★一次セミナーを受講しました | 遠隔リーディング☆ヒーリング

遠隔リーディング☆ヒーリング

心と体のハーモニー♪自分らしく輝く笑顔と望む未来へのお手伝いをいたします!

今日は今村愛子さんが講師をされる

最後の一次セミナーを受講してきました 




 
 



大人気の愛子さん

総勢20人の満員でございました



愛子さんのセミナーは

たとえが本当にわかりやすいのです


そしておもしろいにこ


今日も笑いの絶えない

セミナーでした




二次・逆次の説明からはじまり

 二次:自分をあきらめている状態

  どうせ私なんて・・・
  仕方がない
  いいなぁ
  普通は~
  が、口ぐせ


 逆次:世界をあきらめている状態

  私は大丈夫、世界が間違っている
  世界は危険であふれている
  私がなんとかしなきゃ




一次で生きていくということの解説
 
 自分を活かすことと
 自分の人生を活かすことの
 両方をやっていくこと


ここに強みや能力の概念や

幸せ資質やコミュニケーションスタイル

の概念も加わって


本当に深くおもしろいテーマ



みんな知っておくといいのになと

思うのです 



 
  



日本人の大半は二次と言われているそうです

私もその一人

どうしてもつい人と比較して


『私なんて・・・』


と、思いがち



一次で生きるには

二次・逆次になっているな、と

気づいたらやめる

その繰り返しだそうです



受講中ふと気づいて

私がやめたこと


背中を丸めること



大勢の人の中にいると

周りはみんな素敵

周りはみんなすごい

私なんて・・・


という気持ちが今までは強すぎて

ついつい委縮してしまって

無意識に小さく

背中を丸めてしまっていたように思います



『一次で生きるって忙しいんだよ

人のことなんて気にしてられないから』


とは、愛子さん言葉


セミナーで学んだら

本当にそう



気付いたらやめる


そこから何だか肩の力が抜けて

背筋がすっと伸ばせました



今までは何となくや

仕方なく

あるいはつい考えることが面倒で

適当に決めてきてしまった物事も

これからは自分を活かしているかな

自分の人生を活かしているかなと

一つ一つ丁寧に考え

決定・決断し

自分らしく一次で生きていこうと思います



愛子さん

ご一緒した皆さま

ありがとうございました 


 



facebook Facebookの友達申請・フォロー歓迎ですレインボー

 

キラキラ遠隔ハイヤーセルフリーディング
   (メールリーディング)

自分らしく輝く笑顔のお手伝いをいたします


詳細はこちらから

こちら遠隔ハイヤーセルフリーディングのご案内



キラキラ遠隔運気アップヒーリングキラキラ
    (メールヒーリング)


バイタリティ(生命力)や運気をググッとアップしますアップ

詳細はこちらから
こちら遠隔運気アップヒーリングのご案内