日も最後までおつきあいありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ