【1次セミナー】あまりにも簡単に○○していた | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

昨日は今村愛子先生の一次セミナーでした。

 

ご一緒だったのは、香川のステンドガラス作家の渡辺葉子さんと先日起業入門コース一緒だった松崎恵奈さんのお二人でした。

 

受けるきっかけは申し込む直前に今村先生とメッセンジャーでやりとりをしていて、1次になるとよりファッションコンサルもいい感じになるというニュアンスのことを言われたことがきっかけ。

それ以前にも今村先生が書いてくださったFacebookの投稿でも2次が出ていると指摘を受けていたことも、大きかったと思います。

 

image

パソコンが新しくなり、珍しく使い勝手がわからずiPhoneで皆さんの写真を撮りましたあはは・・・

 

セミナーを申し込んだ直後から、自分の言動ってどうなんだろう?

と、しばしば考えることが。

わちゃわちゃしているのは性格的なものと思っていたので、指摘を受けるまで全然気がついていなかったから。

 

さて、1次セミナー。

 

多分というか間違いなく、活動を再会する時点までは完全2次の世界に住んでました。

 

子育てでどこにも行けない。

ストレス発散できる場所もない。

だからと言って気軽に話せる友人も近くにいない。

 

あまりにも何もできなさすぎて、Facebookの投稿で楽しそうに活動している人たちを見ては嫉妬して過ごすという状況。

産後+10キロになり、メイクもファッションも諦めている時点で2次確定ですよね苦笑

 

そう、自分に諦めていることが2次の状態。

世界を諦めているのが逆次の状態。

 

どちらもいい悪いはないけれど、1次は自分を活かして人生も活かすことなので、2次や逆次だといずれしんどくなってくるかも。

 

以前、資質のことで文字起こしをしたことがあったのですが、まさか自分が主人とトイレットペーパーの共通項を探すとは想像してませんでしたよアハッ

 

リンク 【動画文字おこし】今村愛子さん・価値基準とは

 

そして指摘されたのが簡単に妥協してしまっていること。

 

そんなことはないと思いつつも、よく購入するトイレットペーパー。

ある1点以外はとてもいいのです。

その部分を妥協してずっと購入してました。

 

そういえば、子どもの頃から結構な割合で妥協していることが多かったかも。

服はもちろん、高校とかも。

 

まずはトイレットペーパーから妥協せずに買ってみるところからスタートです。

タイミングよくそろそろ買わないといけない時期なので、探してみようと思います。

こりゃ、ドラッグストアじゃなくてホームセンターで探すレベルだな。。

 

ほかにもいろいろなアドバイスをいただきましたが、これは鑑定に関することなので企業秘密笑

もしかして、そういう意味では絵文字を多様するのも控えたほうがいいのかしら?

 

2次になった時や逆次に気がついた時の対処方法も教えてもらいました。

特に2次の対処方法は普段から意識しておかないとわたしの場合すぐに2次になりそう苦笑

 

子どもは最初のうちはぐずっていたのですが、途中から昼寝してくれたので集中してセミナーを受けられたのはすごく助かりました。

ありがとう、ちびっこ。

 

先日も書いたけれど、自分らしく生きたい人は絶対に受けた方がいいかも。

婚活女子も受けるといいと思います。

 

次回は8月20日に開催予定らしいので、普段働いていてなかなか平日に受けられない人は受けたらいいと思います。

 

リンク 【募集】自分らしさを発揮する《一次セミナー》のご案内

 

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

一言メッセージ 500円

(こちらは対面のみとさせていただきます)
サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム