初めての茶話会~【春の野遊び】のお誘い♪~ | 桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

水俣で、無農薬や自然栽培の緑茶、紅茶、ほうじ茶を家族でつくっています。
そんなお茶づくりと、日々の徒然。
ちゃみさんのあげまん道から学び実践から生まれる気づきも満載でお届けします。


先日、受身体制で流れに乗るのもいいんじゃない!?

の記事を書きました。


その中のひとつ

お誘いをしてくれていたのは

熊本に住む、同じあげまん道のスクールに通った
まゆちゃん。


一緒にお茶会やろ♪って言ってくれて、うれしかった♡






*去年、11月に逢った時。


まゆちゃんも

歯医者さんになります

*本当の歯医者さんではないですよ(笑)

とブログに書いていますし


私も

性を語れる場を作りたいわけ☆

と、以前にも書いたように


女性が、安心安全で話せる場、開ける場を
つくりたいと思っている者同士なんですね。


私にとっては、記念すべき、第1回目になります。


そんな茶話会の名前を
まゆちゃんが「春の野遊び」と名付けてくれました。

春の野に舞うように、
心を開いて、うきうき、わくわくと
話せる場になったらいいなあと思います。



先に、詳細を書きますね☆

◆日時 2016年3月5日(土) 13時~15時半

◆会場 益城保健センター 会議室2 
こちら

◆会費 2000円
*当日お支払いください。

◆定員     12名

◆キャンセルについて
お申し込み後、キャンセルされる場合は
必ずご連絡下さい。

◆その他 
託児はありません。
お子様を連れてこられる場合は、
お子さんの安全については
ご自身で見守っていただくよう
お願い申し上げます。

ごみは各自お持ち帰りください
お土産ご持参も大歓迎ルンルンルンルン


ぜひお逢いしましょうラブラブラブラブ


お申し込みはコチラ♪から



当日は、私の夫が
お茶を淹れてくれる予定です☆


ほっとするお茶と、おいしいお菓子で
ますます、いい場になる予感(#^.^#)


*お話の時は、夫はを外しておりますので、ご安心ください♪


これからまた、どんな場にしたいか、
随時書いていきますね☆☆



葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉
 
お茶で一福、心ふぅわり  桜野園
~家族でつくる、無農薬のお茶 @ 熊本県水俣市~

無農薬栽培シリーズ(肥料分として、圧搾の菜種油の絞りかすを肥料として少量施したお茶)
無肥料栽培シリーズ(肥料、農薬、一切を使わずにつくったお茶)

*結、ひろはは完売いたしました!


さらに、
7 days TEAシリーズ=無農薬栽培シリーズ、かわいいミニバージョン☆
○急須、茶さじ海苔、七味、わかめなどのシリーズがございます。


葉桜野園人気ランキングはこちら!!葉

☆ご注文は、こちらのフォームよりお願いします☆