【感想】一次セミナー | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

一次セミナー 感想記事一覧!

 


受講検討されている方、ぜひ参考にして下さいね!
→◆二次逆次をやめる 一次セミナー

 

竹内サチコさん
【レポ】今村愛子講師「一次セミナー」参加!自分と向き合うを大事にしよう!

今村佳代さん
ぎゃ~っ!!○○それは私の事です・・・。

 

強み発掘家・野田歩海さん
「二次・逆次を克服し一次で生きるセミナー」@今村愛子先生受講しました

まつざき えなさん

今村愛子さんの1次セミナーを受講しました

 

ステンドグラス雑貨と猫ドールのhiyocot・渡辺 葉子さん

今村愛子さんの一次セミナーを受けてから何だか少しいい変化が!(≧∇≦)

はしもとさわさん

【1次セミナー】あまりにも簡単に○○していた

 

岸田眞由子さん

一次セミナーを受けて

 

演奏するライフオーガナイザー(大阪) 永尾敬子さん

「一次セミナー」に

 

秋島優子さん

【一次セミナー】受講しました!


まごすけさん
一次セミナー受講してきました。

松田あきこさん
一次で生きようヽ(*´∀`)ノ

すがまさこさん
その諦め、ただの思い込みかもしれない。

香月早希さん
【大人の女子校】一次セミナー

キモチメンテナース・トイロノハネ すがいえみさん
二次で生きてきたツケ

ちまこ/ながせまさよさん
【レポ】愛子さんの一次セミナーご感想

mori-mayuさん
愛子さんの一次&ゆらぎセミナー

久保あきさん 
強みは消せない、生かそう

浅原さよ子さん
【レポ】今村愛子さんの”一次セミナー”ってやっぱりスゴイ!


吉中さおりさん
今村愛子さんの『自分らしさを発揮する一次セミナー』

上田秀美さん
一次セミナーを受けました!

都志尚子(づしなおこ) さん
”ターニングポイント”なのかな。

☆かや こずえ☆さん
今村愛子さんの【自分らしさを知る一次セミナー】

くまママ さん
広島の濃い一日 第一弾

ただうみさち☆「わたし起業」プロデューサーさん
一次のわたしで生きていく。

ハチさん
今村愛子さんの一次セミナーに行ってきました☆

小池陽順さん
セミナーその後。
一次セミナーを受けてきました♪私は二次?それとも逆次??

長谷川あさこさん
【レポ】一次セミナー①:二次と逆次と強みの確認

保育園で働く現役ナース*たけむら径香さん
今村愛子さんの一次セミナーを受けてきた

やまもとりつこさん
【セミナーレポ】一次セミナー

前川あやさん
二次の成果、逆次の成果

はるみさん
ブログにどう書くか悩む・・・。 
今村愛子さんの一次・ゆらぎセミナーを受けて①
今村愛子さんの一次・ゆらぎセミナーを受けて②
今村愛子さんの一次・ゆらぎセミナーを受けて③
今村愛子さんの一次・ゆらぎセミナーを受けて④

しまもと さとこさん
<感想>今村愛子さん 一次セミナー

赤血球・武田香織
今村愛子さんの二次逆次を克服する、一次セミナーに行って来ました。

清水沙織さん
一次セミナー参加~自分らしく生きる~

ダイフクさん
今村愛子さんの一次セミナー受けてきた!~なぜ受けたか
今村愛子さんの一次セミナーを受けてきた!~備忘録

小林えみさん
★一次セミナーを受講しました

夏川怜子さん
一次セミナーからの。。。。お仕事の告知(レストラン予約代行)

勝俣 まみさん
二日連続で今村愛子さんのセミナーに参加しました。

笠井寛子さん
大人の女子校セミナーディ

清水ともえさん
一次で生きる!

TAKAKOさん
今村愛子さんの【一次】【4つのハートポイント】セミナー行ってきました!

あやのさん
二次はヒマ!【一次セミナー感想】

【山梨招致】

招致者・木下裕美さん
毎日コツコツです!
「ニ次・逆次を克服する 一次セミナー」終了しました♪

志村明子さん
人生の大切なものに気付き直すセミナー 今村愛子さん 一次セミナー@山梨 感想

いいむろりえさん
【レポ】今村愛子さん一次セミナー

黒部恵さん
今村愛子さんの「ニ次・逆次を克服する 一次セミナー」

三枝ゆみさん
ゆみ画伯のイラスト - 12月17日 今日も大乱調


【愛知招致】

かたやまひでこさん
今村愛子さん尽くし!とりあえず一次セミナーについて思うこと。

よきーとさん
二次と逆次でぐるぐる巻き

いろはyoga choseさん
愛子さんの一次セミナー行ってきました。

赤門みかさん
今村愛子さんの一次セミナー受けたよー

【新潟招致】

招致者:阿部夢子さん
今村愛子さんの一次セミナーを経て(まじめ)

山田麻子さん
いってきました~!一次セミナー♡

こんさん
今村愛子さん②

 



上谷さくらさん レポ
【レポ】二次逆次を克服する、一次セミナー 11/20 講師:今村愛子

瀬戸まりこ レポ
【レポ】二次逆次を克復する「一次セミナー」


shokopon講師 今村愛子さん
FB Facebook投稿より

【一次&4つのハートポイント】

今日は東京ラストの一次セミナーでした!

二次とか逆次の考え方は『クセ』であって、
あなたではない。


自信のなさも、他人との比較も、能力の誇示も、、
やめて行こうー! 無意味だからっ(≧∇≦)

自分の可能性を開く自由さを取り戻したら、
もっと強みも能力も使いたくなる\(^o^)/
マイスタイルを作って行こう。



ありがとうございますハート