メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。





{82D32835-B3DD-4716-AECF-462433CD2DB6:01}





みなさま♡

昨日はね~
シンクロニシティカードマスターコース開催してました!!

めちゃめちゃ楽しかった!!


もう,このコースマスターだけあって、めっちゃ色々学ぶのね、で、マスターにしか出来ない6枚引きリーディングを学び、シンクロカードの凄さを知るんです~~!

ほんと、凄く奥深くて、天使のエネルギーが作用して、めちゃめちゃそのまんまカードに出てくるの!!!笑!


{107CE9DE-084F-400C-8596-22F4147EF413:01}




笑えてくる程出てくる事が有ります!
また、同じテーブルで同じカードが出たり、同じカラーが何度も出たり!

今回も色んなミラクル起きてました~~♡


来年からは「シンクロニシティカード協会」の設立に向けても進めてるのでもっと拡がり,もっと楽しめると思います~^^
また御知らせするね~♡



さてさて、
12月続けてやってます、公開回答いきます☆





*質問



「おはようございます。
今日も素敵なブログ、ありがとうございます。

悩めるママを応援します、の暖かいお言葉に甘えさせていただいて、ラインさせて頂きますね。

以前もラインさせていただいたことがあるのですが。

わが子、5才でまだお話ししてくれません。
ダウン症で知的にしょうがいがあり、発達は遅いと言われ。。



それでも三才くらいにはポツポツ言葉が出始めるようですが、うちはなかなかです。


指やオモチャを口にいれて、あーあー、うーうー、とうなり声?のようなものを、出しているのみなんです。


指しゃぶりしすぎて、手が切れてきました。。
なかなか意志の疎通も難しく、危ないことを教えても通じず、日々、てんやわんやな感じです。


以前もラインさせていただき、すべてにyesですよーとお答え頂き、感謝!感激!だったのですが。

でも、どうしても、わたし、子供と話がしたいんです。
やりとりしたいんです。

具体的にどうすればいいのでしょう。
どう考えればいいのでしょう。

それでもyes、しても、しても。
話したい。話せない。

もしももしも、なにかメッセージあれば、ありがたいです。

寒くなりました。
お体くれぐれもお気をつけくださいね。

いつも応援しています。

素敵なLICA &FUMITOさんへ」
Nさん





Nさん、ありがとう~~~!!!
我が子と話したい気持ち、よくわかるよ~~
それでは回答しますね~~~♡


{60DD9C9B-CD28-4C4E-A048-51FF70151889:01}



*回答

「状況にYESしてますか?状況ではなく、気持ちにYESですよ~~^^

話したい!話せない!。。。
→この状況にどう思ってますか??

どんな感情がありますか?気持ちはどうですか?

この,自分自身の気持ちに、YESするんです。

ダウン症の子供達は、天使と人間の間と言われています。

私もそう感じます。

よくね、私達のワークショップの会場に使う会場が、心身障害者センターの中の会場だったりするから、よくダウン症の子供達と会ったりするけど、凄くエネルギーがピュアで、気持ちいいの。


だからその会場もエネルギー澄んでます!笑!気に入ってて、少人数しか入れなかったりするけど、今だにそこ使ってたりします。

それに、そのセンターの名前だけで、使用しない人が多いから空いてる事が多く直押さえられたりして!とても使いやすいの。笑



その子によって色々だから、言葉が出始めるのが遅くても早くてもそれは、その子の川の流れ。
現実の状況は、いくら子供であっても、自分とは違う魂だから、変えられないよね。



変えられない状況に,色々思い悩んでもしかたない。
子供は子供.私は私。



で、その子供を持つ親として、どう感じてる?
どう思ってる?..

に出てくる気持ちに、
YES!だよ~~~


どんな感情でもいいの。それが影でも光でも。
なんでもえ~~やん~~YES!
え~やん
え~やん。^^
それがありのままなんだから。




ありのままに判断批判しないで、そのまんまの自分の感情や気持ちに

「しゃーないやん、これがありのままの自分!え~~やん!YES」ってね。



文章を読んでると、まだ,どんな気持ちににもYES出来てないような感じがしました。

どんな気持ちでもいい。ちゃんとYESして、今ここ、ありのままを自身で受入れてあげてね。



すると、緊張が緩まるよ。
きっと、色々と緊張してるんじゃないかな。。?
色々自分に制限してダメだししてるんじゃないかな。。?




全部ありのままの自分でいいんだから、YES「え~~やん!」してあげてね。
そしたら楽になるから、緩んでくるから、一杯泣いたり、怒ったりして感情が出て来たら、出してあげてね。



お勧めは紙にかきまくる!です!笑!



本当に、特別な子供だけに、凄く大変だと思う。
でも、子供達はちゃんと障害も,ママも、選んでくるから。
そして障害の子供達も完璧だから。
魂が古い子供達。




全ては人生の完璧な川の流れだから。
何もしなくていい。
ただありのままにYES。


どんな自分の気持ちにも、どんな自分でも、え~やん!YESして、少し緩めて楽になってみて。

深い呼吸を忘れずにね♡」



Nさん、ありがとう!!!
全ては完璧に起こっているから。
大丈夫。
地球遊園地を楽しんでいこう♡



{9E73D599-21AE-4FE4-B896-4CAD8F1CA63D:01}




今日も最後までおつきあいありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA




友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ